-------- --:-- | スポンサー広告
Pop Up! SMAP 札幌7/30レポ@公開リハ
いや~札幌初日、めっちゃ楽しかったよ♪♪

18:45スタートで、22:20に終了。
3Dメガネは入場のときに配られましたよー!



ではでは・・・
めちゃめちゃネタバレです。
構わない方はどうぞご覧くださーい!
といっても記憶が曖昧で合っているか分からないけど。笑
文章おかしくて伝わらない部分もあると思いますが・・・・・

Let's ネタバーレ(・∀・)!










続きを読む
2006-07-31 11:41 | SMAPラーーイブ! | Comment(2) | Trackback(0)
5人に逢える前の日
どもども、今日も暑いね!
バテていませんか?大丈夫ですか?笑
昨日は夕方から短大の友達んちに泊まりに行ってきて、先程帰宅しました。
同じマルチゼミで、KinkiとB'zファンの子でね、すごい面白くて楽しい子なんだ
その友達の両親がキャンプ中で留守ということでお邪魔してきたのだよ。
自宅にプロジェクターがあるから、本格的なホームシアター体験できた!!
まじ凄かったよ(゚∀゚)
で、そこでKinkiとV6とB'zのライブDVDを見せられてました。笑
キンキMCで中居くんの話してたの見れて嬉しかったよ‥!
しかも結構最近のライブDVDだったみたい。
これですまぽのDVD見れたら最高だろうなあ・・・
自分でもっと稼げるようになったら、ホームシアターセット買おっと(´∀`)


いやーとうとう明日ですか・・・!
札幌初日及び公開リハーサル!笑
明日という気が全くしないのは私だけですか?
‥でも何故だか胸がドキドキしている自分。
はぁん、、、早く逢いたいよー!!!
5人はきっともう札幌入りしてるんだろうな・・・
札幌ドームにいるんだったら、うちからめっちゃ近いでバビる! (ん?言葉遣いおかしいぞ?w)チャリで15分もあればドーム着くよ!!笑


5人は今何してるんだろう?リハかなあ?
ホテルどこに泊まるんだろう?やっぱりいつものすすきのかな?
皆でご飯食べるのかな?
明日は何時に起きよう?何着てこう?
グッズはどんなのかな?
5人のうちわビジュはいいのかなぁ?
どんなPop up!を見せてくれる?
メンバー紹介はTAKE OFFかNai Yai Yaiと予想してみる。笑
MCは何話すのかな?
慎吾ソロはどんな感じなのかなあ?

――もう考えてしまうことが沢山あって、ずっとニヤニヤ(・∀・)としている自分がいます。笑



去年の初日は29℃ですーーごく暑かったのを覚えてる。
ヒーヒー言いながら札幌ドームに向かったなあ!
因みに気になる30・31の札幌のお天気は‥!?

30が26℃
31が25℃

だそうです。
4~5日前の天気予報では、明日は曇りのち雨だった・・・
晴れマークが見れて嬉しいよ!
本州の人は涼しいくらいじゃないかなあ。

3Dメガネどうしよう・・・笑
きっと使わないだろうけどねぇ。
やっぱり最初は何あるか分からんから持っていくべきでしょうか?w


写メ日記にも書いたけど、明日のチケ1枚余っちゃったのよ
こんな間近にドタキャンかと、正直少しイラっとしましたよ・・・
友達の妹なので、言うのは我慢しましたけど。(自分性格悪いなー)
だって折角のスマコンよ?
この祭りために今まで頑張ってきたのにドタキャンって、私には信じられません。
んで、すまぽ好きな友達に何人か聞いてみたけど、
お金ないやら予定があるやらで皆ダメになってしまったよ… _| ̄|○
色々検討した結果・・・
本当に入りたい人に譲りたいので、現地か福住駅で爆求してる姐さんに譲ろうと思います。
ここを見ていて明日爆求しようと思っている方がいたら、是非明日福住駅で!!笑
グッズ買った後に駅行くかもしれないので・・・
よろしくお願いしまーす!


