-------- --:-- | スポンサー広告
Thank you!
昨日から学校始まりましたわー(´Д`)
久しぶりすぎて常にダルダルです。
学食たべるときだけは幸せだけどね
友達にも久々に会えてたのしいです♪
しかし・・・後期は全~然授業がなくって、もうどうしたらいいか分からない(´・ω・`)笑
7科目しかないの。木曜の10時半からずーっと休み。
毎週3連休半(笑)あるわけですよ、、、
嬉しいんだけど何故か複雑っていうね。笑
休みがありすぎて、今以上にだらけた生活になりそうだ・・・・・


今週のスマスマ全部が面白すぎたっ!
ビストロは群れスマ見れたし、
パイ!ロットはサタスマコンビ堪能できたし、
猫垣さんは吾郎ちゃんの被りものがツボで・・・
なんと言っても「ありがとう」がやばすーーーー!!!!!!
もうウインク毎日見てるよ(o´∀`o)
何回見ても飽きてくれません。笑
まさにあのウインクは犯罪級。
萌え死ぬってこうゆうことなんだなあと、改めて分かった瞬間です。笑
そして人一倍(隠れ)寂しがり屋のわたし・・・
慎吾の大サビが心にジーンと響きました。
そうだよね!ひとりぼっちじゃないよね!!!
ほんと一人暮らししてると、たまーに寂しくなるんです。
「あぁ一人だ」って孤独になっちゃうんだよ。
慎吾ありがとね。
自分も『ありがとう』って言葉が凄く好きだから、大切にしていきたいです。

今日から大阪ライブ!
もう終盤になってきてるね。なんか寂しいな、、、
で気になるのはただ一つ。
中居の状態ですよ・・・
元気なのは元気なんだろうけど、やっぱり踊っていない中居は物足りない。
昨日のいいとも見ると、きっと大阪も踊らずだろうね。
いいとも選手権も不参加だったし(´Д`)
神様、早く良くしてください・・・
そして何事もなく、無事大阪4日間が終わりますように!

◆ちょっと最後にひとりごと。

ストスマが早く聴きたくて仕方ないよー!!
北国は増刊号だから土曜までおあずけ凹

405写真集たのしみ♪
ベッドで2ショって。笑
…ホントニハツバイスルノ??

木村くんのギャッツビーCMが妙にすき!
特にムービングシズル編が(´∀`)
くるくる回っててかわいーの!
あと最後の『ムービングラバー』って言う声がたまらん!!!
あの声の低さエロイ(´Д`*)笑

追記は佳南へコメレスー!
続きを読む
2006-09-20 20:44 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
15周年
SMAP15周年おめでとう!!


スマがいて良かった。
スマと出会えて良かった。
心からありがとう。

これからもずっとずっとついてくよ(´∀`)
一緒に年を重ねていこうね!
すまっぷ大好き!いつまでも5人で・・・
2006-09-09 00:00 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
なかいさん
おはスマで怪我の話をしたみたいですね。
肋骨いってたのはどっかの掲示板見て、結構前から知ってたけど
中居の口から真相がちゃんと聞けたのでなんだか嬉しかったです。(複雑だったけど…)
ずっと治るまで隠すのかな?なんて思ってたけど、99国立の前にちゃんと皆にお知らせしてくれたんだね。
今週のいいともの縄跳びもまじで辛そうだった・・・
おい、マチャミまじかよ!という振りを、中居にしたので焦った焦った。
あの表情はみてられないよ、つらすぎる・・・

自分だけが置いていかれてる感じ・・・

この言葉を見た瞬間、涙がでました。
これこそ中居の本音。
悔しいに決まってるよね。十分わかってる。

あたしがどうこう言ったからって、何か変わるわけではないけれど
考えれば考えるほど、中居が心配でなりません・・・

明日明後日も楽しいライブになるといいな!!
2006-09-08 22:04 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
さくら~ふぶーきの~♪
今年も24hテレビの時期がやってきましたね。
今年のオープニング見て、すぐさま去年のが見たくなってVHS引っ張り出して見ちゃったよ・・・笑
しんつよカワユス(´∀`人)
そして段々他の3人が出てくるのが素敵すぎるっ!!!
中居のみつあみ
そういえば去年は、24hのためにバス移動してたよね?懐かしいなあ、、、
あれからもう1年経ったとか早過ぎませんか・・・
きっとうちら以上にスマがそう思ってるだろうけどさ

てかツヨポンの僕道シリーズ、今日の朝知ったんですが・・・笑
某ブログを読んで知りましたよ、「僕の歩く道」
また俳優 草剛が見れるなんて嬉しいな♪
きっと撮影とライブ被ってるんだろうね。大変だな~つよぽ。
主題歌は未発表の「ありがとう」だと予想してもいいですか?笑
なんか時期的に素晴らしいタイミングじゃない??
期待してもいいかな‥?笑


