-------- --:-- | スポンサー広告
さくら~ふぶーきの~♪
今年も24hテレビの時期がやってきましたね。
今年のオープニング見て、すぐさま去年のが見たくなってVHS引っ張り出して見ちゃったよ・・・笑
しんつよカワユス(´∀`人)
そして段々他の3人が出てくるのが素敵すぎるっ!!!
中居のみつあみ
そういえば去年は、24hのためにバス移動してたよね?懐かしいなあ、、、
あれからもう1年経ったとか早過ぎませんか・・・
きっとうちら以上にスマがそう思ってるだろうけどさ

てかツヨポンの僕道シリーズ、今日の朝知ったんですが・・・笑
某ブログを読んで知りましたよ、「僕の歩く道」
また俳優 草剛が見れるなんて嬉しいな♪
きっと撮影とライブ被ってるんだろうね。大変だな~つよぽ。
主題歌は未発表の「ありがとう」だと予想してもいいですか?笑
なんか時期的に素晴らしいタイミングじゃない??
期待してもいいかな‥?笑


話は変わって・・・
なんかわたし、すぐ顔に出るらしい。
嫌なときは本当に態度や行動や顔に出るみたいです・・・
今日友達に言われてショックだった。
自分でそうなることは知ってるんだけど、そんなに今まで意識したことなかったからね。
人に言われて初めて、本当にそうなんだって分かった。
楽しいときとかは本当に楽しくしてるんだけど、少しでも嫌だなって感じたらダメみたい・・・
これから意識して気を付けなきゃなあ‥!
また悩みが増えたよ(´・ω・`)


コメント沢山あざーす!!!
またどしどしコメントしてくれて構いませんのでっ∑(゚∀゚)笑
ではコメレスへどうぞ★
最近Lime Wireにハマっている まなでしたー(・ω・)ノシ





続きを読む
2006-08-26 22:57 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
OTARU!!
otaru14.jpg
◆小樽運河にて。(映ってるのは友達)


はじまりました、ゼミ合宿!
昨日と今日はひたすら小樽でロケ。
明日と明後日はで朝から夕方まで映像編集に追われます・・・

とりあえずロケはめちゃんこ楽しかった(゚∀゚)
うちらの班はグルメツアーだから、ひたすら小樽の隠れたお店を巡ることでした。(ドラマ班は大変そうだったな…)
あまりにもずっと食べ続けていたため、昨日1日中お腹が空く瞬間がなかった‥!笑
抹茶ぜんざい・カラアゲ・ルタオのケーキ・ハヤシライス・焼きたてパン・ビーフシチューオムライスなどなど・・これらを1日と半日で食べ尽くしてやりました~笑
なるとのカラアゲは最高!!!
是非中居にたべさせたい・・・(´ー`)笑
あとゆずソーダがめちゃくちゃ美味かった♪
その他に夕飯でイタリアン、夜中に先生+参加者の14人で飲んで食べて・・・
はい、、、確実に食い過ぎw
体重計に乗るのが恐ろしいです。(うちに体重計ありませんけどねw)

夜は先生の知人のヨットを借りて泊まりました。
マリーナに止めてるにも関わらず、ヨット内にいるとゆらゆらゆら~
常に揺れを感じながら寝ました
誰かがトイレに向かうとゆらゆら
朝雨が降っただけでゆらゆら
本当にずっとゆらゆらゆらゆら大変でした
飲みすぎたせいで水門になるしね‥(笑)

otaru11.jpg
◆昨日泊まったヨット・エトピリカさん。



そして今日はお店に2件行くだけでした。
パン屋へ行き、そのあとドラマ班の方について行って小樽水族館付近の海へ
うちらは何もせずに海で遊んでいるだけでしたー。笑
何気に今年初UMI!!!
かんかん照りではなく、紫外線の強いだったので少し焼けました・・・ orz
日焼け対策してちゃんと塗ったのにな凹
まあ こんがり焼けるのも健康的でええじゃないかー!誰
夏を楽しんだ勲章

otaru12.jpg
◆インザシー!!


