スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まだ伴奏です
最近 かーなり好きなCMがあるんです。
それは…ホットペッパーのCM!!
「♪居酒屋クーポン・・・」
「あ、まだ伴奏です」
これヤバいくらいツボ。(笑)
アンガールズのネタにありそうな、あの気まずい感じ!
大好きだな~
これ札幌以外でも放送されてるんだろかー??
凄く気になります(´・ω・`)w


今日は昼から9時くらいまで友達と過ごしてましたー。
なんかこんなん久しぶりだったな(´∀`)
ゲオで「Ray」って洋画借りて、お昼買って我が家へ~
これ↑サラッと書いてるけど、
映画何観るかで時間くうし、雨降ってたからスーパーまで徒歩のため大幅の時間ロス
買ってスーパー出たときはすでに2時半でした。家に着いたの3時近く・・・
先月誕生日の友達になんもお祝いしてなかったから、
フルーツケーキファクトリーのケーキ奢ってあげたー♪
食べる前 写メ送ったけど間違って削除しちまった orz
・・・のでココに載せときますー
cake.jpg

バナナタルト美味かったー(゚∀゚)ノ
全部高めなケーキだけど、いつか制覇したる!w

「Ray」は最後すごい感動した・・・!
こうゆうヒューマンドラマ系に弱いです。
レイ・チャールドは本当凄い人!
盲目っていう 重い障害を背負ってるのに、前向きに生きる姿が凄く輝いてた。
好きな音楽を成功させていく様もカッコイイ…!
なんかこんな“ちっぽけ”なことで、悩んだり凹んだり落ちたりしてる自分が情けなく思うなあ。もし自分の目が 何も見えなくなっちゃったら、こんなに前向きには生きられないもん、、、
周りの人間に、一生息絶えるまで迷惑かけたくないからね。
私だったら、絶対嫌で嫌で死にたいって想う・・・
彼はほんと凄い!

あと演じてたジェイミー・フォックスが、これまた似てる似てるっ!
主演抜擢されるハズだあ。
友達と話してたんだけど・・・
黒人を否定?する意味で言ってるんつもりではないんですが、
黒人の方見てると、出てくる人全部同じに見えてしまうんだよね、、、
2人で何回も、
「あれ…これ誰だったっけ?」
「奥さんだよ 奥さん!」
「違うよ不倫相手だよ」
「女トリオの中の一人だよ」
・・・みたいになった(゚Д゚)笑
出てくる男性も全部同じくみえました・・・(笑)

この映画 結構前にスマムービーで取り上げられてた気がしたけど、
スマステHP観たら過去に載ってなかったよ orz
なぜなぜー?
やっぱり気のせいだったのかなー・・・うーむ。
映画は面白いね!(いきなり)
時間あるときにでも ちょくちょくレンタルしに行こうと思います★
そいえばワタクシ、2046とか笑の大学とかハットリ君とかハウルとか・・・沢山観てない。
・・・_| ̄|○
すまっぷ好きとして不覚でしょうか…すみません。
未成年も見たいよー。


黒バラツアー2005in 仙台 良純とイク? 面白杉だってヴァ!!w
10月某日って書いてたけど、ロケいつだったんだろー。
自分と同じ日だったらドオシヨ(゚Д゚)!!!!
・・・ってそんなわけないよな。
祭りある日に来るわきゃNAINAI!!
東京駅のとき 普通にサラリーマンいたから平日だね、ありゃ。
てか中居の素な所が見れて幸せですた(´Д`*)笑
ほんとウチラが色々知らない部分話してくれたから、テンション上がったゼ!(@あいのりtk風w因みに自分はtk嫌い×笑)
空港が横付けって!
流石SMAP!!やるね~VIP待遇!笑
スーパーアイドルが指定席でもなく普通席て!!
ありえんだろー(笑)
黒バラだから、こんなことできるんだろうけどさ・・・(笑)
グリーン車がいいってずっと言ってる中居が可愛かった(´∀`)顔は怒ってたけどw
来週も楽しみだ♪
予告見たら 車中楽しそうだったし、何より電車内の中居のあの笑顔が…!(萌)
なんだかんだ言って 楽しそうにしてるリーダーがいました(゚∀゚)
まだ放送してない地域の人は、絶っ対ビデオ録るべきです!はい。
お楽しみに~


増刊号鼻歌クイズ…!!
Jupiter普通にすぐ分かってしまったぜ★へへん。
難易度6とか言ってたチャゲアスはさっぱりだったけど(笑)
このコーナー本編でやってくれないかなー・・・絶対楽しいってあれ。


最後はコメントレス(・∀・)ノ
>りえ
コメントありがとー!
△発売嬉しいねぇ(o´∀`o)
嬉しいには越したことないけど、
なんだか冬はお金が出て行く一方で破産しそうです凹
バイト頑張ろー!(まだ決まってないけどw)

そうなのよー・・・あともう少しで就活でげす↓
りえ決まってないんだ~
てっきり決定しているものかと、、、
でも確かにゆっくり自分のペースでやってくのが正解だと思うな◎
早く決まる方が後先ラクだけど、自分が納得するまで頑張りたいもんね。
お互い頑張りましょー★
今の時期って何から始めるべきかなあ?
なんでもいいから早めに準備始めなきゃって思ってるんだけど、
なんか嫌で嫌で行動に移せないんだよね orz
お先真っ暗ってかんじ(ぇ)
些細なことでもいいので、なんかアドバイスください 先輩ー(笑)
スポンサーサイト
2005-10-30 23:56 | SMAP | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/36-099e27d3
ホットペッパーのCM。
最近かなりの確率でこのCMに遭遇してます。何かの縁だと思いますので載せちゃい...
  • 2005/11/07(月) 01:38:22 |
  • コピーライターのおすすめアイテム
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