話は変わって・・・
なんかわたし、すぐ顔に出るらしい。
嫌なときは本当に態度や行動や顔に出るみたいです・・・
今日友達に言われてショックだった。
自分でそうなることは知ってるんだけど、そんなに今まで意識したことなかったからね。
人に言われて初めて、本当にそうなんだって分かった。
楽しいときとかは本当に楽しくしてるんだけど、少しでも嫌だなって感じたらダメみたい・・・
これから意識して気を付けなきゃなあ‥!
また悩みが増えたよ(´・ω・`)


コメント沢山あざーす!!!
またどしどしコメントしてくれて構いませんのでっ∑(゚∀゚)笑
ではコメレスへどうぞ★
最近Lime Wireにハマっている まなでしたー(・ω・)ノシ





続きを読む
2006-08-26 22:57 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
中居正広34歳♂
書いているのは、
福岡から帰ってきて次の日の20日ですが、お祝いさせてください!


中居正広おめでとう!34歳おめでとう!!!
お茶目で、変顔が可愛くて、もちろん普通にしてても可愛くて、、照れ屋さんで、かっこよくて、特には渋くて、誰よりもSMAPを愛していて・・・・・どんなヒロちゃんも大好き!
8月18日に直接「おめでとう!!」が言えて幸せでした(´∀`人)
あんな沢山の人にお祝いされて幸せものだね★
34歳からの1年間も身体に気を付けて、私たちに元気と愛を送り続けてください。
2006-08-18 00:00 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
祭りがおわり・・・
目を瞑ると、今でも札幌ドームでの楽しかった絵が浮かんできます・・・
ずっと忘れたくないなあ、頭の中に浮かぶこの絵。
5人と一緒に札幌で過ごした2日間。
ずっとずっと頭の中に残っていてほしい、そう思います(´ω`)


忘れないように書いておこうかな‥
★札幌初日(7/30)はスタンドAゾーン19列。
席行ってみると…な、なんと一番前ー(゚∀゚)!!
んま、前に親子席があったけど、前だったよ、前ー!
端の方だったから、あまり人もいずかなり見やすかった♪
あと左側花道ステージが目の前
でもトロッコはバッファのおかげで全く見れず・・・
一緒に入った友達、背が高いんだけど
「慎吾ちゃんの頭しか見えなかった‥コンクリート色の。」って言ってた。笑
折角近くで見れると思ってトロッコに賭けてたのに、ガックリでした orz
左側花道はよーーく見えたからいっか♪(単純)

★札幌2日目(7/31)はスタンドCゾーン31列。
前日と比べると近くはなかったけど、
ステージ全体を見渡せ、中央スクリーンもしっかり見えてたのでなかなか良席でした!
トロッコのとき、止まって1曲歌ってくれた♪
ジャスト真正面が慎吾で、嬉しくて倒れそうになりましたわ。笑
あとバクステ近かったんだけど、ちょうど機材とかの障害物があり満足に見れず(´・ω・`)
バクステ見つつ、スクリーン見つつで大変だった、、、笑

こんなかんじで席から見た感想は終わりー!
思い出したことを、随時前に書いたレポに追加してるので見てみてください。
(あ、ネタバレ大丈夫な人ね。)




さ…そんなこんなで、家に帰ってきたら会報が届いてました!
同時に継続の振込み用紙も同封。
11月入会なのにもう届いててビックリした・・・
aikoの継続も払わなきゃいけないのに、、、破産する orz
てか、慎吾はまだ悟空ヘアーなのね?笑
マイケルがスマスマに来たときって、結構前だな
サタスマコンビが隣同士なのが嬉しい(´∀`人)♪


そういや‥札幌両日のレポ書いたら、アクセスがいつもの倍以上になってました。笑
大したこと書いてないのに、沢山見ていただいて恐縮です。


あと・・・!!!
しんつよが、ノグチ・イサムのモエレ沼公園に来ていたそうな(゚∀゚)!
札幌公演終わった後だから、8/1かな?
場所は絶対慎吾チョイスなんだろうな
2人で仲良く訪れるなんて、本当しんつよは仲がいいね。
笑顔で自然の中にいる2人の絵が浮かんでくるよ・・・
遭遇した人いいなぁ!
私8/1はテストがあってヒーヒーと言い、夜はよさ踊ってたよ。
何してたんだろ、馬鹿だ orz 笑



コメレスどうぞ(・∀・)ノシ


続きを読む
2006-08-03 23:04 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
だめ人間
今週もうだうだと過ごしてしまって後悔。
何にもせずに2週間も過ぎちゃったなあ・・・
昨日なんかコロッケ作ってたら、いつの間にか夕方になってたし(´・ω・`)ショボン