友達と好奇心で、岸の奥のほうへ行ってみると・・・
めちゃくちゃ青く輝いている海底を発見ー!!
洞窟っぽくなってるんだけどね、すごく良い景色なの
これが本当の海の色なんだよね・・
ゴミ放置したりして、本来の海の色を失っている場所は沢山あるのに
偶然このベストスポットを見つけることができました。
海にゴミ捨てるな!

otaru13.jpg
◆絶景!


最後にハヤシライスが有名なお店へ行ってロケ終了ー♪
小樽めちゃくちゃ楽しかった!
こんな素敵な街が、札幌からJRで40分くらいで行けるなんてね
何回か小樽行ったことあるけど、こんなに満喫できたのは初めてです。
また行きたいな(´∀`)



久しぶりにすまっぷ以外の話題。
たまにはこんなのもいいよね♪笑
さあ、明日からの映像編集がんばります!
早速7時起きだ・・・ orz
2006-08-22 23:51 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Pop Up! SMAP福岡8/18レポ@中居BD アーンド福岡日記!
福岡行ってきましたよー!!
イエスイエス、イエーーースっ!(テンソン高杉。笑)
台風で本当に行けるかどうか不安だったんですが、
サタスマうちわ・ペンライト・リストバンド・ショッピングバッグを持参し、
無事に福岡まで辿り着け、ヤフードームでヒロちゃんBDお祝いしてこれました(゚∀゚)
レポ(というか自分のツボ)を織り交ぜて、
福岡2日間の日記を記憶が確かなうちに(笑)書き綴っていこうと思います★
レポだけ見たい!って思ってぐぐってきた方ごめんなさい。笑

初めに言っときます・・・
めちゃくちゃ長文ですよー(゚∀゚;) そして自己満。笑





8月18日
17日の夜、21時には布団に入ってました。
でも地下鉄の時間が気になり時刻表を見てみる・・・
時刻表見て、そういえば5時台の地下鉄無いんだったと気付き(遅っ‥)
をすぐさま開いて、早朝タクシーの予約できる所を探して電話。
・・・もうこの時点で、なんとなく悪い予感がしていました。笑
台風が心配なのも、一人旅が心配なのもあって満足に寝ることができず苦しむ
結局ちゃんと寝れたのは2時半から4時半までの2時間でした。。。死
で、寝不足のまま(笑)準備してタクシーで新札着いてJRで新千歳へ
チケットレスはANAの優しいお姉さんに手伝ってもらって、ちゃんとできた(・∀・)笑
飛行機はやっぱり楽しいねー♪
離陸するときのあのかんじが一番すき!
朝一の便だったからか周りにあまり人がおらず、しかも窓側席で快適(´∀`)
羽田着く前にレインボーブリッジとお台場フジテレビを確認して感動した(田舎もの)

で羽田に着いたのはいいんだけど、ここでで行くか、究極に迷う。
北海道からわざわざ来てるのに、羽田に引き換えされるなんてもってのほか!!と思って、思い切ってに変更しました。
同じ福岡行の便にショッピングバッグ肩にかけて搭乗するお姉さんを2名程発見して嬉しくなりつつも、タクシー乗り場へ。
羽田から品川駅までタクシー移動
料金がどんどん上がっていき、気付けば¥4000超えーーー!!
タクシーで四千円てなんだよ(゚Д゚)!
東京なんて全然分からんし、時間もなかったから泣く泣く払ったけどさあ・・・
お金余分に持ってきてて良かったよ、ほんとう
新幹線の切符もちゃんと買えて一安心でした。
でも席が通路側しか空いてなくて、全然景色見れなかった凹
12時回った途端、モードで某掲示板を見てライブがあるのかどうか確認。
あとツヨポンがいいともに出てるのかどうかと、SMAPブログを確認。笑
ライブもやるし、ツヨポンは中継で出演してるし、ブログは更新されてることが分かって安心する
調子こいてずっと携帯いじってたらの充電がやばくなってしまって、少し経ったら死んでいきました(チーン)ちーちゃんにも、奈々にもメェル返せずでショックだった(゚Д゚)
広島かどっかで窓側と真ん中に座っていたカッポーらしき2人が降りたので窓側へ移動ー♪
やっぱり乗り物は窓側が一番だね!
iPodでTAKE OFF~Dear WOMAN聴いてたら、気付くともう博多駅到着
後から知ったんだけど自分が乗るつもりだった、無事に福岡着陸したんだって・・・
これ知ったとき放心状態になった(゚Д゚)
時間とお金の無駄だったと
でも今はもう全然気にしてない。
安全に福岡まで来れたからいいんだー。
新幹線たのしかったしね♪(なんて前向きなあたしww)

