-------- --:-- | スポンサー広告
モレは~
また久しぶりになっちゃったわー
もう3月とか(゚∀。)アヒャ
2月それなりに忙しかった~
雪祭りのバイトして卒業旅行行ってきたら、もう3月。
…はえぇ!!

あ。新居も決定いたしまして、
最近は家に引きこもって、引越し準備してます(・∀・)
それがなかなか進まないのなんのって…!
スマ関係は準備始めて1番最初に整理した♪w
あとで慌てて箱詰めて、汚く入れちゃったらヤだかんね、、、
(こんな風にヘンな所はKICHOMENw)
あとHDDのをDVD化したり、写真プリントしたり~
独りでできることばっかやってます。
…ほんと自分ヒッキーやなあ。笑
卒業式近くになったらアクティブになりますよ★
飲み会とか思い出作りとか諸々!!
袴着るのたのしみや~

じゃ久々にも関わらず、今回はこの辺で★逃
慎吾のアキバまぜまぜ@天声
のリピが止まらない、まなでしたー(・∀・)萌えw
2007-03-03 22:05 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
------------------------------------
このたび、
SING☆GIRLを閉鎖…というか、
お休みすることにしました。
詳しくは、ブログのほうに書いてます。
リンクは外してもらって構いません。
SMAPさん好きはずーっと変わりません!
今までありがとうございました(・ω・*)ノ
コピペ文すみません。
------------------------------------
お久しぶりー!
まな元気ぃ??
ブログいったんやめますー。。
でもでも、ミクシィもメェルも全然しますので♪
これからも末永くよろしくですうう(人'∀`●)
佳南 2007/05/20(日) 00:31:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/162-a2de11f4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