コメレスどーぞ(・∀・)ノシ
続きを読む
2006-07-29 17:20 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
Summer time
スマコン翌日に2つのテスト控えてますが、すでに夏休み気分のまなです。
もう勉強したくないよー><
1つの教科がテスト半分・レポート半分なので、早めにレポート終わらせよう!と思ったけど無理でした。気付けばPop up!を聴いている自分・・・笑
そしてそんなこんなで曲聴きながら、深夜に黒ウサを作ってみましたw
夜中3時までかかったってどうよ orz
思ってたよりも小さくなってしまったので失敗です、、、
もう作る気にならないもんなあー。どうしよ

アルバム大体覚えたよ!
そりゃ、毎晩テレビも付けず歌詞カードとにらめっこしてたら覚えられるさ。笑
でも歌詞はまだ曖昧・・・

さ、出掛けてきます!!
ばい★
2006-07-28 16:20 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Pop up!SMAPレビュー
昨日買って来ました、Pop up!SMAP!!
本日の5講目が情報処理論のテストなんですが、更新しちゃいます★笑
ま、持ち込みOKだから何とかなるなる!(適当w)

てかPop up!SMAP Cafeってなんだよ orz
地方には関係ないじゃんー
渋谷の巨大3Dメガネも見に行きたいよう凹
こうゆう時って、北海道に限らず地方って損だよね。
行きたいのに行けないこの切なさ・・・



ちょいとここで個人的なレビューを
今なんだかんだアルバムについて言ってるけど、
結局最終的には全部好きになってるんだろうなー笑。
ま、毎年そんなもんかあ(´ω`)

DISC.1
01 Theme of 018
去年のSAMPLEと構成が似てる気がした。(曲調変わるとことかね)
ちとレゲエテイストでいいかんじね!
この曲でのスマ登場がどんな形になるのか楽しみです★
やはり、とびスマだけに飛んで…?

02 TAKE OFF
これはワッツO.Aからずーーっと聴きまくってたから、愛着が沸いていて凄く大好きです(´∀`)
何と言ってもサタスマでの絡みがあるのが嬉しい♪
慎吾パート・中居パートの歌詞メロディー共にすっき!
パート前後のメンバーが、合間で一緒に歌う配分具合もいい~

03 Nai Yai Yai
ワッツで初めて聴いたとき「微妙やん‥!」と思いました。え
でもさすがタカチャ楽曲!!
今じゃかなり好きです。結構自分の中で上位です。
間奏にピポパポって電話の音が入ってるのすき。
この曲も慎吾のメロディーがたまらなくいいよー!
特に「僕の気持ちの―」の『僕の』のかんじが(´∀`)(細かい?w)
いやーしかし、作詞・作曲・編曲すべてタカチャが手掛けてるなんてね(゚Д゚)すごい!すごすぎるね。

04 Simple
めっっっちゃすき!
イントロはギターで「お、ロック系?」って思ってたら、わりと大人しい曲で少し騙されました(゚∀゚;)
でもなんまらいい曲!すきすきー!めっちゃスッキ!!笑
なんと言っても歌詞がステキ(´∀`人)鳥肌立った!
じっくりと聴いてたら自然と涙が出てました(まじ)
あと若干WaTにありそうな曲だと思った…。
(あ、これあんまり気にしないでw)

05 paripia!
下3人の曲ですな
この曲嫌いじゃない!!
スマにもこんな曲があるんだなあと思いました。
主にメロディーラインが吾郎ちゃんで、ラップがしんつよって所が
メロディーライン早口だけど好きー。
でも歌詞が多すぎて覚えられないってのが唯一の難点

06 Triangle
ここで△くるのがイイ(・∀・)
聴き慣れてる曲だから、聴いてるとなんだか凄く安心する(´ー`)

07 モアイ
木村くんと慎吾の曲。
曲名知ったとき「え、モアイー!?」ってかなり謎に思ってました。
もっとポップで騒がしい曲だと勝手に予想してたんだけど、
しっとりとしたメロディーで、つい聴き入っちゃう。
2人のハモリが気持ちいい!!