着いたのはいいけど、これじゃちーちゃんと連絡取れないと思いめっちゃ焦った!
すぐさま駅内を色々彷徨ってコンセントを探してました。笑
で博多駅の某旅行会社の店前の電気をちと拝借してなんとか充電(電気ドロボーw)
携帯の電源入れたら、着信とメールの嵐でまたまた焦る。笑
で、なんとか連絡ができて逢うことができました(´∀`)ヨカッター
時間がないのですぐにタクシーでシーホークへ。
シーホーク着いたら、ショップバッグやらキャップやらを持った人たちが沢山いた∑(゚∀゚)
そしてシーホークの凄さに感動
なんだあの吹き抜けは!
なんだこの広さは!
なんだこの高さは!!!
というかんじで、エレベーターも豪華で口があんぐり~♪笑
部屋もなんだか凄くて、洗面所とお風呂もすげーピカピカ光ってた(゚∀゚)
スマも同じホテルに泊まってるんだと思うとすごくすごく感動でした!
時間がないのでグッズ一式を持って、いざヤフードーム
カッパを被り外へ出てみると、物凄い雨と風だった‥!
ヤフードームの中に入った頃には全身ずぶ濡れ。カッパの意味ナッシング~♪w

yahoodome.jpg
シーホーク23階から見たヤフードームさん。
ガラス越しのため写り悪くなってしもうた・・・(最悪)



※ここからやっとレポへ突入~! (懐かしきカボヅカ。笑)
白字にはしてないですが、ネタバレ嫌な人はスルーしてくださいね。

続きを読む
2006-08-22 20:40 | SMAPラーーイブ! | Comment(3) | Trackback(0)
ふぅ‥
ヤフードームでの幸せなひと時が終わり、現実に逆戻り。
明日からゼミの合宿に行って参ります(´Д`)
4日間辛そう・・・

今福岡旅の日記とレポ書いてるんだけどね、全然書き終わらない‥笑。
半分までは頑張ったけど、もうむりだー
さ、合宿の準備でもしますかね~
2006-08-20 19:10 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
中居正広34歳♂
書いているのは、
福岡から帰ってきて次の日の20日ですが、お祝いさせてください!


中居正広おめでとう!34歳おめでとう!!!
お茶目で、変顔が可愛くて、もちろん普通にしてても可愛くて、、照れ屋さんで、かっこよくて、特には渋くて、誰よりもSMAPを愛していて・・・・・どんなヒロちゃんも大好き!
8月18日に直接「おめでとう!!」が言えて幸せでした(´∀`人)
あんな沢山の人にお祝いされて幸せものだね★
34歳からの1年間も身体に気を付けて、私たちに元気と愛を送り続けてください。
2006-08-18 00:00 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
悟空
今回の台風(Wukong=ウーコン)は悟空って名前らしいですね。
慎吾!この台風悟空をどうにかしてくれー!!

