-------- --:-- | スポンサー広告
2006年振り返り
パソコン触れるの今年今日で最後だから、毎年恒例の1年間振り返りやりまーす!
もうこれをやるのは3回目なのかあ。笑


1月
aiko LLR3参加!しかも2Days(´∀`人)
後半は海外研修のため、ウイーン&ロンドンへ。
ロンドンで慎吾のBDを一人祝う

2月
バイトやら就職セミナーな日々。
念願のDVDレコーダーを購入する
Excel講習

3月
この月もバイトと就職セミナーばかり。
道外の大学に行った友達と札幌で久々に会う。
お泊りDVD鑑賞notスマ

4月
短大生活2年目スタート!
宿泊オリエンテーションでスタッフの仕事
4月一杯でバイトを辞める。(正確には潰れたw)
会社の面接が週一で入ってた。
ゆずライブ

5月
よさこい尽くめの5月。毎日練習ばかり。
スケジュール帳は就活なし。ひたすらサークルで踊りまくる。
帰省。GWは大いに楽しんだ♪

6月
イトコの結婚式で実家日帰り。
人生最後であろう本祭!セミファイナル進出で嬉し泣き。
本祭後はセミナーやら遊びやら・・・
後半札幌ドームのバイトを始める。

7月
前期授業終わり時期で、ほとんどレポート・作品期限に追われる。
スマーーープライブ(´∀`人)イン 札幌ドーーーム!!

8月
すすきの祭り
小樽ゼミ合宿
ライブ尽くめの月。FMW'06・V6・スマ@福岡
福岡遠征が一番の思い出♪
そういや台風の中、北国からがんばって行きました

9月
帰省。帰ったものの友達は学校や仕事、親も仕事で一人で過ごす時間が多かった・・・
旭山動物園
釈迦ライブ

10月
トラウマ就活再開!笑
適度に遊び、適度に活動。
成人式前撮り
ぼちぼち卒制の案を考え直し出す・・・

11月
内定ゲット!
ゼミ室引きこもり。
aiko LLP10・ELTライブ参加

12月
卒業制作に没頭する日々。
地味~な作業の連続で精神的にダウン
22日以降は目一杯遊び倒した!



・・・とまぁ、ザッと大まかに2006年はこんな1年でした。
来年ももっと充実した1年になりますよーに
努力を惜しまず頑張っていこうと思いますですー(・∀・)
2006-12-29 00:42 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
忙しき若者
また久しぶりになっちゃったー(´Д`)

いきなりですが
こっから独り言かいちゃいますー!笑

今年中のレポートは、とりあえず書いてメールで提出したけど
結局大掃除は満足にできませんでした orz
ガスコンロの油汚れはちゃんと出来たから嬉しいけど‥!w
ま、徐々に来年掃除していこう。うん、そうしよう・・・
卒制、22日まで間に合わなかった、、、
完成間近で、あと音入れするだけってくらいでデータおかしくなって半ベかいた。
クレイアニメはほんと時間かかるよ。
なんとか先生を誤魔化して、来年までにしてもらった(゚∀。)よかった・・・
他のゼミ友はみーんな完成したらしいけど、あたしはあたしだ。マイペースに突き進んでやる。
22日の締め切り22:00以降から今日まで遊びまくった。
狂ったように今まで我慢してた分、遊んでやった…!
スマ番組ほとんどリアルで見れなかったのが悔しい(ノД`)
昨日の特大号、いのしし慎吾がかわいくてかわいくてっ(o´∀`o)萌
あと何気にサタスマの2人絡んでたから、早朝から発狂した!w

今日(昨日)は2時間ぐらいしか寝てないことに気付きました。
案外このくらいの睡眠でもいけるもんだね・・・
朝帰ってきてすぐ特大号見て、気付いたら9時ぐらいから寝てたみたい。
ご飯食べて、年末年始のテレビ録画するためにHDD空けつつ飯食って、レポート終わらせて、花より団子再放送見ながらガスコンロ掃除し、道明寺に釘付けになり、またHDD編集して、夕飯食べて、荷造りして、食わず嫌い見て・・・今に至るみたいな。(長い)

てことで
明日は実家へ帰りまーす(゚∀゚)ノシ
今回は成人式もあるから、自分にしては長期滞在な方かな。
荷物が多くて嫌になる・・・
こんなん朝からもってバスターミナルまで行くのか。いやだなーめんどい。
成人式前撮り写真が6冊も orz
重さが尋常じゃない・・・


最後はコメレスです!
遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
続きを読む
2006-12-28 23:57 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
アタマガイタイ
どうも(´ω`)
日々忙しさに追われております、、、
さすが師走だ。
卒業制作だったり、課題だったりでなかなか自分の時間がない‥!
クレイの写真撮ったり、編集作業もパソコンだから目がお疲れ気味、、、
頭も痛くなるし、もう最悪よー
今年中に出来る限りのことは終わらせないとね!

