-------- --:-- | スポンサー広告
4 0 5
SNAP NO SHINGO。
昨日楽天でみたら400くらいだったのに、
今日予約するときにはもう20になってて焦りました
んで予約終わって、もう一回見たらすでに残り11になってたよ(゚∀゚;)
危ない危なーい!!
気付けば発売まで、もう1ヶ月もないんだね。
11/13発売の木村くんDVDより発表が遅かったのが不思議。
まあそれがスマクオリティか。笑
しんごのいたずらはもう売り切れになってたので諦めました・・・
あーん、欲しいのになあ(´Д`)ショック。

昨日しんごのブログ見て泣いてしまいました。
あたしも慎吾のこと、大好きだし愛してるしありがとうっていっぱい思う。
涙が出るのも一緒。
最後の「香取慎吾」がなんだかすごく輝いてみえました。
この文章を見た後にeverybodyを聴いたら、もっともっと泣けてきた。
慎吾がいて。私がいる。
ありがとう!


慎吾の文章すごい好きだなあ!
言葉を遠まわしに言ったり濁すことなく、ストレートに書いている所がしんごらしいなって。
涙が出た。って言っちゃうのもカワイイなあ!
写真集にもコメント付くみたいだから楽しみです。
ああ、しんごが愛おしくて仕方ない・・・

ライブにもう一回行きたいよう!!!!!




コメレスどうぞー(・∀・)ノシ
>佳南
だよねだよねっ(・∀・)
あそこのウインクは慎吾ファンなら誰もがやられた所だよ!
リピも必須♪笑
ねえ!一人暮らししてると、いきなり寂しさが襲ってくるもんだよね。
寂しくなったら慎吾がいるさっ!!大丈夫♪(痛い子)
そういや、メール送ったよー!!しかも2通も、、、
いや・・・大したこと書いてないんだけどさっ(・ω・;)笑
携帯メルしようぜー★
2006-09-23 10:53 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
えええ?私の声妄想しちゃったかい??笑
意外と普通だぜーい!笑
とにかくかつぜつ悪いから電話だと聞きづらいかも…笑

てか私も楽天で予約しちゃった人の1人でっす♪
待ち遠しくってたまんないのよ…>▽<
木村さんのより安いしお買い得?って感じだし(笑)
来月シングル&慎吾写真集発売が楽しみ~~☆

あ、そういえばまなってmixiやってたりする???笑
りえっ 2006/09/24(日) 18:31:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bangppp405.blog20.fc2.com/tb.php/133-a6e461f6
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
