-------- --:-- | スポンサー広告
江戸旅行
明日のスマスマは、show your smileという噂(・∀・)

てことで久々にiTunes開いてリピート再生しています。
しかし残念ながら、リアルタイムで見れないというね・・・(ノД`)
29&30は、ゼミの最終合宿(ゼミ旅行)なんですな。
発表会的なのが嫌だけど、温泉1泊は楽しみ!

c/wめっちゃ楽しみだな~
王子の甘い裏声‥♡




春休みに入ったにも関わらず、毎日が忙しいです。
今月はテスト終わって、遊んだり遊んだり遊んだり・・・え?笑
あと家に居るときは、要るもの要らないもの整理して、早めの引越し準備してますー
一つのことに集中できず、中途半端が好きなようなので(自分が)
要らない服・バッグ・靴やら、古雑誌やらのゴミが出さずに放置中であります(゚∀゚;)
とにかく汚いんだよなー笑
こんなダラついてたら駄目だよね・・・。

で、2月はバイト&卒業旅行があって
もはや、ひと月の約2分の1は予定詰まってますー
時間あるうちにもっとバイト入れなきゃな。
で卒業旅行でTOKYOとTDL行くんだけど、TOKYOの場合はどこ行ったらいいんでしょ?
みんな道産子なもんでねえ~
交通機関の乗り方もイマイチつかめず不安なかんじ。笑
あたしは東京行くのは高2ぶりかな?修学旅行で。
空港なら福岡行ったときに2時間ぐらい滞在したけど・・・そんなん行ったって程でもないわなw
てか考えたら、そのときも東京&ディズニー行ったわ(・∀・)
卒業旅行の王道だね
きっと4年前と同じようなかんじになるんだろうけど、
旅行本に載っていないような、どこか素敵なオススメスポットあったら教えてくださいー(´ω`)
因みにジャニショは行きますwww


ここでプチ情報!
ROBOTの三丁目の夕日@スタッフブログに、慎吾の名前が登場してました。
今日も悟空撮影あったんだね。
今月中には終わるのかしらねー?




追記はゆみこちゃんへコメレス(゚∀゚)!

>ゆみこちゃん
久しぶり~(゚∀゚)ノシ
テストと卒制終わったよ~!
でもまだ地獄の発表が残っているのですねえー・・・
あーやだやだ。w
ゆみこちゃんも卒業研究?がんばってねー★
今度久々にブログ遊びに行きまーす!
2007-01-28 22:04 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/158-cb6579f8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
