-------- --:-- | スポンサー広告
忙しき若者
また久しぶりになっちゃったー(´Д`)

いきなりですが
こっから独り言かいちゃいますー!笑

今年中のレポートは、とりあえず書いてメールで提出したけど
結局大掃除は満足にできませんでした orz
ガスコンロの油汚れはちゃんと出来たから嬉しいけど‥!w
ま、徐々に来年掃除していこう。うん、そうしよう・・・
卒制、22日まで間に合わなかった、、、
完成間近で、あと音入れするだけってくらいでデータおかしくなって半ベかいた。
クレイアニメはほんと時間かかるよ。
なんとか先生を誤魔化して、来年までにしてもらった(゚∀。)よかった・・・
他のゼミ友はみーんな完成したらしいけど、あたしはあたしだ。マイペースに突き進んでやる。
22日の締め切り22:00以降から今日まで遊びまくった。
狂ったように今まで我慢してた分、遊んでやった…!
スマ番組ほとんどリアルで見れなかったのが悔しい(ノД`)
昨日の特大号、いのしし慎吾がかわいくてかわいくてっ(o´∀`o)萌
あと何気にサタスマの2人絡んでたから、早朝から発狂した!w

今日(昨日)は2時間ぐらいしか寝てないことに気付きました。
案外このくらいの睡眠でもいけるもんだね・・・
朝帰ってきてすぐ特大号見て、気付いたら9時ぐらいから寝てたみたい。
ご飯食べて、年末年始のテレビ録画するためにHDD空けつつ飯食って、レポート終わらせて、花より団子再放送見ながらガスコンロ掃除し、道明寺に釘付けになり、またHDD編集して、夕飯食べて、荷造りして、食わず嫌い見て・・・今に至るみたいな。(長い)

てことで
明日は実家へ帰りまーす(゚∀゚)ノシ
今回は成人式もあるから、自分にしては長期滞在な方かな。
荷物が多くて嫌になる・・・
こんなん朝からもってバスターミナルまで行くのか。いやだなーめんどい。
成人式前撮り写真が6冊も orz
重さが尋常じゃない・・・


最後はコメレスです!
遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
続きを読む
2006-12-28 23:57 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
アタマガイタイ
どうも(´ω`)
日々忙しさに追われております、、、
さすが師走だ。
卒業制作だったり、課題だったりでなかなか自分の時間がない‥!
クレイの写真撮ったり、編集作業もパソコンだから目がお疲れ気味、、、
頭も痛くなるし、もう最悪よー
今年中に出来る限りのことは終わらせないとね!

あと5日の我慢!
5日間乗り切れば、人生最後の冬休み~♪
手帳を見たら、今年忘年会みたいな集まりが4回もあるではないかー!
うーん、忙し忙しε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ

そして年末へ向けてスマ番組も忙し忙しε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ
夜中にHDDを20時間空けました♪
編集せずにほっといたのが沢山あって、意外と空いたから嬉しい!
年末年始に向けて、まだまだサクッと編集しなきゃな★

今日は久しぶりゆっくりとした日曜日を過ごせました。
食材やら生活用品やら年賀状やら買って、
自炊も久しぶりにして、今までの慌しさがスーっと抜けていくかんじになった(・∀・)
これからもご飯はちゃんと自分で作ろう。うん・・・
コンビニや即席麺はさすがに飽きた

さ、明日の夜食の準備して、おふろおふろ~♪
黒バラたのしみ(´ω`*)
2006-12-17 18:57 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
師走突入!
今年もあと1ヶ月でお仕舞いですか。
いつも思うことだけど、早いなあ・・・
1日・1週間・1ヶ月・1年 こんなに短く感じるものなの?
高校生の頃は1日1日が長く感じてたのに。
‥まあ、今がそれだけ充実してるってことなのかな!
いいことなのだと信じておこう( ・ิω・ิ)


・・・ということで、前置きが長くなりましたが、笑
お久しぶりです(・∀・)
写メは結構更新してたつもりだけど、11月は1回しか書いてないんだね(笑)
マイペース主義で申し訳ない~

で。
近況をお伝えしますと、
先週辺りから風邪を引いてしまって死んでます。
声が・・・オカマ声でした。
もう今は大分良くなった方だけど、引き始めの頃はやばい苦しかった・・
今の風邪は喉からくるのかねえ?
周りの友達とかも喉痛い~と嘆いております。
みなさまも、風邪には十分気を付けてください

あと今日は友達と家で髪染め
先週、美容室行ってカラーしてもらったんだけど、黒染めしてたせいで色が入らなくて orz
やっぱ2回目だと茶色い茶色い。
あとホットケーキが無性に食べたくなり、友達とワイワイ作って食べて幸せ(´ω`)
そんな日曜日でした


ここで報告が。

就職活動 終わりましたっ!
先月内定をいただきました。
春からは社会人です

(・∀・)