あと5日の我慢!
5日間乗り切れば、人生最後の冬休み~♪
手帳を見たら、今年忘年会みたいな集まりが4回もあるではないかー!
うーん、忙し忙しε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ

そして年末へ向けてスマ番組も忙し忙しε=ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ
夜中にHDDを20時間空けました♪
編集せずにほっといたのが沢山あって、意外と空いたから嬉しい!
年末年始に向けて、まだまだサクッと編集しなきゃな★

今日は久しぶりゆっくりとした日曜日を過ごせました。
食材やら生活用品やら年賀状やら買って、
自炊も久しぶりにして、今までの慌しさがスーっと抜けていくかんじになった(・∀・)
これからもご飯はちゃんと自分で作ろう。うん・・・
コンビニや即席麺はさすがに飽きた

さ、明日の夜食の準備して、おふろおふろ~♪
黒バラたのしみ(´ω`*)
2006-12-17 18:57 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
しんごじゃまっ!
今年のFNS一発目、末っ子がまたやってくれましたねー!笑
リアルタイムで見たときは、中居が慎吾になんか言ってる!って程度に思ってて、
慎吾の立ち位置間違ったのも気付かなかったんだけど
リピしてみたら・・・神じゃんみたいな。笑

あたいの大好きなサタスマ絡み(・∀・)
んもう、大好物ですよ!!
慎吾のパートを中居が口ずさんでるだけで、
隣同士で手振ってるだけで、
十分嬉しいのに・・・絡んでくれちゃってるよ、アイツら(゚∀。)アヒャ

「お前そこじゃない」
「そこじゃない」
「慎吾、じゃまっ!」


って ・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

これ↑言われてるときの慎吾の「ん?」ってかんじの表情・仕草がたまらない(・´∀`・)
地デジ対応じゃないから、途中で切れてしもうたけどね凹
あと、2番の中居パートが終わってからのアイコンタクト!
(^ー゚)⌒☆(^~^●)
お互い笑い合っててカワイイー!!ばりかわいいー(´ω`*)

小窓スマとかミスチルとの絡みも良かったけど、
今年のFNSはこれに尽きますな( ̄‥ ̄)=3
昨日から、一連の流れをリピートリピート!
もう止まりませんわー。
コイツら本当に大好きだっ!!


DVDの話もしたいけど、長くなりそうなのでまた後日。
最後はコメレスでーす(・∀・)ノシ

続きを読む
2006-12-07 23:25 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
目覚めの良い朝
もはようございますー
今日やっとDVD見れるのねっ(´∀`人)わーい
寝ている間も何故かソワソワしてしまって、いつもの感じではありませんでしたー。
本日は珍しく早起き!
発売に伴って興奮してたのか(^ω^)?笑


とりあえず、2講3講終わったら買いに行ってこよ★
がんばって授業受けてくるぞ~~~い
2006-12-05 08:04 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
師走突入!
今年もあと1ヶ月でお仕舞いですか。
いつも思うことだけど、早いなあ・・・
1日・1週間・1ヶ月・1年 こんなに短く感じるものなの?
高校生の頃は1日1日が長く感じてたのに。
‥まあ、今がそれだけ充実してるってことなのかな!
いいことなのだと信じておこう( ・ิω・ิ)


・・・ということで、前置きが長くなりましたが、笑
お久しぶりです(・∀・)
写メは結構更新してたつもりだけど、11月は1回しか書いてないんだね(笑)
マイペース主義で申し訳ない~

で。
近況をお伝えしますと、
先週辺りから風邪を引いてしまって死んでます。
声が・・・オカマ声でした。
もう今は大分良くなった方だけど、引き始めの頃はやばい苦しかった・・
今の風邪は喉からくるのかねえ?
周りの友達とかも喉痛い~と嘆いております。
みなさまも、風邪には十分気を付けてください

あと今日は友達と家で髪染め
先週、美容室行ってカラーしてもらったんだけど、黒染めしてたせいで色が入らなくて orz
やっぱ2回目だと茶色い茶色い。
あとホットケーキが無性に食べたくなり、友達とワイワイ作って食べて幸せ(´ω`)
そんな日曜日でした


ここで報告が。

就職活動 終わりましたっ!
先月内定をいただきました。
春からは社会人です

(・∀・)

因みに・・・
札幌に残ります。
えへへ




この間のベストアーティスト!
まさかのライブ映像でビックリした!!!笑
中居正広がマント?投げる瞬間に撃沈。
見事にやられたぜ
それにしても、明後日にはDVDが観れるなんてね~~(゚∀゚)ノ
ゼミが終わったら、即買いに行っておうちに帰ります。
この日ばかりは卒制なんぞやってられんわいー!
あと2日寝たらライブ黄泉がえり~

個人的に楽しみな所(´ε`)

◆慎吾の前髪(笑)
◆TAKE OFFの群れスマ
◆paripia!下3人のわちゃわちゃ加減
◆星空の下で ペンライト
◆雪が降ってきた~くりすまっぷの流れ
◆ダンスメドレーすべて
◆慎吾ソロ&PV
◆中居ソロ@噂のえろい中居
◆オーラスオリスマ
◆特典映像すべて!笑



とりあえずこんなもん!笑
バンバカチューも楽しみ♪
サタスマ絡みが沢山あることを願って・・・。
あ。黒バラが始まったので、この辺で(・∀・)ノシ
2006-12-03 22:31 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
