-------- --:-- | スポンサー広告
江戸旅行
明日のスマスマは、show your smileという噂(・∀・)

てことで久々にiTunes開いてリピート再生しています。
しかし残念ながら、リアルタイムで見れないというね・・・(ノД`)
29&30は、ゼミの最終合宿(ゼミ旅行)なんですな。
発表会的なのが嫌だけど、温泉1泊は楽しみ!

c/wめっちゃ楽しみだな~
王子の甘い裏声‥♡




春休みに入ったにも関わらず、毎日が忙しいです。
今月はテスト終わって、遊んだり遊んだり遊んだり・・・え?笑
あと家に居るときは、要るもの要らないもの整理して、早めの引越し準備してますー
一つのことに集中できず、中途半端が好きなようなので(自分が)
要らない服・バッグ・靴やら、古雑誌やらのゴミが出さずに放置中であります(゚∀゚;)
とにかく汚いんだよなー笑
こんなダラついてたら駄目だよね・・・。

で、2月はバイト&卒業旅行があって
もはや、ひと月の約2分の1は予定詰まってますー
時間あるうちにもっとバイト入れなきゃな。
で卒業旅行でTOKYOとTDL行くんだけど、TOKYOの場合はどこ行ったらいいんでしょ?
みんな道産子なもんでねえ~
交通機関の乗り方もイマイチつかめず不安なかんじ。笑
あたしは東京行くのは高2ぶりかな?修学旅行で。
空港なら福岡行ったときに2時間ぐらい滞在したけど・・・そんなん行ったって程でもないわなw
てか考えたら、そのときも東京&ディズニー行ったわ(・∀・)
卒業旅行の王道だね
きっと4年前と同じようなかんじになるんだろうけど、
旅行本に載っていないような、どこか素敵なオススメスポットあったら教えてくださいー(´ω`)
因みにジャニショは行きますwww


ここでプチ情報!
ROBOTの三丁目の夕日@スタッフブログに、慎吾の名前が登場してました。
今日も悟空撮影あったんだね。
今月中には終わるのかしらねー?




追記はゆみこちゃんへコメレス(゚∀゚)!

続きを読む
2007-01-28 22:04 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
パリスマブーム
どうも~お久しぶりです(・ω・)ノ
ずっと書いてないから誰も見てないよな・・・ここ。笑
ま、いいやーw

先週、やっと卒業制作&テストが無事終了
これで晴れて「卒業できる!」と確信が付きました。
あ~良かった良かった。
そして卒制に関しては、ここまでの道のりが長かったわー
気が遠くなるような撮影して、イライラしながら編集して、たらたら曲作って・・・
途中でデータがおかしくなったりして嫌になることもあったけど、
やっぱり作品が完成するとそんなことも忘れるくらい嬉しいもんなんだね。
たった6分ちょいのアニメだけど、時間だけはゼミの中の誰よりもかかってるものだから
作品というよりは、自分の子供みたいな感覚だね。
(いや・・・実際、自分の子供いないから分からんけどもw)

まあ変な前フリはいいとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月中旬にして、もはや春休み突入ですよ(・∀・)
うちの大学、どこよりも早いんだよな~
ちょいちょいゼミ合宿やイベント入ってるけど、きっともう頻繁に大学行くことはないでしょうね。
なのでこれからは、じゃんじゃん更新してゆきたいと思いますー
・・・口だけにならないようにね笑。うん。


かと言って、久しぶりすぎて何書いたらいいのか分からんち。
今日は普通に日記で!笑
土日はおうちでヒッキー!
ちゃんとしたバイトもやってないもんだから、
特に予定ない日とかは、余計な出費は出したくない訳でねw
掃除したり、洗濯したり、写真プリントしたり、カレー作ったり、プリ帳いじったり、ヲタヲタしてダビング作業したり・・・・そんなかんじです。恥

ずっとダビングしようと思ってた、2004年のパリスマが自分の中でブーム中(゚∀゚)
おいしいリアクションがツボで何回もリピってますわ。
トリュフのお店で店員さんと
『アイラブトリュフ!』
『ウィーラブトリュフ!』
って掛け合いして言ってるやつww

今日はこの辺で~!おやすまないつ
2007-01-22 01:15 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
新年のご挨拶
昨日実家から帰って来ましたー(・∀・)ノシ
去年に引き続き、今年もマイペースに更新していくつもりです。笑
2007年もどうぞ宜しくお願い致しまーす

◆今年の抱負◆
・例年よりもすまぷ愛(・∀・)
・コツコツ貯金大作戦
・何があっても仕事辞めない。笑
・ライブ遠征れっつらごー!
・放置しっぱなしのHPをどうにかさせる
・欲しいものを買えるよう頑張る(高額なもの)
―欲しいものたくさんあって困ってるのです、、、
 Macパソコン・時計・財布・テレビ・新しいDVDレコーダー・・・

こんなかんじかしら(・ω・)
ずっと買い物してないから、物欲がひどい
細かいもんも服も。
早くSALE行きたひ~~~



年末年始、実家でゆーっくりと過ごすことが出来ました。
12月が慌しすぎたせいか、1日1日がこんなにも長く感じることが久しぶりでした・・・
ま、ほとんど寝正月のようなもんだったけどねw

吹部の飲み会で、高校の友達には直球で「太った?」と言われ(笑)、
短大の友達には「痩せた?」と言われました。
何なんでしょう、この落差は・・・w
なんだか嬉しいような悲しいような複雑気分。笑

結論!
現在の私は、高校のときよりは太り、正月は痩せた
これだ(゚∀゚)笑


一生に一度の成人式はプチ同窓会的なかんじだったかな。
中学の友達、高校の友達・・・
さすがに小学校の友達までは、顔も名前も記憶になかったw
久々に会えた子もいて、なかなか楽しかったです♪
っちゅうか、人が多すぎ+振袖地獄であんま長く居なかったよ、、、
もう着物は嫌。
でも袴は楽しみ(矛盾)

因みにおみくじは・・・・小吉でした orz
ブログ過去ログによると、去年は末吉だった模様。
まじでしばらく「大吉」というものを見ておりません。
小学校・中学校ぐらいのときは、毎年大吉だったのになあ・・・
よし、今年は高望みせず地道に生きてゆこう。
それがいちばん!


