-------- --:-- | スポンサー広告
中居と野球
本日もゼミ室からお送りいたします~
友達の課題終わるまで待ってるんですわい。
で終わったらチャリのパンク直しに行って、雑誌買いに行って、近所のインテリアショップ行って・・・そんな今日のこれからの予定です。
わたしの話はど-でもいいとして、

昨日のZERO!!!
中居、札幌まで日本シリーズ観に来てるとは
あんたも好きだね~笑
今日も札幌に居るのかどうか分からないけど、中居と同じ土地にいるってだけで嬉しいです♪
ラーメン食べたのかな?
お父さんと会ったのかな?
色んなことが頭に浮かんできて、札幌初日のことも思い出しちゃった、、、
でも何故だか切ない私。
てか昨日のZEROはおいしい映像満載だったね
中居めがねだったし、なんと言っても何かをもぐもぐしながらの野球観戦!!!笑
めっちゃかわええー(´ω`)
観てる場所が放送席とかじゃないのも笑った・・・
3ヶ月前は自分が札幌ドーム内の主役だったのに、あんな場所で観てたとは。笑
なかいはん、来年のライブ構成の参考にしてね。こんなにマメップなのよ~w

ではでは、今日はこの辺で!
明日は友達たちと、お泊まりデスノート鑑賞会だわん
2006-10-26 15:21 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/145-132cfc39
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
