-------- --:-- | スポンサー広告
あと2公演
昨日の東京公演で倖田姉さんがきたみたいだねー(・∀・)
色々意見はあるけど、スマコンを盛り上げてくれたみたいで何よりです!これっきりでお願いします。爆
これはきっとDVDに入るだろうけど、
オーラスは5人がいいよ・・・ね?うん。
とにかく発売まで大人しく待てってことだよ
明日街行くから、新曲と一緒に予約しに行ってこよっとー♪

何気なくMステHP見たんだけど、10/13のゲスト豪華すぎじゃない??
全部好きなアーティストなんですけどσ(´ω`)
こっこびーずV6倖田さんみすちるりっぷ!!
お?繋げるとなんか変だ。笑
スマが出るとき、他のジャニーズ出る確率も高いよね★
Dear WOMANのときは滝つばだった記憶。
あ、Nai Yai Yaiかあ(・∀・)?
V6さんは何故にこの時期、メドレーなんだろね??


若干堕ち気味だけど、気力でかいてみました。笑
最後はコメレス(・∀・)
続きを読む
2006-09-29 20:36 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
どうも。ベッドの中から携帯で書いてまんす(・∀・)

最近妙に忙しくて、精神的に余裕がありません、、、

不覚にも人前で涙を流してしまった。
トモダチの優しさに改めて感謝した。
週に1回会う担任がイラっとして仕方ない。
いちいち発言が嫌味くさい。
自分って弱い人間。
マイナス思考気味。
思い込み激しいだけ?
自分を追いつめてるだけ??


あ、気付けば弱虫発言と愚痴ばっかだね(´∀`;)ごめんなさいー
元気なのは元気なのでご心配なくっ!




今日友達とゼミ室で若かりし頃のスマ@You Tubeを見てました(´ω`)
かばえくて萌えまくったー!!
番組名とか知らないのばっかりで、?だったけどめっちゃ楽しかった♪♪
中居がハイテンソンなのが嬉しい。笑
生島ヒロシがいる時代のMステとか、KinKiをいじる若スマとか、シークレットクリパとか楽しいのいっぱーいだった(´ε`)
うたばんのど自慢もあったけど、重かったらしくて見れなかったのよ orz
慎吾と憲さんのダバダバ大好き!!笑
きっとこのビデオ実家だわ凹
あ~みたい(>_<)

楽しい話題で終われたので(笑)、この辺にしときます★
おやすまないと~
2006-09-27 01:56 | @ケータイ | Comment(1) | Trackback(0)
退屈な日曜日
今日はタイトル通りの1日でしたん(・∀・)
朝起きて、増刊号見て、洗濯して、メールして、自炊して、音楽聴いて、親と電話して・・・
んで履歴書かこうと思ったけど、
集中力切れていつの間にやら違うことをしているというオチです。
わっはっはー
今日も時間を無駄に使ってしまったよ orz
ほんっとダメ人間だなー
卒制のも火曜までに決めなきゃいけないのに、、、
明日やろうと思ったけど、明日は我が家でパーチーなので出来るはずもなく凹
「だったら今やれよ!」と誰かつっこんでください(´・ω・`)ぇ


大阪4連チャンお疲れさままーん(´ω`)ノシ
やっぱり大阪はアツイみたいね!!
レポだけでもそれが伝わってきましたよ
スマステでほんの数秒流れたドームの映像見ただけで、テンソン上がれたぞー∑(゚∀゚ノ)ノ
「真っ暗ドーム+ペンライト=星空の下で」という方程式が、頭の中をよぎりました。
ほんとあれは感動的だよね~
体感したら必ず鳥肌立つって!!
札幌でなかったのが悔やまれるなあ
ま、札幌のときはそんな余裕なかったかw
大阪では3日連続お食事に行ったそうですなあ!!
しっかり地方満喫したみたいで何よりー(´∀`人)
人間ちゃんとリフレッシュしないとだめよ!(お叱り)
中居はホテルで休んででいなかったみたいで残念だけど、
テーブル囲んで呑み食いしてる所を想像するとかわええ!萌え!笑
慎吾、次は5人で食事できるといいね★
あと最終日はサタスマ絡みが多かったとかー??
いやーん!羨ましす
札幌2日目MC今でも思い出せる自分がこわい・・・。笑
さーて、残るは東京ドームのみ!!
あと4daysで今年のライブ終わるのかあ。
約2ヶ月って早いね、、、
終わってしまうのは嫌だけど、早くDVDが見たいというこの矛盾は何でしょう。笑
早くストロベリーブロンドの濡れ髪みたひσ(´Д`*)
スマステかわいくてかわいくて仕方なかったんだよー