帰ってきてからは、HDD→DVDへ焼く作業&卒業制作の日々です。
来週はテスト。
なんだか悲しい・・・
バイト探してお金貯めなきゃならんのに、何やってんだ私 orz
無駄な時間が痛いよー

無性にポプアプが見たくなったので
これにて、どろん。

・・・えろい中居がみたい~笑
2007-01-10 21:53 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
2006年振り返り
パソコン触れるの今年今日で最後だから、毎年恒例の1年間振り返りやりまーす!
もうこれをやるのは3回目なのかあ。笑


1月
aiko LLR3参加!しかも2Days(´∀`人)
後半は海外研修のため、ウイーン&ロンドンへ。
ロンドンで慎吾のBDを一人祝う

2月
バイトやら就職セミナーな日々。
念願のDVDレコーダーを購入する
Excel講習

3月
この月もバイトと就職セミナーばかり。
道外の大学に行った友達と札幌で久々に会う。
お泊りDVD鑑賞notスマ

4月
短大生活2年目スタート!
宿泊オリエンテーションでスタッフの仕事
4月一杯でバイトを辞める。(正確には潰れたw)
会社の面接が週一で入ってた。
ゆずライブ

5月
よさこい尽くめの5月。毎日練習ばかり。
スケジュール帳は就活なし。ひたすらサークルで踊りまくる。
帰省。GWは大いに楽しんだ♪

6月
イトコの結婚式で実家日帰り。
人生最後であろう本祭!セミファイナル進出で嬉し泣き。
本祭後はセミナーやら遊びやら・・・
後半札幌ドームのバイトを始める。

7月
前期授業終わり時期で、ほとんどレポート・作品期限に追われる。
スマーーープライブ(´∀`人)イン 札幌ドーーーム!!

8月
すすきの祭り
小樽ゼミ合宿
ライブ尽くめの月。FMW'06・V6・スマ@福岡
福岡遠征が一番の思い出♪
そういや台風の中、北国からがんばって行きました

9月
帰省。帰ったものの友達は学校や仕事、親も仕事で一人で過ごす時間が多かった・・・
旭山動物園
釈迦ライブ

10月
トラウマ就活再開!笑
適度に遊び、適度に活動。
成人式前撮り
ぼちぼち卒制の案を考え直し出す・・・

11月
内定ゲット!
ゼミ室引きこもり。
aiko LLP10・ELTライブ参加

12月
卒業制作に没頭する日々。
地味~な作業の連続で精神的にダウン
22日以降は目一杯遊び倒した!



・・・とまぁ、ザッと大まかに2006年はこんな1年でした。
来年ももっと充実した1年になりますよーに
努力を惜しまず頑張っていこうと思いますですー(・∀・)
2006-12-29 00:42 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
忙しき若者
また久しぶりになっちゃったー(´Д`)

いきなりですが
こっから独り言かいちゃいますー!笑

今年中のレポートは、とりあえず書いてメールで提出したけど
結局大掃除は満足にできませんでした orz
ガスコンロの油汚れはちゃんと出来たから嬉しいけど‥!w
ま、徐々に来年掃除していこう。うん、そうしよう・・・
卒制、22日まで間に合わなかった、、、
完成間近で、あと音入れするだけってくらいでデータおかしくなって半ベかいた。
クレイアニメはほんと時間かかるよ。
なんとか先生を誤魔化して、来年までにしてもらった(゚∀。)よかった・・・
他のゼミ友はみーんな完成したらしいけど、あたしはあたしだ。マイペースに突き進んでやる。
22日の締め切り22:00以降から今日まで遊びまくった。
狂ったように今まで我慢してた分、遊んでやった…!
スマ番組ほとんどリアルで見れなかったのが悔しい(ノД`)
昨日の特大号、いのしし慎吾がかわいくてかわいくてっ(o´∀`o)萌
あと何気にサタスマの2人絡んでたから、早朝から発狂した!w

今日(昨日)は2時間ぐらいしか寝てないことに気付きました。
案外このくらいの睡眠でもいけるもんだね・・・
朝帰ってきてすぐ特大号見て、気付いたら9時ぐらいから寝てたみたい。
ご飯食べて、年末年始のテレビ録画するためにHDD空けつつ飯食って、レポート終わらせて、花より団子再放送見ながらガスコンロ掃除し、道明寺に釘付けになり、またHDD編集して、夕飯食べて、荷造りして、食わず嫌い見て・・・今に至るみたいな。(長い)

てことで
明日は実家へ帰りまーす(゚∀゚)ノシ
今回は成人式もあるから、自分にしては長期滞在な方かな。
荷物が多くて嫌になる・・・
こんなん朝からもってバスターミナルまで行くのか。いやだなーめんどい。
成人式前撮り写真が6冊も orz
重さが尋常じゃない・・・


最後はコメレスです!
遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
続きを読む
2006-12-28 23:57 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