因みに・・・
札幌に残ります。
えへへ




この間のベストアーティスト!
まさかのライブ映像でビックリした!!!笑
中居正広がマント?投げる瞬間に撃沈。
見事にやられたぜ
それにしても、明後日にはDVDが観れるなんてね~~(゚∀゚)ノ
ゼミが終わったら、即買いに行っておうちに帰ります。
この日ばかりは卒制なんぞやってられんわいー!
あと2日寝たらライブ黄泉がえり~

個人的に楽しみな所(´ε`)

◆慎吾の前髪(笑)
◆TAKE OFFの群れスマ
◆paripia!下3人のわちゃわちゃ加減
◆星空の下で ペンライト
◆雪が降ってきた~くりすまっぷの流れ
◆ダンスメドレーすべて
◆慎吾ソロ&PV
◆中居ソロ@噂のえろい中居
◆オーラスオリスマ
◆特典映像すべて!笑



とりあえずこんなもん!笑
バンバカチューも楽しみ♪
サタスマ絡みが沢山あることを願って・・・。
あ。黒バラが始まったので、この辺で(・∀・)ノシ
2006-12-03 22:31 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
元気です(´ε`)
ご無沙汰してますー。
私は生きてます(・∀・)笑
今いろいろ悩みあるけど、毎日頑張ってるよ★

●最近の事件
今携帯ドコモのD使ってるんだけど、スライドできるボタンが壊れてしまった、、、
閉じようとしても、すぐまた開いちゃうのよ(´・ω・`)
ドコモショップ行ったら、保証期間過ぎて有料だと言われたので帰ってきました。笑
お金出来たら修理しに行こうかなー!
はい。そんなかんじです笑



明日は10代最後の1日だわ!
優勝パレード見に行って、カラオケ行って、やっとデスノート後編観に行って、仲間とお好み焼き作ってそのままお泊まりします♪
充実した1日になりそうだ(´艸`)
じゃ準備して寝る~


あ、中居の紅白司会♪
嬉しくてたまりません(´ε`)も●たじゃない~笑
DVD発売もあと少しだ♪
2006-11-17 23:55 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶり!ペッパーマンと慎吾ママ
今日は何だかいい1日でした(゚ー゚)
木曜は1講だけなんだけど、それからいつものメンバーで喋って笑って食って・・・
一人の友達と、またくだらないことで泣き合った。笑
これが今のあたしの青春なのかな!たのしくて仕方ないのよーん♪
あとね、帰り道気になる人とチャリですれ違ったの★
んで向こうも気付いてくれたみたいで、勢いでバイバーイって言ってみた(゚∀。)アヒャ
チャリだから一瞬で終わったけどねー笑。


ささ、あたしの話は良しとして今日のうたばんよ!!
今回のとくばん超いいーねッ(゚∀゚)!
神だよ、神
ヲタ以外の一般の人はあんまり面白くなかったかもだけどさ・・・
ヲタが楽しけりゃいいんだよ、もう(´ω`*)笑
あまりに嬉しくて佳南にメールして、
それからのメールが実況チックになって楽しかったわ♪ありがとね!>佳南

えーと、自分的ツボをピックアップしてみまうす!(いきなりかー)

◆まず中居が元気だったこと!!これ嬉しいね♪
今週のいいとも、あんまり喋ってなかったしねえ・・・。
カラオケでルンルンになってるのカワユシ(´∀`人)

◆いきなりトイレットペッパーマン(゚∀゚)!
歌いそうだなあって思ってたら、いきなりでビックリ~!
ひとり部屋でバリ叫んでしまったぞ。笑
スマスマで歌ったの見たくなった♪時間あるとき探してみよう

◆O.Aになかったけど、初めから中居ブルーハーツ歌ってるっ!しかも何回か連続ー!笑
「人にやさしく」が入ってて嬉しい。今自分の中でブームなんだ、前ちゃん
続きを読む
2006-10-05 23:16 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
退屈な日曜日
今日はタイトル通りの1日でしたん(・∀・)
朝起きて、増刊号見て、洗濯して、メールして、自炊して、音楽聴いて、親と電話して・・・
んで履歴書かこうと思ったけど、
集中力切れていつの間にやら違うことをしているというオチです。
わっはっはー
今日も時間を無駄に使ってしまったよ orz
ほんっとダメ人間だなー
卒制のも火曜までに決めなきゃいけないのに、、、
明日やろうと思ったけど、明日は我が家でパーチーなので出来るはずもなく凹
「だったら今やれよ!」と誰かつっこんでください(´・ω・`)ぇ