ライブDVD発売まで あと72日ー!
あ、カウントダウン早いですか?笑



最後はコメレスだよー!
続きを読む
2006-09-24 19:45 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
4 0 5
SNAP NO SHINGO。
昨日楽天でみたら400くらいだったのに、
今日予約するときにはもう20になってて焦りました
んで予約終わって、もう一回見たらすでに残り11になってたよ(゚∀゚;)
危ない危なーい!!
気付けば発売まで、もう1ヶ月もないんだね。
11/13発売の木村くんDVDより発表が遅かったのが不思議。
まあそれがスマクオリティか。笑
しんごのいたずらはもう売り切れになってたので諦めました・・・
あーん、欲しいのになあ(´Д`)ショック。

昨日しんごのブログ見て泣いてしまいました。
あたしも慎吾のこと、大好きだし愛してるしありがとうっていっぱい思う。
涙が出るのも一緒。
最後の「香取慎吾」がなんだかすごく輝いてみえました。
この文章を見た後にeverybodyを聴いたら、もっともっと泣けてきた。
慎吾がいて。私がいる。
ありがとう!


慎吾の文章すごい好きだなあ!
言葉を遠まわしに言ったり濁すことなく、ストレートに書いている所がしんごらしいなって。
涙が出た。って言っちゃうのもカワイイなあ!
写真集にもコメント付くみたいだから楽しみです。
ああ、しんごが愛おしくて仕方ない・・・

ライブにもう一回行きたいよう!!!!!




コメレスどうぞー(・∀・)ノシ
続きを読む
2006-09-23 10:53 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
Thank you!
昨日から学校始まりましたわー(´Д`)
久しぶりすぎて常にダルダルです。
学食たべるときだけは幸せだけどね
友達にも久々に会えてたのしいです♪
しかし・・・後期は全~然授業がなくって、もうどうしたらいいか分からない(´・ω・`)笑
7科目しかないの。木曜の10時半からずーっと休み。
毎週3連休半(笑)あるわけですよ、、、
嬉しいんだけど何故か複雑っていうね。笑
休みがありすぎて、今以上にだらけた生活になりそうだ・・・・・


今週のスマスマ全部が面白すぎたっ!
ビストロは群れスマ見れたし、
パイ!ロットはサタスマコンビ堪能できたし、
猫垣さんは吾郎ちゃんの被りものがツボで・・・
なんと言っても「ありがとう」がやばすーーーー!!!!!!
もうウインク毎日見てるよ(o´∀`o)
何回見ても飽きてくれません。笑
まさにあのウインクは犯罪級。
萌え死ぬってこうゆうことなんだなあと、改めて分かった瞬間です。笑
そして人一倍(隠れ)寂しがり屋のわたし・・・
慎吾の大サビが心にジーンと響きました。
そうだよね!ひとりぼっちじゃないよね!!!
ほんと一人暮らししてると、たまーに寂しくなるんです。
「あぁ一人だ」って孤独になっちゃうんだよ。
慎吾ありがとね。
自分も『ありがとう』って言葉が凄く好きだから、大切にしていきたいです。

今日から大阪ライブ!
もう終盤になってきてるね。なんか寂しいな、、、
で気になるのはただ一つ。
中居の状態ですよ・・・
元気なのは元気なんだろうけど、やっぱり踊っていない中居は物足りない。
昨日のいいとも見ると、きっと大阪も踊らずだろうね。
いいとも選手権も不参加だったし(´Д`)
神様、早く良くしてください・・・
そして何事もなく、無事大阪4日間が終わりますように!

◆ちょっと最後にひとりごと。

ストスマが早く聴きたくて仕方ないよー!!
北国は増刊号だから土曜までおあずけ凹

405写真集たのしみ♪
ベッドで2ショって。笑
…ホントニハツバイスルノ??

