スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぱっつんしんご
今日のいいとも、ばりカワユスヾ(´∀`●)ノ
髪型が悟空仕様になってて、ちょっと残念に思ってたんだけど・・・
キャップ被って、前髪があからさまにパッツンに見えたときの萌え度はMAX!
あずまっくす!!(関係ない)笑
オヒゲちゃんが無かったら更にあずまっくすでした。(意味がわからないw)
特にぴったり21とぎりぎりドカンコーナーの合間にある10秒間の中の最後の5秒。(細)
ここの部分のリピが止まらないんだよね(´ω`*)
毎回この10秒間好きだから、普段かなり見てるんだけど今日のは特別いい! うん。
慎吾のかわいさが強烈で、
テレフォン以外は全てHDDに残すと決めた19の秋。w

んあーーーー!!
あいたい!
王子にあいたい!
あいたすぎるーーーヾ(`ω´*)ノシ
この気持ちどうにかしてください・・・(痛い子)

そういや今日、写真展に慎吾が来たみたいだね!!!
いいともの後に向かったのかしらね?
偶然居合わせた方、めちゃくちゃうらやましいなん‥(´・ω・`)
外に向かってスピーカー無しで地声でコメント言ってくれたそうじゃない。
いーなぁ~幸せわけてくれーーーぃ!!笑



SNAP NO SHINGO買いました★
フラゲや発売日にゲットできなくて凹んでたんだけど、
届いて読み始めたらそんなのどっかにブッ飛んだ~~~笑。
読み終わるのに2時間半ぐらいかかりましたがねb
ほんとに香取慎吾が丸裸で、こんなにいっぱい見せちゃっていいの?
って思うくらいウマイ写真がたーっぷりで満足満足(゚∀゚)
慎吾独特のアングルがとっても良かった!
自分も写真撮るの好きだからとっても勉強になりました。ありがとう慎吾様~。
写真じゃないページの背景やイラストも凝ってて好き。
あとコメントも1~2行とかもっと短いのかと思ってたけど、案外いっぱいコメント載ってるし、
みんなに分かり易いように慎吾の言葉で書いてあることにやさしさを感じました。
因みにあたしの誕生日には、水のことを語ってくれています


◆365枚あるうちで印象に残ったページ◆

・何度か登場する機内の写真が好きです
自分が飛行機好きだってのもあるんだけどね(笑)
やっぱりずっと寝てるんだって、想像通りだったから嬉しかったな。笑

・家族の話を載せてくれて嬉しかった。
普段話さないことだから余計にね‥
弟さんのお土産話とか、メモリーにパパって登録してることとか、犬が2匹とかね!
大河やってた頃はそんなにお母さんに会ってなかったんだって。
そんなに仕事忙しかったんだって。
そんなことを考えたら涙が出ちゃいました。
会える時間がなくても家族思いの慎吾はすてきです。

・裏原でお買い物の写真。
慎吾がかわいいし、アングルが好きなかんじ♪
あとどうやって撮ったの?って思いました‥笑

・インテリアショップでの1枚。
ちゃんと木の上まで写してる慎吾に拍手。
しかも大好きな黒ぶち慎吾
インテリアショップに行ったのが、コンサート→24hテレビ→いいとも終わりだってのに驚いた!
疲れてるのによく行くね~笑。

・シャークテイル試写会
これも黒ぶち慎吾
飴?舐めながらかわいー

・SAMPLEツアー
スマコン準備段階の過程が知れて嬉しい。
やっぱり”ものづくり”は大変なんだね・・・
札幌初日前日は本当に慌しかったみたいで(´∀`;)
ステージ上で写真撮ってたとは知らなかった、、、

・所々にメンバー写真&エピソード
写真はあまりないのに、中居の話がワンサカと(゚∀゚)
これほど嬉しいことはありませぬ・・・
吾郎ちゃんのゴロ麿写真が何気にすき!笑

まだ大好きな写真いっぱいあるけど、全部紹介したらキリがないのでこれにて終了ー。
慎吾は時間の使い方が上手いなあ!!・・・そう感じました。
普段プライベートの時間があまりないのに、寝る時間を割いてでも好きなことする。
その精神マネできない・・・笑
あと働きすぎ。
写真で慎吾の生活覗けたけど、こんなんじゃストレス溜まるね。
精神的に大丈夫なのかなあ?
ありがたい写真集だけど、心配させられる写真集でした。笑
でも慎吾の日常のほんの一瞬でも知ることが出来て幸せに思います。
大好きな人のことを1年間も。
楽しませてくれてありがとう!!

―――――いつか慎吾が個展開いて、それに何度も何度も足を運ぶのが夢。







今日は思い切り色んなこと書いたね・・・
痛い発言ばっかりですみませんー。笑
そういや全然関係ないけど、『すなっぷのしんご』の表記はNOなの?noなの??
‥どっち?笑

追記はどうでもいい私のことです。
見てもいいよ(゚∀゚)って人は見てあげてください~笑。
なんかご無沙汰なかんじがするね。
1週間ぶりぐらいかな??
先週はいつになくゆったり過ごせましたよ(´ー`)
まあ殆どは家でゴロゴロしてたけどねえ。笑

土日は実家のお引越しでした!
さっきお母さんと電話したら、疲れた様子だった・・・
やっぱり土日手伝いに行けば良かったなあ~と後悔しています。
でもやっぱり新築は快適だって★
地デジ対応テレビはすごいだの、
お風呂広くていいだの、
トイレの蓋が自動だの、
うんぬんかんぬん色々話聞かされて(笑)、早く実家に帰りたくなっちゃったー(゚∀゚)
相変わらずうちの愛犬は、玄関の中で偉そうに夜を過ごしてるとか。笑
次帰れるのはいつだろうなあ・・・
忙しくても来月帰りたい!!!笑




えっと、またすまっぷ話に戻っちゃいますが(笑)

CDTVは神でした
アホスマ最高!!!笑
なんであんなにくだらないことを、公共の電波で出来るんだろう!!
おまいら天才だ!笑
スマ内のSとMがあからさまだった!(爆笑)CDTVありがとーんヾ(●゚∀゚)ノシ
時間あるときに、CDTVオンリーのDVD-Rを作ろうと決心したくらい!
過去のCDTV探すことから始めなきゃーん★w

あと夜中に、メンバーが1対1の2人でトークしたスマスマ見たのよ。
今改めてそれを見ると、メンバーの関係性がかなり変わったなあと思いました。
サタスマはそのままんまだけど、アチチの2人が特にそう感じたかなあ・・・
ビデオ残してある人は是非見てみてっ!!
確か2003年の12/15 O.Aのスマスマでーす。


すますまが始まるでーい ε-ε-ε-ε-ヾ(*゚∀゚)ノシ
今日ニワさんないの??


(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006-10-16 22:12 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶりー!
ずぅっと手紙書こうと思ってるんだけど、何か書こうかとか決まってるんだけど(笑)、なんか忙しーい;;
けど元気です★(・∀・)

まなが写真集語ってくれたおかげでスッキリしたよ♪笑
あたしも思うことはいーっぱいあったんだけど、頭がパンクしそうになるからやめちゃったー@
あ。バトン回すのでよかったらどぞ♪
お手紙は気長に待っててくれたら嬉しいでぇすw

メンバーの対談っぽいスマスマとっておいてない自分に後悔凹
今度見せてくれーい♪笑
佳南 2006/10/18(水) 23:22:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/143-2dd69c55
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