・・・・って
冗談も笑えない状況ですがね、もう飛行機は半分諦めてます。
新幹線の料金調べたら21000円って何!
なんのために飛行機予約したの?ってかんじですよ、もう。
交通費だけで●万って(゚Д゚)
お金が足りなそうなのでお昼に少しおろしてきました。
もうだめだ・・・・この先生きていけないよ(まじ)
やっぱり来年からは首都圏遠征にしよう、うん・・・

今日は準備しつつ、福岡まで飛行機飛べるようにずっと祈っていようと思います。
福岡で会える方がもしいたら会いましょう★
2006-08-17 13:56 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
ヤター!!
念願のシーホーク!!!
泊まれることになりましたー(゚∀゚)!
ちーちゃん、なにもかにもありがとう★
本当ちーちゃんには頭上がらないわ。感謝しっぱなしで申し訳ない、、、
北海道土産お楽しみに!フフフ 笑

しかし、ふくおか・・・
台風が心配。
なんかヤバ気だよね?
羽田まではで行けるけど、福岡までが、、、
10号さん、お願いだから早くどっか行っておくれ。
これで辿り着けなかったら、まじで立ち直れない orz
念のため新幹線の時刻やら空席照会やらを調べてみてましたよ。
飛行機以外はありえないと思ってたけど、お世話になる可能性が高いようです凹
暇があると、PCでも携帯でも台風情報チェックしてますよー。

福岡旅では不安がたくさんで胃が痛くなるなあ(´Д`)
まずちゃんと4時半に起きられるか不安。
チケットレスでちゃんと発券できるか不安。
一人で飛行機に乗れるか不安。
飛行機の乗り継ぎできるか不安。
台風のおかげで新幹線で来なきゃいけなくなるかどうかっていう、微妙な状況も不安。

一人遠征って着くまでが孤独だね、、、
あー考え始めたら本当に胃が痛くなってきた orz
早く~ぷぷぷぷぷっすまー!!
2006-08-15 23:31 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
指の関節が筋肉痛
だー!!
この2日間ほんと疲れました、、、
特に今日はひどかった。
Fs祭りだかなんだか知らないけど人多過ぎ(´Д`)
8:45集合で、終了15:30の予定が、17:00に変更。
まあ2日間ファイターズ勝ったからいいけど♪
疲れましたわ、ほんと。
しかし・・・指先が筋肉痛ってどうなの!!笑
ガシャポン開ける作業あきたよー。
15日も同じ仕事だったらしぬ!!


さてさて、日産ライブ終わりましたね!
参加したお姉さま方お疲れ様でーす(゚∀゚)
特に昨日のライブは、いろいろ大変だったみたいだね。
でも本番になって雨やんだとかすげいぞ!!さすがすまっぷぱわー!
何年、何十年経ってもこの日のこと忘れないんだろうね・・・
「2006年の日産ライブは・・・」みたいに伝説な1日になるだろうに。
5人の中の記憶にずっとずっと残っていくライブに参加できた人、羨ましい!!
記憶に残るライブっていいね!
・・・何より無事に終わって良かったです(´ー`)

さーさ!!
次はふーくーおーかーーー!!!!!
色々考えてると楽しくなってきちゃう♪
何より、ちーちゃんに初めて逢うのが楽しみです(゚∀゚)
あと5日後だ!!
2006-08-13 22:28 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ジャニーズまっつり!
今日はVコンへ行ったり、Mステがあったりで楽しい1日でした。
あとジャニーズウェブのスマブログの更新があったり・・・ね★w
でも整理痛がひどくてひどくてさ・・・orz
昨日早く寝たら12時間も寝ちゃった(゚∀。)アヒャ

ミニステで慎吾痩せた?って思ったけど、そうでもなかった・・・?かな。笑
でも前より若干ほっそりしてた気がする(・∀・)
ミニステの最後の最後で、滝ツバの『HO!サマー』のフリしてたのが何気にツボ。笑
かわえかったー!
タモステ本編よりミニステのビジュの方が好きでした(´∀`人)スキヤキー
中居のドミソー♪聴けたしw

トークはやっぱり吾郎ネタだね。笑
札幌初日の話してくれて嬉しかったな♪
やっぱり群れスマはいいねー!見てると安心するなあ。
中居があまり喋ってなかったのが悲しい(´・ω・`)
で、つよぽんが中居に話振るのが変な感じだったな。笑
トーク以外の個人的なツボ。
・ウーマンの間奏ダンスのカメラワークが妙に好きだった。
・たっくんが変な踊りしてたっ!笑
・NaiYaiでサタスマコンビが映ったー(´∀`人)
・脱いだらピンクスマ!
こんなかんじかしら~笑

すまぷさん、明日明後日の日産ライブたのしんでね♪
ほんとに雨心配だなあ・・・
でも約一名のダンスが素晴らしいくらいになるからね(´3`)
レアっちゃレアかもなあー笑
参加する方々も楽しんできてくださいーー!!!




