-------- --:-- | スポンサー広告
あと2公演
昨日の東京公演で倖田姉さんがきたみたいだねー(・∀・)
色々意見はあるけど、スマコンを盛り上げてくれたみたいで何よりです!これっきりでお願いします。爆
これはきっとDVDに入るだろうけど、
オーラスは5人がいいよ・・・ね?うん。
とにかく発売まで大人しく待てってことだよ
明日街行くから、新曲と一緒に予約しに行ってこよっとー♪

何気なくMステHP見たんだけど、10/13のゲスト豪華すぎじゃない??
全部好きなアーティストなんですけどσ(´ω`)
こっこびーずV6倖田さんみすちるりっぷ!!
お?繋げるとなんか変だ。笑
スマが出るとき、他のジャニーズ出る確率も高いよね★
Dear WOMANのときは滝つばだった記憶。
あ、Nai Yai Yaiかあ(・∀・)?
V6さんは何故にこの時期、メドレーなんだろね??


若干堕ち気味だけど、気力でかいてみました。笑
最後はコメレス(・∀・)
>ゆみこ
お叱りあざーす!!笑
最初見たとき、まじでビビッタとか内緒(´ε`;)
がんばってかいてるよ、りれきしょさん。
残り東京2公演ー!!
ほんと2ヶ月って遅いようで、早くすぎてくねぇ・・・
でもっ!!
12月にはDVDが待ってますぜ♪♪
それを励みに今年頑張ろうと思った今日この頃‥(何故か詩人風w)


>りえ
ねぇー!!ダバダバ懐かしすぎよね((´∀`))
何とも言えない、あのコンビネーション★
来月のとくばんに憲さん出演するんでしょ?(メイビーw)
また一緒に何かやってくれないかなあ!!うきうき。
うひょひょー!あたしもりえと同じ日にサタスマ見たよう(゚∀゚)
中居パパ企画いいよね~めっちゃすっき!!
赤ちゃんに興味持つメンバーかわゆしだし、
全く無視で黙々とご飯食べてる(?)つよぽんがツボ。爆笑
サタスマ復活願う★
うーん・・・
ほんと、mixiやってるって言えないくらい書いてないだよ?笑
メッセ送ってもらったことすら気付いてないっす(゚Д゚;)ごめんね↓
2006-09-29 20:36 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
おとなしくなんて待てなーい!(・∀・)
DVD早くみたいよぉ!!
でもさー、MIJのとき慎吾ソロにキャイーンきたやつDVDに入らなかったしょ??(ノД<。)
倖田くぅちゃんのも心配だあー@編集班~!
あと2ヶ月と4日♪
そんなのすぐだよー!!ね?(ゝω・)笑
あたしんとこは今日からガッコ始まったー@
ら、イキナリいいとも録り忘れてがっくり・・orz

まなからのお手紙楽しみだぁな♪♪
もう出したー?
佳南 2006/10/02(月) 23:12:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/136-c6737782
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