08 Call Your Number
これいい!めっちゃ好きなんですけどー
スマスマで慎吾がチラッと口ずさんでたの聴いて、気になってた曲です。
「愛して Kissして Hugして」には笑ってしもた_| ̄|○ノシノシ
これにも大好きなラップがー!!!やばすやばす
しかも木村&慎吾!去年のグッタイグッタイグッグッタイタイみたいな絡みはないけど、この2人のラップすきなの~!だからたまらん(´ω`)
One Two Three Foru Tive~のメロディーが覚えやすい★笑

09 星空の下で
始めの慎吾の声あまーい!萌
吾郎ちゃんの裏声ステキ!
この曲も歌詞が多い気がする… orz

10 だいじょうぶ
サビ聞いたとき、時給800円?と思ってしまいました orz 笑
うーん…なんかスマとは違う気がするなあ、この曲。
いつもこの曲は飛ばしてしまう、、、
でもテンポが速めなので、ライブでノリノリになるんじゃないかと期待(・∀・)

11 STAY
この曲は最初あまりピンとこなかったんだけど、聴いていくうちに好きになった!!
イメージは優しいかんじ、暖かいかんじですね。
聴くとホッとする曲。
木村くんの「いつーーーーまでも」が印象的。笑


12 Dear WOMAN
はい すみません、省略です…笑


DISC.2

01 女の子とLOVE SONG
最初女性の声だったからビックリした!!笑
やっぱ中居バラードいいねぇ。声があまいぞー!
個人的に特に2部(?)がすっき(・∀・)
そしてワナビーワナビーワナワナビー♪が頭から離れない。笑

02 君がいる
木村くんもバラード!!
この声にとろけそうになりますなあ。
「ありがとう」の部分がすっき!
ギターじゃない楽器やりたいって言ってたから、何やるんだろうなあ…

03 L-O-V-E
吾郎キター(゚∀゚)ー!!笑
いつも大人しめ思考なのに、今年はどうしたんですか?笑
「いいよね?」「ですよね?」爆笑
でもなんかこうゆうの考える吾郎さんが可愛く思えてくる(´ー`)
ジャズは自分も好きなので嬉しいです。
曲で歌ってる通り、アドリブがきくそうなので(笑)ライブでは各会場で違うバージョン楽しめるといいなあ!

04 TOKIO
メロディーはなんとなく知ってるから親しみがある。
そしてノリノリになりそうな予感‥!
またハングルか~と思ってたけど、いいじゃんっ(・∀・)
つよぽ考えたわね★
ハングルの勉強になるから、これまた嬉しい!

05 Everybody
慎吾ソロかこええーー!!
あれくらいの絡みなら全然いいよ!うん、許す!(誰)
いっぱい踊っちゃってくれ、慎吾(゚∀゚)
サビの部分はほとんどずっと同じだから覚えやすいけど・・・
これまた難点がラップ詞の部分ですよ、、、
覚えたいけど難しくて覚えられない気が‥ orz
もはや挫折
でも頑張って覚えてみよー

全体的に・・・
今年はラップが多いかんじだね(´3`)
すまっぽのラップ好きだから、非常に嬉し♪
始めから聴いたとき、正直「び、微妙……?」とか思ってたけど、聴けば聴くほどどの曲も良く思えてきました。
まさにスルメ曲っ!!
aikoと一緒!笑
buzzer beaterもそうだったけど、沢山聴いてくうちに今じゃ大好きな曲になったもんなあ(・∀・)
そして慎吾のパートが多かった気がするのは私だけ?笑
一番最初にレコーディング始めたのもあるのかな、、、


あ~ライブが楽しみで仕方ありません
今カレンダーちらっと見たら、初日まで
あと4日だと(゚Д゚)?
やーばーひーーーーー!!!
やっとSMAPに会えるのねん
朝から晩までアルバム聴きまくって、完っ璧にしてやるぅ!!!