さ、こっからは今日のVコン話。
追記に書きまーす(・∀・)笑
続きを読む
2006-08-11 23:58 | LIVE | Comment(0) | Trackback(0)
スキヤキーず結成
今日は友達と大学行って求人票やらを見てくる予定でしたが、学校あいてませんでした orz
HP見たら今日から18日まで休みだとさ・・・
あーついてないな。
昨日行ってたらあいてたのに、、、

昨日4時間もメセしてしまいましたわー(ノ∀`)
気付くと午前3時。
最後らへんのテンソンは誰にも止められないと思いましたね、うん・・・w
まず誤変換が多すぎ。
クサナギをキサナギとかね。爆笑
あと懐かしいネタもザックザック・・・・
クサカリきゅんやら、カミカミマンやら、”いかないなかい”から、中居奏へとか・・・
本当ネタが尽きなかったね!
こんなにくだらないことで笑ったの久しぶりでした(゚∀゚)
4時間も付き合ってくれてありがとう!スキヤキだ!笑
また近々メセやりましょう♪>私信

他にネタがないので逃げますっ!w



コメレスどうぞ(・∀・)ノシ
続きを読む
2006-08-10 21:14 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
32.8℃
去年のa-nationぶりに夏フェス行ってきました。
やっぱり屋外はいいね!
めっちゃ暑くて倒れそうになったけどさ(・∀・)
今も若干頭いたーいです、、、
MINMIか誰かが言ってたけど、今日の札幌 今年で一番暑かったらしいよ。(だから何)

席はアリーナA7!
行ってみるとステージが近い近い(゚∀゚)!
ユリコと「これがスマコンだったらどんだけ幸せなんだろね~」と会話しつつ、
各アーティストを眺めてました。笑

それにしても・・・OZMA楽しかったー♪♪
振りは完璧!
思いっきりタオル回してきたよ。笑
友達と一緒に、OZMAのときだけ異様なテンソンでした。
トーキングも面白かったし、満足満足★
あとはケミ@堂珍がめたんこカッコエカッターー!!!
つい口があんぐりと…笑
あとTAKE OFFをつくってくれたHOME MADE 家族もいました!
なぜだかわたくし「(スマのために良い曲つくってくれて)ありがとうー!」と叫んでました。笑


そういや今週のタモステ、
Dear WOMANとNai Yai Yai歌うんだと??
TAKE OFFが良かったよ~ orz
‥でも他のアーティストより曲数が多いから嬉しい(´∀`人)
そう考えるとすごくウマイよね。
新曲出してもないのにタモステ出演だし!
もう本当、スマが見れるだけで十分です。文句は言いません。笑


頭痛いから、今日はぷっすま見たらもう寝よ・・・
明日早いし。
2006-08-08 22:56 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
gaijin
♪どこですか~?
いつですか~?
なんですか~?


また書きます、くだらないシリーズ!!
この前載せたのより、断然こっちがすっき(゚∀゚)!
聞きすぎてメロディーが頭から離れない・・・
面白かったら、私と笑いのツボが一緒なはずです。笑

http://www.youtube.com/watch?v=OlHHsjQ7D9Q&mode=related&search=





2006-08-07 14:10 | くだらない | Comment(1) | Trackback(0)
暑いYO!
いやー今日はヒマでした。
最高気温は32℃・・・
外に出る気なかったから、ずっと家にいましたよ
暇人とでもなんでも呼んでくれ。笑
この気温耐えられない・・・
暑いのほんと苦手(´Д`)
2週間後に福岡行ったとき、自分がどんな風になっているのか想像がつきません。
ずっとへばってるんだろうなー・・・
そんな姿が目にみえる気が…(ノД`)

新潟も昨日暑そうだったね。
気温みただけで白目(゚Д。)
新潟組の皆さんお疲れ様でーす!



