スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
LAST LIVE!
凄い久しぶりにPop up!聴きながら書いてます(´ω`)
聴いてると、つい口ずさんでしまって手が動かなくなるよーん・・・笑
それで思い出しちゃうんだよねぇ・・・ライブのこと。
目を瞑れば、自分が参加した3公演それぞれの席で見た光景が浮かんでくるのよ。
あぁ、やっぱりSimple泣けるね・・・(現在流れてますw)
あの曲でスマがあそこの場所にいて、この曲で踊ってたり歌ってたり、アンコールはあの曲で・・・
っていうのが頭に浮かんできて、今思うとなんか切なくなる 。・(゚´Д`゚)・。
明日で終わっちゃうんだと思うと複雑です。寂しいです。
今年は台風とか中居が踊れないとか、色々ハプニングあったけど
こうやって明日のオーラスを残すのみ!っていう状況になって本当に良かったです。
明日は暴れまくるべき★>スマ&参加する方々!!
最後のお祭り楽しんできてくださいね~♪♪
トリプルアンコ何歌うのかなあ(゚∀゚)わくわく

秋祭で中居さんの口からビデオ録り発言があってビックリしたけど、
自分行かないのにウキウキしてしまったー(・∀・)笑
ビデオ録りって言ったあと、お客さんが「キャー」って言ってたから、
みんなヲタなんだなあ…って思ってみました。
いや、でもあれはキャーって言う以外何も出来ないよね(゚∀゚)笑
てか今日中居ソロあったみたいね!!!
やっぱり踊ってないと中居正広じゃないよっ!
良かった良かった~
復活おめでとう
なんだかエロくなってるって話じゃないですか!!!!(興奮)
あの照れ屋の中居が!(゚∀゚)
いや~ん、ますますライブDVDが待ち遠しくなってきたっ(`・ω・´)
あと写真がどうのこうのっていう話を小耳に挟みましたが。
どうなんでしょ?そこん所!
まあ、詳しいレポ待ちだな(o´ω`o)

明日のオーラスは、遠い遠い北国でスマのこと想いながら
56大好きなの子とSAMPLE観て過ごしまっす(´ω`*)ノシ
楽しみでしょうがなーい♪♪
自学終わってすぐウチに来るみたいだから、いいとも前には観てることになるけどっ!早
なんか大学入ってから、妙に周りにすまぷ好きな子多いんだよね♪
地元にいる頃はそんなの全くなかったから、めちゃめちゃ嬉しいんだなーん
基本的に全員好きだけど、
特に自分はサタスマ、ユリコはキム様、明日一緒に観る子は56。みたいな!笑
みんなご贔屓さんが違うってのが面白い(゚ー゚)笑
あとライブ当日、札幌ドームでサークルとか同じ学科の子とかいっぱい見つけて正直驚いてるのだよっ。笑 身近にすまぷ好きがいると、こんなにも嬉しいもんだと実感いたしました。そんな今年のライブの思い出です。(上手くまとめてみた笑)

もうちょいで黒バラだ(´∀`人)
最後はコメレス★
>佳南
コメレス遅れてごめんね(´ω`;)ノシ
ねえ!大人しくなんて待てないよねっ!!(この前と行ってることが違うぞw)
中居ソロがえろてぃっくになったんだもん、やたら黙ってられないって!!!笑
あぁ~そういやそうだよねっ!
キャイーン入ってるのが本当の形(?)なのに、入ってなかったね(゚Д゚)(←今更気付いた‥)
そう考えると、くぅちゃんも怪しくなってきたね・・・笑
特典で入ることを願おう★
発売まであと57日ーー!!!笑
スポンサーサイト
2006-10-08 22:52 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/141-5f0f06a9
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