大阪4連チャンお疲れさままーん(´ω`)ノシ
やっぱり大阪はアツイみたいね!!
レポだけでもそれが伝わってきましたよ
スマステでほんの数秒流れたドームの映像見ただけで、テンソン上がれたぞー∑(゚∀゚ノ)ノ
「真っ暗ドーム+ペンライト=星空の下で」という方程式が、頭の中をよぎりました。
ほんとあれは感動的だよね~
体感したら必ず鳥肌立つって!!
札幌でなかったのが悔やまれるなあ
ま、札幌のときはそんな余裕なかったかw
大阪では3日連続お食事に行ったそうですなあ!!
しっかり地方満喫したみたいで何よりー(´∀`人)
人間ちゃんとリフレッシュしないとだめよ!(お叱り)
中居はホテルで休んででいなかったみたいで残念だけど、
テーブル囲んで呑み食いしてる所を想像するとかわええ!萌え!笑
慎吾、次は5人で食事できるといいね★
あと最終日はサタスマ絡みが多かったとかー??
いやーん!羨ましす
札幌2日目MC今でも思い出せる自分がこわい・・・。笑
さーて、残るは東京ドームのみ!!
あと4daysで今年のライブ終わるのかあ。
約2ヶ月って早いね、、、
終わってしまうのは嫌だけど、早くDVDが見たいというこの矛盾は何でしょう。笑
早くストロベリーブロンドの濡れ髪みたひσ(´Д`*)
スマステかわいくてかわいくて仕方なかったんだよー

ライブDVD発売まで あと72日ー!
あ、カウントダウン早いですか?笑



最後はコメレスだよー!
続きを読む
2006-09-24 19:45 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
夏休み振り返り
今年の夏休みは濃かったなあ・・・(・∀・)
例年になく濃ゆかった。笑
こんなにエンジョイして良かったのだろうかー・・・
あ、同時に大金も消えていきましたけどねw
あと残りの5日間は、親が札幌に泊まりにきたりバイトしたりで過ぎていきます凹

とりあえずライブに沢山行けたzeーーー!!
夏はライブでしょう!
SMAP×3・FMW'06・V6・シャカラビ。
やっぱりライブに行かないと生きてゆけないよ、、、
あんなに楽しい空間がずっと続けばなあと、いつも思います。
必ずライブ後は抜け殻状態(゚Д゚)
これ定番。
秋冬はBoAちゃんと歌姫aikoに逢えるのだ★
そして・・・来年はすまっぷ沢山遠征します!(宣言)
お金が許す限り逢いに行くんだもん(´3`)
なるべく北国に近い地域になると思うけどね、、、
今からお金貯めまくるんだー!!
1年もあれば結構貯めれるよね?

あと北海道中心だけど(当たり前)、福岡・小樽・函館・旭川に行けた事かな~
一番の思い出は断然、福岡ですけどね!
札幌抜け出して旅するの楽しい♪
道内なら、次はルスツ!笑
道外なら、もちろんスマコンですよ
あとUSJ行きたいねー!って友達と話している所です。
まあ内定もらうまでは行動できないわけで・・・(ノД`)

夏休み。
楽しかったのはいいことなんですが、ただ一つ!!!
・・・就職活動を全くしなかったわけですよ(滝汗)
今更後悔してたりして orz

んまあ・・・夏休み中 楽しかったからいいとしようか♪(そう思い込ませてるw)

しかーし!!
秋からは本格始動!
再開しますよ、えぇ(´Д`;)

内定もらって
お金貯めて
旅行して
いいとも観覧して・・・

っていう夢プランが脳内でもう出来上がってますのでねw
実現させなきゃ意味がないっちゅーわけで、これから頑張ります!!
いやだけどがんばるしかないんですよ(小声)


過去や未来の話が行き交って慌しい文章になってすみません orz
さーあ・・・札幌国際映画祭のレポート完成させねばっ!
2006-09-14 00:15 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
思い出づくり
hyo.jpg

今日は短大のともだっちーずで旭山動物園に行ってきました!
朝6時起きで頑張った(゚∀゚)
札幌から旭川まで2時間半で着くなんてスゴイよね。
しかも格安でエンジョイできたので満足♪
バス往復+入場料で3000円切るなんて安すぎや(´3`)
2人欠席でまた全員揃わずだったのは残念だったけど、やたら楽しかった♡
今年20の女集団は最強です★
久しぶりにあんな無邪気になったわ(゚ー゚)笑
豹がねぇ、めちゃんこかっこよかったのよ!!(興奮)
一番長くみてたのかな、20分ぐらい・・・笑
あと自分は、カバのノシオがお気に入り♪
のっちゃん!のっしー!!ノシオ!!!笑
あ~またじっくり観に行きたいよー。
今日は3歳児に戻れた気がしましたw

明日からもまた遊ぶ予定が・・・
ヤバイ、、、夏休みまじで遊びすぎや。
まあ人生最後になるであろう夏休みだから勝手にさせて

okj.jpg



短いけど今日はこの辺で~
2006-09-06 22:10 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