はあ・・・着替えて学校行く準備しなきゃ。



※アルバム「Pop up!SMAP」の歌詞より引用いたしました。
2006-07-26 11:50 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
何気なく出歩く昼下がり~♪
今日は大学図書館でパワーポイント作ってました。 
休日なのに試験前だから結構人がいてビックリしたー…
この前のワッツ聴いて、アルバムの歌詞を書き出す作業も今日してましたよ。笑
いやーTAKE OFFいいね(´∀`)
一瞬分からなくなって、buzzer beaterの「take off×3♪」を口ずさんでしまったけど orz 笑
聴いていく度に好きになってきたゾー(・∀・)ノ
リズムや音程が難しくてなかなか覚えられないけどね。

明日はオフ♪
でもまた課題やりに学校行かな、、、
1週間後の今日はスマコンだから、がんばるかー!(気合)
そして明後日にはフラゲ祭りー♪


↓コメレスどうぞー!
続きを読む
2006-07-23 20:06 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Everybody?
ども こんばんわ(・∀・)
うわ、最近更新しすぎかな?笑
最近みくしの紹介を受けたので、流行に乗っかって始めてみました!
て、まだ一回も日記書いてないけどね。
いまいちまだ仕組み把握してないから、いつも面倒くさくなってログアウトしてしまうという orz みんな更新しなくてごめんね!>私信

今日aikoの新曲買いに行ったら、
色々なCDショップにPop up!SMAPのポスターが沢山貼ってあったよ
きっとあのビジュがうちわと同じくなるんだろうな!
シンゴは今の髪色だった★
ナカイは帽子被ってた気がする、、、(悪寒)

そそ!
夜中なにげにジャニーズウェブ見てたら・・・
慎吾ソロ、倖田姉さんとデュエットだと(゚Д゚)?
くぅちゃんは嫌いじゃないから、全然いいし楽しみなんだけど・・・
でもなんだか素直に受け入れられない自分がいたりして。(謎)
毎回スマコンに出演?はないと思うけど、どんな演出になるんだろなあ。
想像が出来ないから怖いー
まあどっちにしろ、1週間後に分かることか(´・ω・`)

てかワッツ!
久しぶりに聴いたら、アルバム曲長めに流してくれたね
少しでも早く曲覚えようと思って録音してたら、慎吾乱入(゚∀゚)!
なんて偶然なんでしょ♪
今年は4~5回って、大丈夫なのか?
あと1週間後だぞ~すまっぷ!!
やっぱり札幌は公開リハになる運命なんですね。笑

さ、おふろおふろ~♪
今日はスマステないのか凹
2006-07-22 21:36 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
ジャックスパロウ船長
「パイレーツオブカリビアン・デットマンズチェスト」観に行ってきました(´∀`人)
友達が前売り券買ってくれてたので、200円安く観れたのだ!
して、前売り買ったからってコースターセットが付いてきた(@写メ日記参照)
グッツが沢山売ってて欲しくなったので、小銭入れを購入ー♪
パンフレットは後日買いに行こうかなー。
いやーやっぱりジャック船長かっこよす

内容はネタバレになるから詳しく書かないけど、
今回の海賊キャラは、気持ち悪いと言うか…リアルすぎてて直視出来なかったよ orz
あれどやって映像つくったんだろ?気になるー
で今回の作品も凄く面白かったんだけど、完結せずに終わったから
観終わったあと、すごく後味が悪かった(゚Д゚)
いや、めっちゃ面白かったんだけどね!!(再確認)
きっと次回作観れば、このもやもやがスッキリすると思うけど。
3が待ち遠しくて仕方ありませんな
パイレーツもっかいぐらい観に行こかなあ♪

そだ。フォト日記ヤプに変えましたー
前のやつ、何故か携帯から更新できなくなってしまったので、、、
ほんとはヤプ、鯖落ちするから嫌なんだけど、
他に良いのが見つからないので。
2006-07-22 20:03 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
LLP10キタ!
LOVE LIKE POP VOL.10 決定ー!!
ROCKで初aikoライブだったから、次回のLLP10はPOPだと初めてになります(´ー`)
ホールdeライブは今までにないので、どんなんか楽しみ♪
「スター」のc/w「蝶の羽飾り」のイントロ聴くと、今でも鳥肌が立ちそうなくらいだ。
この曲めっちゃすき~
LLR3のオープニングがこの曲だったから、すごい印象に残ってる。
近々BPからお知らせが届くのかなー?
愛子、嬉しいニュースを沢山ありがとう。
新曲にアルバムにLLP10にオリスタに・・!!
ちゃんと愛子についていくから待っててね★★★
2006-07-21 23:52 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
部屋バトン
久しくバトンでもやってみようと思います。
拾いものでごめん(´・ω・`)