木村くんのギャッツビーCMが妙にすき!
特にムービングシズル編が(´∀`)
くるくる回っててかわいーの!
あと最後の『ムービングラバー』って言う声がたまらん!!!
あの声の低さエロイ(´Д`*)笑

追記は佳南へコメレスー!
続きを読む
2006-09-20 20:44 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
ウタウイヌ3
060808-01.jpg

今日ウタウイヌ3買ってきた(・∀・)
まだPVは全部見てないけど、TVスポットとメイキングは一通りみたよー!
メイキング面白すぎ~
時々、標準語になってるaikoがかわゆす(´ω`)
てかやっぱりsmooch!のPVがピカイチだ★
一番すっき!!
PVコンセプトもいいし、「club 夢道」ってゆう名前も素敵(´∀`人)
このときの愛子、本っ当ぺっぴんさんなのよ♪♪
赤のドレスと緑ドットのドレス似合いすぎーーー!!
そりゃこんな好きなら、メアドにも入れちゃうわな!(再確認)笑



しかし……
隠し映像のやり方がサッパリ分からない orz
aiko、今回難しくない??たすけてー(´~`;)!!
2006-09-19 23:58 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
夏休み振り返り
今年の夏休みは濃かったなあ・・・(・∀・)
例年になく濃ゆかった。笑
こんなにエンジョイして良かったのだろうかー・・・
あ、同時に大金も消えていきましたけどねw
あと残りの5日間は、親が札幌に泊まりにきたりバイトしたりで過ぎていきます凹

とりあえずライブに沢山行けたzeーーー!!
夏はライブでしょう!
SMAP×3・FMW'06・V6・シャカラビ。
やっぱりライブに行かないと生きてゆけないよ、、、
あんなに楽しい空間がずっと続けばなあと、いつも思います。
必ずライブ後は抜け殻状態(゚Д゚)
これ定番。
秋冬はBoAちゃんと歌姫aikoに逢えるのだ★
そして・・・来年はすまっぷ沢山遠征します!(宣言)
お金が許す限り逢いに行くんだもん(´3`)
なるべく北国に近い地域になると思うけどね、、、
今からお金貯めまくるんだー!!
1年もあれば結構貯めれるよね?

あと北海道中心だけど(当たり前)、福岡・小樽・函館・旭川に行けた事かな~
一番の思い出は断然、福岡ですけどね!
札幌抜け出して旅するの楽しい♪
道内なら、次はルスツ!笑
道外なら、もちろんスマコンですよ
あとUSJ行きたいねー!って友達と話している所です。
まあ内定もらうまでは行動できないわけで・・・(ノД`)

夏休み。
楽しかったのはいいことなんですが、ただ一つ!!!
・・・就職活動を全くしなかったわけですよ(滝汗)
今更後悔してたりして orz

んまあ・・・夏休み中 楽しかったからいいとしようか♪(そう思い込ませてるw)

しかーし!!
秋からは本格始動!
再開しますよ、えぇ(´Д`;)

内定もらって
お金貯めて
旅行して
いいとも観覧して・・・

っていう夢プランが脳内でもう出来上がってますのでねw
実現させなきゃ意味がないっちゅーわけで、これから頑張ります!!
いやだけどがんばるしかないんですよ(小声)


過去や未来の話が行き交って慌しい文章になってすみません orz
さーあ・・・札幌国際映画祭のレポート完成させねばっ!
2006-09-14 00:15 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
いいともあいこ
久しぶりにaiko語ります。
興味ない人ごめんね・・・

続きを読む
2006-09-12 16:18 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
15周年
SMAP15周年おめでとう!!


