-------- --:-- | スポンサー広告
30さいだね、おめでとう!
ハッピーバースデー!シンゴ!!
30歳おめでとう(´∀`)

30年前の1977年1月31日。
この世に慎吾が生まれた日。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
慎吾がいなかったら、今までこんなに幸せな時間は過ごせなかった。
これからも沢山その笑顔をみせてね。

しんごいつもありがとう
だいすきだよ

-------------------------------------------------------------

三十路突入!
末っ子慎吾が20代じゃないのは、不思議なかんじがします・・・
毎回慎吾の誕生日迎えるときに思うけど、
自分の中で慎吾は永遠に25歳のままです。笑
30で金髪だっていいじゃない。
こんなに可愛い30は他にいないよ(^~^●)?

今日からSMAPも全員が30代。
三十路でも何でもいい。
私はこれからもずっとずっとオッサンアイドー達が大好きです!
2007-01-31 00:54 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/159-de8f8b33
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
