ニヤニヤ((´∀`))
今月2回目の更新ですか、、、
スローペース&マイペース過ぎですな。
すんません orz (反省)
リニューアルする!とかほざいてたけど無理そう・・・
来年になるまでアレのままになるんだろうか、、、
自分でもわからんわ。

さてさて、リアルに今日の話でもしますかねぇ。
今日は講義終わって、友達とCGの課題やるのに9時位まで残ってました。
今週の金曜までとか まじキツすぎ。
残りたいけどサークルあったりバイトあったりで、あんまり夜残って出来ないわけで・・・本気でヤバイです。
音楽は先週の時間で完成したけど、映像のフラッシュはそう簡単にできやしない orz
なんか作っても作っても納得いかなかったり、自分の思う通りにいかなくて、やり直しの繰り返し。
本当キリがない…

で帰ってきて メッセージが入ってたので、見てみると・・・ましゅからでした★
久しぶりだったから嬉しかったわ‥!!感涙
なので早速メッセ送ったら 返してくれたよー♪わほい
スマスマ見ながら実況したり、DVDの話でテンソン上がったり、ミラクルが数回起こったり(笑)
・・・・すっごい楽しかった!w
字が書けるIMテーマあるなんて知らなかったからビックリ&感動でしたよ。
また時間あるときメッセやろうね♪>ましゅ
あ あと勿論、他にもメッセ出来る人いたらやりましょ!


明日フライングgetできるぞー(人´∀`)きゃほい
講義1と5入ってて、その間に見る予定だっただけど・・・
CG課題終わりそうにないし、今の納得いってないから変えるかもしれないからなあ。
あと海外研修の話し合いもしなきゃなので、合間に見るの無理っぽいー orz
その後はサークル練。
地獄だ地獄。
仕方ないので、Mac使えない時間に 買いに行くだけ行って来ます。
時間あったら図書館のブースで見ちゃお。笑 (※本当はやってはいけない行為。)
そして練習も途中で抜けるつもりです。
DVDが気になって練習どころじゃないのでね笑
あー楽しみ楽しみ(´∀`)



最近の喜ばしい出来事
・LLR3のチケ(1日目)が取れたこと(゚∀゚)!あとはFC枠のを待つのみ★
・バイト仲間と仲良くなってきたこと。
・気になる(?)人が出来たかもしれないこと。笑
・明日はDVD-!!笑


逆に喜ばしくない出来事
・イヴ&クリスマス、そして大晦日&元旦にバイトが入ったこと。(最悪)
・同じ大学の子が一緒のバイトなんだけど、もう昨日やめたこと。(唯一の支えだったのに…)
・食生活の乱れ(かなり酷くなった)

別にどうでもいい出来事
・先週の土日が入試だったこと。(もう1年前のことなんだなーと実感。)
・最近の平均就寝時間がAM2:00なこと。(もっと早く寝たい)
・実はオーナーが中国人だったこと‥!(これかなりビックリした)


最後はコメントレスー!


>りえ
レス遅くなってごめんね?><;
うん・・・忙しいわあ。
今まで暢気に過ごしてたもんだから、余計に忙しさが半端ない‥!汗
おぉ!りえも年越しは実家じゃないのねん。
一緒だ一緒~!
お互いバイト頑張ろうじゃないかあっ!(嫌な励ましあい笑)
因みに大晦日は23時までバイトでんがな orz
すぐ帰って、寂しく友達とニューイヤー祝います★
FNS良かったよねぇ(´∀`)
まさか最初からスマ、そしてバンバカとは思わなかったけど‥!笑
なんかジャニーズ祭りってかんじで楽しかったね。



>ましゅ
ましゅー(人´∀`)先程はどうも!笑
メッセがこんなに楽しいもんだということ忘れてたよ、、、
楽しいひと時をありがとう★
また近々時間見つけてやろうね!
DVDの話もしたいし(´ω`*)ノシ
メェルの件は全然大丈夫~◎
自分もよくやってしまうから慣れてます。(ん?)
ってか、そうだよねー!!
すごいすごい!慎吾と同年代じゃーん(・∀・)笑
あたしにも そんな日があと1年後にやってくるなんて嬉しいぞーう!
確かに痛い考えだけど、そんなん気にしない気にしない~♪
2人とも慎吾ヲタですからね。笑
また痛い妄想トークするべい★w
ではでは…携帯のメェルもまたしようねー♪ノシ


スポンサーサイト



2005-12-12 23:59 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/52-7dd060b0
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--