探偵ファイルにスマの記事が載っていてビックリ。
では!(早っ)
2006-08-06 22:53 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
新橋
友達がハマってるって言うから、教えてもらいました。
自分も見ていくうちに、だんだん面白くなってしまったよ _| ̄|○ノシ
最初は全く笑えなかったけど、リピートしていくうちにツボにくる!笑



リンクはしてないけど、気になる方はコピーして見てみてください。

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/9.html





※あ、因みにすまぷとか全く関係ないです笑 あしからず・・・
2006-08-06 13:38 | くだらない | Comment(0) | Trackback(0)
2000円分につられる
今日はSMAPライブin新潟ーーーー!!
スマ友で結構行く人がいるみたい(゚∀゚)
新潟公演もケガなく無事に終わりますようにっ!
今日も暑そうだから、熱射病には気を付けてくださいねー。
今更思うのもなんだけど、、、
本州の中で北海道から一番近い、東北も入れば良かったなあ(ノД`)
近いから交通費はそれほど高くつかないだろうし。
・・・まあどっちにしろ、チケのあてはありませんけどね。笑


昨日のワッツ・・・
初日16時までリハしてたと(゚Д゚)?
去年の朝5時までリハやってたとかじゃないんだ・・・
入場30分前の16時なんだー。笑
そりゃあ、入場遅れるわなあ・・・
初日は見たことないくらい並んでたから、なんか起きたのかと思ったよ。
リハのためだったら仕方ないね、、、
開演15分遅れたのも納得できます。
星空の下でのハイタッチは、やっぱり嬉しくてしてたんだね。
今でもそのときの残像が残ってますよ・・・慎吾の笑顔が(´∀`)
それより…木村くん中指大丈夫なのか?(心配)
ギター弾き間違うかもとか言ってたけど、そんなの全然気にしないし!
あなたの中指のほうが心配ですけど!!!!笑
てことで、新潟の皆さんレポ楽しみにしてます♪(ぇ)


最近何気に毎日ブログ書いてるね(゚Д゚)
めんどくさがりな自分にとって珍しいことですよ、、、
いつまで続くかなー。笑

今日はお昼から、オープンキャンパスの模擬講義の手伝いしてきます。
図書券2000円分に負けました orz
学業のための本買うんじゃなく、ヲタに走りますー。笑
そのあとはススキノ祭り2日目★
今日も暑いな~
2006-08-05 10:55 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ありがとう神様!
福岡8/18
アリーナキタ――(゚∀゚)――!!
ちーちゃんからメールが着て、めっちゃ叫びました!w
アリーナE。
バクステ近いやん(´∀`人)
テロテ嬉しすぎる・・・生きてて良かったー(ノД`)゚・。・大袈裟
わざわざ福岡まで行く甲斐があります、ほんと・・・。
ちーちゃんと相方さんに感謝です。ありがとう!!


来週Mステに出るんだね(゚∀゚)
放送は見てないけど、いきなりでビックリしたよ。笑
わーいわーい!!
何歌うんだろ?
やっぱりアルバム曲かな
自分的にTAKE OFFがいいー!
それかしっとりだったら、Simple辺りとか。
それとも未発表曲の「ありがとう」?
妄想がとまりません・・・笑
てか日産組が羨ましい・・・(´・ω・`)
またライブでの公約あるかもしれないよね♪
つよぽか吾郎ちゃんがいじられると予想しますよ。笑


今日はススキノ祭りでしたー。
久しぶりに踊ってきましたよ★
2ヶ月ぶりのよさ、やっぱりしんどかった orz
明日も踊ってきますよ♪

では・・・ワッツに集中します(゚∀゚)ゞ
2006-08-04 23:04 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
祭りがおわり・・・
目を瞑ると、今でも札幌ドームでの楽しかった絵が浮かんできます・・・
ずっと忘れたくないなあ、頭の中に浮かぶこの絵。
5人と一緒に札幌で過ごした2日間。
ずっとずっと頭の中に残っていてほしい、そう思います(´ω`)