部屋バトン

○あなたの部屋に写真はありますか?
あるある!愛犬2枚と、海外研修で撮った3枚が。
どっか遠くに写真撮りに行きたいなー(・∀・)

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
スヌーピーカレンダー・コルクボード・ポストカード・写真・ネックレスなどなどー

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スヌーピーが沢山います♪
大きいのがいれば小さいのも。
  
○あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は…ないかなあ。
関係ないけど、DEATH NOTE全巻ほしい!笑

○あなたの部屋にある機械は?
パソコン・テレビ・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫・ガスコンロ・コンポ・・・これくらいか。

○あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
見事に白と赤に統一されていること。
そして、MAX時の部屋の汚さは誰にも負けない自信がある。笑

○寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯電話・目覚まし時計。
これらがないと起きれませんよー

○あなたの部屋は何畳ですか?
全部で何畳なんだろう?
リビング兼キッチンが8畳ぐらい?で、寝室が6畳ぐらい?かな…(曖昧すぎる答え)

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
レンジ&食器棚・パソコンデスク・赤のテーブル・コンポ乗せる棚・ベッド・テレビ台

○あなたの部屋で一番多いものは?
CDやMD、ビデオやDVDたち。
あと雑誌と服も無駄に多い。

○ポスターなどは貼ってありますか?
壁に穴開けれないから貼ってないー
新築はこれだから困ります。

○あなたの部屋で一番目立つ物は?
なんだろー?
部屋の真ん中にある赤いテーブルかな(・∀・)
これかなりお気に入りなの。

○部屋についてこだわりはありますか?
赤と白の統一?
あとは、あまり物を見せないように収納すること。
(だらしないから、今は物出しっぱだけど…笑)

○部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
やりたい方がいたら、どうぞー(´∀`)ノ
2006-07-21 22:33 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
朝が来るまで待てないやいやー
D1010008.jpg

昨日、札幌初日のチケット到着しましたっ(゚∀゚)
気になる席はというと・・・スタンド19列っ!
札幌ドームの座席表みたら、通路挟んで一番前の席だたよ
前に人がいないから、頭が邪魔にならなくてうれしい♪
FC入って初にしては良席なのではないかと思われます。
去年と同じブロックなんだけど、列は去年より結構前の方かな。

でで、気になる2日目よ!!
心臓バクバクさせながら、ユリコに聞いてみたら・・・・
2日目もスタンドでした orz
アリーナこなかった・・・嗚呼。
今年も運ないのかな。

スマコンに参加できるだけで十分幸せなんだけど、
やっぱりチケットが届いて席が分かると、良席だの悪席だの言ってしまうもんだね。
より良席で参加できればと思うのは皆同じだもんなあ・・・
自分は素直に与えられた席で両日楽しんでこようと思いますん
世の中そんなもんさ。
参加できることに意義があるんだよ(゚ー゚)気にしないないー♪
あと11日!!


本日やっとハングルのテストが終わりましたー!
テスト前まで全く勉強してなくてサッパリだったんだけど、
勉強し始めたらめっちゃ面白くて、久しぶりに「勉強たのしい!」って思ったよ。笑
さてさて・・・スマコンまでにテストが1つ、レポートが3つ。
そしてスマコンの翌日にテストが2つという・・・orz
連休中に1つのレポート終わらせたから、今週までには全部終わらせよう。そうしよう(・∀・)
何事も障害なくスマコンに備えられるよう、がむばります。
Nai Yai Yaiのメロディーが離れない まなでした(・∀・)


久々のコメレスいってみよ。
どどーん!
続きを読む
2006-07-19 23:56 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
気付けばあと2週間・・・
やばーーい!
札幌初日まで2週間切ったよ(゚Д゚)
ついこの間 今年のツアーが決定して… 青封筒が届いて… 当落確認が始まったと思えば、もうあと14日か・・・
信じられないよー。
今日の生5スマ@26h を見て、スマコンへの意識が高まりました。
明後日にはチケット発送とか

