-------- --:-- | スポンサー広告
しんごじゃまっ!
今年のFNS一発目、末っ子がまたやってくれましたねー!笑
リアルタイムで見たときは、中居が慎吾になんか言ってる!って程度に思ってて、
慎吾の立ち位置間違ったのも気付かなかったんだけど
リピしてみたら・・・神じゃんみたいな。笑

あたいの大好きなサタスマ絡み(・∀・)
んもう、大好物ですよ!!
慎吾のパートを中居が口ずさんでるだけで、
隣同士で手振ってるだけで、
十分嬉しいのに・・・絡んでくれちゃってるよ、アイツら(゚∀。)アヒャ

「お前そこじゃない」
「そこじゃない」
「慎吾、じゃまっ!」


って ・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

これ↑言われてるときの慎吾の「ん?」ってかんじの表情・仕草がたまらない(・´∀`・)
地デジ対応じゃないから、途中で切れてしもうたけどね凹
あと、2番の中居パートが終わってからのアイコンタクト!
(^ー゚)⌒☆(^~^●)
お互い笑い合っててカワイイー!!ばりかわいいー(´ω`*)

小窓スマとかミスチルとの絡みも良かったけど、
今年のFNSはこれに尽きますな( ̄‥ ̄)=3
昨日から、一連の流れをリピートリピート!
もう止まりませんわー。
コイツら本当に大好きだっ!!


DVDの話もしたいけど、長くなりそうなのでまた後日。
最後はコメレスでーす(・∀・)ノシ

>ましゅ

ましゅ、お久しぶりー!コメントありがとう(´∀`人)
DVDはゲット出来たかすぃら?
今のましゅ、本当に忙しそうだかんねぇ・・・
でも夢のために一生懸命頑張ってるマシュは素敵だと思う。かっこいい!!
最後まで走り続けてね!!!
離れてても応援してるからッ(`・ω・´)ノシ
ぜひ応援団長に任命してください。笑

あたしも行きたいよ~表参道…お台場‥(´;ω;`)
何かしらあるときにいつも思うけど、関東に生まれたかったなあ・・・笑
よしっ!マシュの実習終わったら、いいとも観覧行くかあ!笑
春休み中にハガキ当てないと★

そだ!内定の件、ありがとーー!!!
直接メールでお知らせしたかったんだけど、忙しいかなって思ってさ、、、
就活終わったと思ったら、次は卒業制作だわよ↓
今年いっぱいは忙しくて、年末ちゃんとスマについてゆけるかしら…心配(´・ω・`)
終わったらメセとメールしまくろう~!
楽しみにしてまぁす♪

2006-12-07 23:25 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/152-1f0bbfe7
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