忘れないように書いておこうかな‥
★札幌初日(7/30)はスタンドAゾーン19列。
席行ってみると…な、なんと一番前ー(゚∀゚)!!
んま、前に親子席があったけど、前だったよ、前ー!
端の方だったから、あまり人もいずかなり見やすかった♪
あと左側花道ステージが目の前
でもトロッコはバッファのおかげで全く見れず・・・
一緒に入った友達、背が高いんだけど
「慎吾ちゃんの頭しか見えなかった‥コンクリート色の。」って言ってた。笑
折角近くで見れると思ってトロッコに賭けてたのに、ガックリでした orz
左側花道はよーーく見えたからいっか♪(単純)

★札幌2日目(7/31)はスタンドCゾーン31列。
前日と比べると近くはなかったけど、
ステージ全体を見渡せ、中央スクリーンもしっかり見えてたのでなかなか良席でした!
トロッコのとき、止まって1曲歌ってくれた♪
ジャスト真正面が慎吾で、嬉しくて倒れそうになりましたわ。笑
あとバクステ近かったんだけど、ちょうど機材とかの障害物があり満足に見れず(´・ω・`)
バクステ見つつ、スクリーン見つつで大変だった、、、笑

こんなかんじで席から見た感想は終わりー!
思い出したことを、随時前に書いたレポに追加してるので見てみてください。
(あ、ネタバレ大丈夫な人ね。)




さ…そんなこんなで、家に帰ってきたら会報が届いてました!
同時に継続の振込み用紙も同封。
11月入会なのにもう届いててビックリした・・・
aikoの継続も払わなきゃいけないのに、、、破産する orz
てか、慎吾はまだ悟空ヘアーなのね?笑
マイケルがスマスマに来たときって、結構前だな
サタスマコンビが隣同士なのが嬉しい(´∀`人)♪


そういや‥札幌両日のレポ書いたら、アクセスがいつもの倍以上になってました。笑
大したこと書いてないのに、沢山見ていただいて恐縮です。


あと・・・!!!
しんつよが、ノグチ・イサムのモエレ沼公園に来ていたそうな(゚∀゚)!
札幌公演終わった後だから、8/1かな?
場所は絶対慎吾チョイスなんだろうな
2人で仲良く訪れるなんて、本当しんつよは仲がいいね。
笑顔で自然の中にいる2人の絵が浮かんでくるよ・・・
遭遇した人いいなぁ!
私8/1はテストがあってヒーヒーと言い、夜はよさ踊ってたよ。
何してたんだろ、馬鹿だ orz 笑



コメレスどうぞ(・∀・)ノシ


続きを読む
2006-08-03 23:04 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
Natsuyasumi!
テストも無事(?)に終わり、今日から夏休みー!!!
今年は45日ぐらいあるみたいです(´∀`人)

で・・・早速今日、友達のうちに泊まりに行ってきます♪
ゼミ仲間の友達のおうちへ。
またKinKiのDVD見せられるのかな・・・笑

さ、準備しよ。
コメレスたくさんありがとうございます!
明日帰ってきたら返信します(゚∀゚)
2006-08-02 09:29 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Pop Up! SMAP札幌7/31レポ
札幌2日目は、18:40スタートで22:18くらいに終了でした。
個人的に今日の方が楽しかったかなあ♪♪
初日はやっぱり初めてお客さんにお披露目するから、緊張してたみたいだったね。
初日はなんかちょっと冷たい?って思った・・・
冷たいんじゃなくて緊張してたから、そう感じたのかもしれませんね。
DVDみたいなノリで初日より楽しかったー!


では札幌2日目も、気付いたこと書いていきたいと思いますー。

Let's ネタバーレ(・∀・)!












続きを読む
2006-08-01 23:02 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
