-------- --:-- | スポンサー広告
パリスマブーム
どうも~お久しぶりです(・ω・)ノ
ずっと書いてないから誰も見てないよな・・・ここ。笑
ま、いいやーw

先週、やっと卒業制作&テストが無事終了
これで晴れて「卒業できる!」と確信が付きました。
あ~良かった良かった。
そして卒制に関しては、ここまでの道のりが長かったわー
気が遠くなるような撮影して、イライラしながら編集して、たらたら曲作って・・・
途中でデータがおかしくなったりして嫌になることもあったけど、
やっぱり作品が完成するとそんなことも忘れるくらい嬉しいもんなんだね。
たった6分ちょいのアニメだけど、時間だけはゼミの中の誰よりもかかってるものだから
作品というよりは、自分の子供みたいな感覚だね。
(いや・・・実際、自分の子供いないから分からんけどもw)

まあ変な前フリはいいとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月中旬にして、もはや春休み突入ですよ(・∀・)
うちの大学、どこよりも早いんだよな~
ちょいちょいゼミ合宿やイベント入ってるけど、きっともう頻繁に大学行くことはないでしょうね。
なのでこれからは、じゃんじゃん更新してゆきたいと思いますー
・・・口だけにならないようにね笑。うん。


かと言って、久しぶりすぎて何書いたらいいのか分からんち。
今日は普通に日記で!笑
土日はおうちでヒッキー!
ちゃんとしたバイトもやってないもんだから、
特に予定ない日とかは、余計な出費は出したくない訳でねw
掃除したり、洗濯したり、写真プリントしたり、カレー作ったり、プリ帳いじったり、ヲタヲタしてダビング作業したり・・・・そんなかんじです。恥

ずっとダビングしようと思ってた、2004年のパリスマが自分の中でブーム中(゚∀゚)
おいしいリアクションがツボで何回もリピってますわ。
トリュフのお店で店員さんと
『アイラブトリュフ!』
『ウィーラブトリュフ!』
って掛け合いして言ってるやつww

今日はこの辺で~!おやすまないつ
2007-01-22 01:15 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです.
テスト&卒業生製作?お疲れさーん☆
私はテストも卒研発表もこれからじゃー↓
あとは卒業だけとか羨ましい~(笑)
ゆみこ 2007/01/23(火) 22:45:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/157-8ceb6f63
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