こないだレディースデーに友達と映画を観に行って、
本編前に『パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト』の予告編みれました
やっぱあれだね、たとえ予告編でも映画館のスクリーンで観ると迫力が全然ちがうね。
PCで見るのと訳が違う。
でも最近ゼミ室のMacで予告編を何度もリピートしてます。
(もちろん自分のPCでもみてますけどw)
Macのが画質良く感じるんだな~これがっ◎
デイヴィ・ジョーンズ?っていう蛸モチーフの敵が気になって仕方ありません。笑
早くジャック船長がみたひーー!!(人´∀`*)
来月になったら本編観れるーーー(゚∀゚)!
あと「武士の一分」も10秒位だけど、ちょろっとやってた

そういや慎吾の髪色がグレーになってたね!
あれはクロアチア戦のときと同じ色?
こころなしかブルーみがなくなってる様な気がするんだけど・・・
そしてポスターとかうちわはこの髪色なのか?
個人的には茶色がいいんだけどなあ、、、
髪型は西遊記映画があるから、撮影終わるまで一緒ぽいと勝手に解釈してます

スマステ。
ほんとうにオープニングで慎吾が泣いちゃうんじゃないかと思いました。
いつもより笑顔が少なくて、不安な気持ちになりながらテレビに縋り付いてた。
1年半、団長も頑張ったもんね。
団長のこととか、不敗神話のこととか、かなりプレッシャーあったでしょうに、、、
スマステ後半では笑顔が見れたのでホッとしました。
やっぱり慎吾はこれじゃなきゃ!!
スマステHPの編集後記に中居と木村くんの文字が∑(゚∀゚)
ブラジル戦後、やっぱりビール飲んでたんだね祝杯にならなくて残念、、、
マメにメールする木村くんがかわいいと思いました。
そして短い文でも慎吾らしい言葉を並べて、
自分から木村くんにメールする慎吾もかわいいと思いました(´ー`*)
スマステHPに書いてたから、久しぶりにススメ!を聴いてみた。
「下を向かずに前だけ見てればいいんだよ」
そうゆうポジティブな気持ちを自分の中にプラスすることができる気がしました。
…で、ススメ!の後に中居のペッパーマンが流れて唖然・・・
まではいかないけど、なんだか一気に気が抜けたようn・・・(略)
アハハハハハハ(゚▽゚)破壊


明日の札幌は27℃らしいですよ(゚Д゚)
一気に真夏日だーーー!!
日焼け止め塗って対策しなきゃ!(よさこいで随分焼けたけど‥笑)
でもそんな暑い日も明日だけだそうだ・・・
服装の調節が難しい時期なんだよっ
早く本格的な夏になれー
サマーな格好がしたい(´・ω・`)
札幌人のみなさん、暑さに負けずに乗り切りましょう!
2006-06-25 22:58 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
祭りはこれからー♪♪
書くの遅くなったけど・・・・
SMAP夏のツアー決定ー!!
キタね!ついにキターーーっ(゚∀゚)!!!

っちゅーことで、久方ぶりに登場してみましたよ(´ε`)笑
よさこいも無事に終了して、ここ1週間はのーんびり過ごせたわ。
練習尽くめだった毎日を過ごしてたから、
1日ってこんなに長いんだーとしみじみ感じられました。

ってこんな話はよしとして、すまっぷよ!
「SMAPは絶対に裏切りません。大いに期待してください」
って(・∀・)!!!
わたくしほんと期待しちゃうよ?大いに期待するよ?
裏切りませんって言葉が頭から離れなくて、
ほんとに5人はファンを大切にしてくれてるんだな~と思って、
初めてこのコメント見たとき涙がちょちょ切れてしまいました、、、
あ~今年もすまっぷに会えるなんて
発表があってから、毎日ワクワクですたい
札幌に来るスマ友いるのかなぁ(´・ω・`)
いるんなら是非とも会いたいすわ!!(ここで宣伝w)

自分はというと、今年は札幌2daysに地方1day参加する予定です。
九州上陸しちゃいます!
飛行機代ハンパなく高くてぶったまげるよ、、、
この時ばっかりは、道民であることが嫌になる。・・・・なんてね
すでに金欠気味なので、就活以外にバイトにも励まなくては

ちゅーか青封筒!!
水曜に発表で次の日にくるかな~って思ったらこないし、、、
昨日やっと届いて安心したけども。
初日希望にとって、こんなに胸がドキドキ緊張したのは久しぶりです。汗

そうだ
心機一転!写メ日記変えました
ブログタイプのにしたので、こっちにもコメントとか残してくれたら嬉しいです
宜しくお願いします



コメレスかなり遅くなりました!汗
続きからどうぞ~
続きを読む
2006-06-17 15:22 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev | Next>
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
