-------- --:-- | スポンサー広告
2006年振り返り
パソコン触れるの今年今日で最後だから、毎年恒例の1年間振り返りやりまーす!
もうこれをやるのは3回目なのかあ。笑


1月
aiko LLR3参加!しかも2Days(´∀`人)
後半は海外研修のため、ウイーン&ロンドンへ。
ロンドンで慎吾のBDを一人祝う

2月
バイトやら就職セミナーな日々。
念願のDVDレコーダーを購入する
Excel講習

3月
この月もバイトと就職セミナーばかり。
道外の大学に行った友達と札幌で久々に会う。
お泊りDVD鑑賞notスマ

4月
短大生活2年目スタート!
宿泊オリエンテーションでスタッフの仕事
4月一杯でバイトを辞める。(正確には潰れたw)
会社の面接が週一で入ってた。
ゆずライブ

5月
よさこい尽くめの5月。毎日練習ばかり。
スケジュール帳は就活なし。ひたすらサークルで踊りまくる。
帰省。GWは大いに楽しんだ♪

6月
イトコの結婚式で実家日帰り。
人生最後であろう本祭!セミファイナル進出で嬉し泣き。
本祭後はセミナーやら遊びやら・・・
後半札幌ドームのバイトを始める。

7月
前期授業終わり時期で、ほとんどレポート・作品期限に追われる。
スマーーープライブ(´∀`人)イン 札幌ドーーーム!!

8月
すすきの祭り
小樽ゼミ合宿
ライブ尽くめの月。FMW'06・V6・スマ@福岡
福岡遠征が一番の思い出♪
そういや台風の中、北国からがんばって行きました

9月
帰省。帰ったものの友達は学校や仕事、親も仕事で一人で過ごす時間が多かった・・・
旭山動物園
釈迦ライブ

10月
トラウマ就活再開!笑
適度に遊び、適度に活動。
成人式前撮り
ぼちぼち卒制の案を考え直し出す・・・

11月
内定ゲット!
ゼミ室引きこもり。
aiko LLP10・ELTライブ参加

12月
卒業制作に没頭する日々。
地味~な作業の連続で精神的にダウン
22日以降は目一杯遊び倒した!



・・・とまぁ、ザッと大まかに2006年はこんな1年でした。
来年ももっと充実した1年になりますよーに
努力を惜しまず頑張っていこうと思いますですー(・∀・)
2006-12-29 00:42 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/150-29e28174
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
