-------- --:-- | スポンサー広告
新年のご挨拶
昨日実家から帰って来ましたー(・∀・)ノシ
去年に引き続き、今年もマイペースに更新していくつもりです。笑
2007年もどうぞ宜しくお願い致しまーす

◆今年の抱負◆
・例年よりもすまぷ愛(・∀・)
・コツコツ貯金大作戦
・何があっても仕事辞めない。笑
・ライブ遠征れっつらごー!
・放置しっぱなしのHPをどうにかさせる
・欲しいものを買えるよう頑張る(高額なもの)
―欲しいものたくさんあって困ってるのです、、、
 Macパソコン・時計・財布・テレビ・新しいDVDレコーダー・・・

こんなかんじかしら(・ω・)
ずっと買い物してないから、物欲がひどい
細かいもんも服も。
早くSALE行きたひ~~~



年末年始、実家でゆーっくりと過ごすことが出来ました。
12月が慌しすぎたせいか、1日1日がこんなにも長く感じることが久しぶりでした・・・
ま、ほとんど寝正月のようなもんだったけどねw

吹部の飲み会で、高校の友達には直球で「太った?」と言われ(笑)、
短大の友達には「痩せた?」と言われました。
何なんでしょう、この落差は・・・w
なんだか嬉しいような悲しいような複雑気分。笑

結論!
現在の私は、高校のときよりは太り、正月は痩せた
これだ(゚∀゚)笑


一生に一度の成人式はプチ同窓会的なかんじだったかな。
中学の友達、高校の友達・・・
さすがに小学校の友達までは、顔も名前も記憶になかったw
久々に会えた子もいて、なかなか楽しかったです♪
っちゅうか、人が多すぎ+振袖地獄であんま長く居なかったよ、、、
もう着物は嫌。
でも袴は楽しみ(矛盾)

因みにおみくじは・・・・小吉でした orz
ブログ過去ログによると、去年は末吉だった模様。
まじでしばらく「大吉」というものを見ておりません。
小学校・中学校ぐらいのときは、毎年大吉だったのになあ・・・
よし、今年は高望みせず地道に生きてゆこう。
それがいちばん!


帰ってきてからは、HDD→DVDへ焼く作業&卒業制作の日々です。
来週はテスト。
なんだか悲しい・・・
バイト探してお金貯めなきゃならんのに、何やってんだ私 orz
無駄な時間が痛いよー

無性にポプアプが見たくなったので
これにて、どろん。

・・・えろい中居がみたい~笑
2007-01-10 21:53 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/156-3b990419
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