スマがいて良かった。
スマと出会えて良かった。
心からありがとう。

これからもずっとずっとついてくよ(´∀`)
一緒に年を重ねていこうね!
すまっぷ大好き!いつまでも5人で・・・
2006-09-09 00:00 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
なかいさん
おはスマで怪我の話をしたみたいですね。
肋骨いってたのはどっかの掲示板見て、結構前から知ってたけど
中居の口から真相がちゃんと聞けたのでなんだか嬉しかったです。(複雑だったけど…)
ずっと治るまで隠すのかな?なんて思ってたけど、99国立の前にちゃんと皆にお知らせしてくれたんだね。
今週のいいともの縄跳びもまじで辛そうだった・・・
おい、マチャミまじかよ!という振りを、中居にしたので焦った焦った。
あの表情はみてられないよ、つらすぎる・・・

自分だけが置いていかれてる感じ・・・

この言葉を見た瞬間、涙がでました。
これこそ中居の本音。
悔しいに決まってるよね。十分わかってる。

あたしがどうこう言ったからって、何か変わるわけではないけれど
考えれば考えるほど、中居が心配でなりません・・・

明日明後日も楽しいライブになるといいな!!
2006-09-08 22:04 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
思い出づくり
hyo.jpg

今日は短大のともだっちーずで旭山動物園に行ってきました!
朝6時起きで頑張った(゚∀゚)
札幌から旭川まで2時間半で着くなんてスゴイよね。
しかも格安でエンジョイできたので満足♪
バス往復+入場料で3000円切るなんて安すぎや(´3`)
2人欠席でまた全員揃わずだったのは残念だったけど、やたら楽しかった♡
今年20の女集団は最強です★
久しぶりにあんな無邪気になったわ(゚ー゚)笑
豹がねぇ、めちゃんこかっこよかったのよ!!(興奮)
一番長くみてたのかな、20分ぐらい・・・笑
あと自分は、カバのノシオがお気に入り♪
のっちゃん!のっしー!!ノシオ!!!笑
あ~またじっくり観に行きたいよー。
今日は3歳児に戻れた気がしましたw

明日からもまた遊ぶ予定が・・・
ヤバイ、、、夏休みまじで遊びすぎや。
まあ人生最後になるであろう夏休みだから勝手にさせて

okj.jpg



短いけど今日はこの辺で~
2006-09-06 22:10 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
おっととっと秋だぜ!
おっと!気付けばもう9月。
8月はライブもあったので、何気に結構更新してたねー!笑
今月もたくさん書けるようにがんばるわ!
2週間前は小樽に行ってたのかあ・・・
時間経つのって早いね(゚ー゚)
もうあと約2週間には学校ですよ凹 あー就職 orz


えっと・・・
そんなこんなで、5日ほど実家帰ってました!
お盆に帰れなかったので、やっとの帰省。

久しぶりの函館・・・
なんだか変なかんじがして仕方なかったです。
だって帰ったら家がないんだもん!!
18年間、生まれ育ったおうちが跡形も無く・・・。
変わりに同じ場所に、中身がない骨組みのおうちがありました。笑
どうやら新しいおうちになるようですよ(・∀・)
親たちはいつも、あーでもない・こーでもないと、
外観やら家具やら配置やらを考えているみたい。笑
いーなー楽しそう。
長くいないから勿論この会議には参加できないわけで・・・
仲間外れかよっ!ってね。笑

函館に帰ったのはいいものの、暇でした。有り得ないくらい暇でした。
親は5日とも仕事らしく一緒に買い物できなかったし、
ジモティーは学校だったり・バイトだったり・仕事だったりで、
時間が合わなくて殆ど会えなかったのよー(´・ω・`)


で。
あまりにも暇すぎたので、一人で映画館へ行ってきました!笑
もちろん日本沈没ね。
泣き所が沢山あって目が痛くなりました(まじ)
この前のスマステで言ってた場面を注目して見れた(ノ∀`)
クサナギツヨシさん素晴らしいね!
役の中でも、つよぽの性格や優しさが感じられてすごく癒されました☆

主題歌が流れるタイミング。
あれ抜群すぎ!!
一番盛り上げる所で号泣でしたー。
もっかい観たいな~沈没。



今日の2時ピタっ!
剛の3日間密着ウマー(゚Д゚)だったね!!!
まんまと黒タンクトップにやられました♡
なんだあのキンニクー!!
たくましい剛とっても素敵でした(よだれ)
でも名古屋ドームまで一緒についていくとは思ってなかった。笑
まあライブ映像は解禁してないから入ってなかったけど・・・
とにかくウマーな密着映像で満足です♪

スマスマは星空だ!!
ライブ行ってから、この曲大好きになったから嬉しいー(´∀`人)
2006-09-04 21:25 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
