-------- --:-- | スポンサー広告
RESTART!
どーも!
ご無沙汰しております。まなでございます。

PCサイトを閉鎖し、ブログは更新するとか言って
・・・・前の更新から約1年半経ちました。汗

そんな期間空けるつもりなかったのに、気付いたら1年半。。。笑
嗚呼、情けない(´へ`)



ここで!!

2008年のコンサートを期に再開しようと思いまうす

って。
きっと今まで誰も覗いてなかったんだろうけど…笑
またつらつらとゆるゆるにマイペースに書いて行くので、読んでくれたら嬉しいです

前から遊びに来てくれた方も、初めましての方も
これからまた宜しくお願いします(´ー`)
2008-09-29 18:21 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
まなちゃーん!
見てるよぉーっ!!!♪
そして・・・

今年のスマコンも行ってきたよぉ~~~んっ♪♪♪
慎吾サイコーーー!!!!!

んではっ♪
のぞみ 2008/09/29(月) 22:01:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/165-65b6e813
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