いやー…しかし、26hテレビ。
色んな所でスマ登場して焦ったよ、、、
内容は別として、沢山5スマがみれて楽しかった♪グランドフィナーレは正直微妙だったな(小声)
サタスマコンビの絡みがたくさんあって、ずーーっと(o´∀`o)←こんな顔してたよ私。笑
あと自分的に、木村くんが激ヤバス!!
なにあのビジュの良さ。
いつも木村くんのことは語らない私ですが、今日は言わせてください。
すごく綺麗でした キムラサマ。
美しい男とは、まさにこのお方のことでしょう
髪の色も落ち着いていいかんじーb
カコイイカコイイカコイイー(゚∀゚)!!
てかスマステと今日の26hテレビ見て、
慎吾がライブへ向けて体絞ってるんだなーと感じましたヽ(´∀`)ノ
横顔が映ったときのあごのラインが細い細いっ!
やたら慎吾の横顔スキ!daisukida!!
中居くん楽しい時間をありがとう。26hおつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。
2006-07-16 23:58 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
原動力はスマップ
どうもー。また少しばかり久しぶりになってしまいました。
朝ちーちゃんから吉報が・・・

福岡@中居BD参戦決定ー(゚∀゚)!

ヤッタヤッター!
一緒に34歳を祝えるなんて幸せだ~
頬っぺたをつねったら痛かった。現実だっ(゜∀゜)夢じゃない
福岡初上陸であります(´∀`)ゞ
ちーちゃん&ちーちゃんフレンズ ありがとう♪♪
今日改めてすまっぷの力は偉大だなと感じました。
ほんとにね、「色んなこと頑張れる」って思ったんだ。
苦しいことも悲しいことも辛いことも、今なら乗り越えられる気がする・・・
そう信じて行かなきゃね。
んーと。とりあえず今すべきことは課題とレポートとテスト!
これを抜け出せば・・・5人に会えるー(´∀`人)
もはや今を頑張るしかない。うむ。
それから後のことは、今は考えないつもり!

いやーしかし出費が非常に痛いんですよ。
嬉しいんだか悲しいんだかってゆう(´・ω・`)
これからは貧乏生活決定。 大決定・・・
近々飛行機代払ってこよう。
ちゃんとアルバム買えるかなあ

そういや今日札幌の一般発売の案内がCMで流れてた
曲はDear WOMANだけど、椿でもないCMだから何事かと思ったよ因みにプロモでした。
30の初日は一般なしで、31日だけ発売されるみたい。
てかツアータイトル・・・
うーん、予想だにしないタイトルなので驚きました。
今日ユリコに言ったら微笑してた(笑)
明日正式発表くるかなー?
あと札幌の発送18日かあ・・・
あと5日やんけぇ(゚Д゚)焦る焦るっ
テロテかもーん!

そしてそして、(流行に一足?二足?遅れ)最近読み始めたDEATH NOTE。
ものの見事にハマっちゃってますw
aikoも読んでいると知って、やっと全巻持っているひとがいましたしかもかなり身近
写メにも書いたけど、前期試験を控えているうちらにとってある意味”苦”だよねと話してた。続きが気になるから途中でやめるなんてできないないー。
昨日今日と、友達とキラになりきった会話をしまくっていて、自分たちがあほだと再確認しました。笑
全部読み切るまで続くんだろうな これ・・・
今日の夕方、映画観に行きたいとほざいていました。

さ、風呂入ってハングル勉強しなきゃ。
2006-07-13 22:05 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
尊敬する人
昨日の朝方、うちの学科の先生がお亡くなりになりました。
還暦間近の58歳でした。
インテリアとアートの2つのゼミを担当している先生でした。
その先生はとても偉大で、在学生にも卒業生にも他の先生方にも尊敬されていました。
社会活動にも力を入れ、生徒のため地域のため街のためがんばっていました。
先生は主に空間デザインや彫刻品を創っていました。
大学の庭にある時計のデザインや、某高校内の設備デザイン、街の彫刻など、その活躍はとてつもないほどの数でした。
そんな先生がこの世にいなくなってしまいました。
今年に入ってから耳の調子が良くなく、難聴という病気になりました。
片耳は全く機能せず、もう片耳は補聴器でようやく聴こえる程のものでした。
そんな状態でも、前期の始め頃は懸命に授業をしていました。
それも長くは続かず、いつの間にか授業もできない状態になり、入院してしまいました。
入院してから早1ヶ月・・・・
一つの命が音もなく静かに消えてしまいました。
話を聞くと、先生は末期癌だったそうです。

先生には1年生のときの授業でお世話になりました。
ゼミが確定していないときには、この先生が担任でした。
ゼミは違うと言えど、本当に色んなことを教わりました。
入学したてで不安だった私たちに、いつも笑顔で接してくれる優しい先生でした。
厳しくすべき時には厳しく、優しい時には本当に優しくしてくれました。
先生に最後に会ったのは、4月の宿泊オリエンテーションでした。
私と友達は、先生のクラスの担当で、そのときもずっと優しい目で見守っていてくれました。
まさかこれが最後になるとは思いもしませんでした。
きっとまた元気な姿で大学に来てくれると信じていました。
今は悲しいというよりも、信じられないという気持ちでいっぱいです。

先生の優しさ、そして厳しさをずっとずっと忘れません。感謝しています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
2006-07-06 18:54 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ニューアルバム
ビクターHP更新されてる―(゚∀゚)―!!
今回は2枚組みなのね
通常のとソロ曲ってかんじかな?
KAIZOKU BANG!みたいなのは去年だけにしてくれ
でもあのアレンジは意外とすき。
てか、やっぱ予想通り7/26か・・・
フラゲするにしても、ライブまで丸5日しかないという orz
札幌組はほんと苦労するぜ。
ま それが楽しかったりするんだけども‥
この5日間は、起きるときも寝るときも聴いてなきゃなあ。
発売まであと22日。
ライブまであと26日・・・待ちきれないっ!
とにかく発売が決定して嬉しいな♪わくわくさんだー(´∀`人)

ライブまでにやることが山積みで忙しいー。
就活だったり、履歴書の内容考えたり、マルチの作品つくったり
あとは7月後半に前期試験が待ち構えてる。
テストにレポート…鬼のようにやることがあってヤバス、、、
がんばろ(ボソっ)

コメレスどうぞ★


続きを読む
2006-07-04 20:06 | SMAPラーーイブ! | Comment(0) | Trackback(0)
運命の当落結果…
はいはーい。7月始まりましたね!
今日も暑さに負けず働いてきました。
やっと4連勤終わったぜ∩( ´∀` )∩ ワッショーイ!
札幌ドームの中はクーラーきいてて涼しいんだけどね、(But ききすぎて寒くなった;)
チャリこいで移動するときが暑くてたまらんかったよー><;


さてさて、気になる当落結果ですが・・・・・・

札幌初日、無事取れてましたー!!
うわーい(´∀`人)
自分名義でチケ取るの初めてなので、
℡繋がったときは、ほんっと心臓バクバクでした
最初は7/4って聞いていたから、昨日いきなりSMAPメールが着てビックリしたよ。
お昼頃はバイトがあって、そのままSALEに行ってきたので
すぐに確認することは出来なかったんだけど、家着いて即電話で確認
『チケットが取れました・・・』っていう言葉聞いたとき、本気で泣きそうになりました。笑
札幌2日目(友達名義)も取れていたみたいなので、
今年は札幌2Days参加します参加できます5人に会えます
来週とかには日産、福岡、名古屋・・・・・・と、どんどん当落の結果が分かっていきますね。
一人でも多くの人が、希望通りの公演が取れますようにーっ!
ナカイBD行けるといいな~

そして、あとはチケットが届くのを待つばかりっ♪
7月3週目辺りには発送するのかな?
あとアルバムが発売されなきゃ意味がないー
まだ正式な発売日発表されてないけど、やっぱり7/26が有力かな???


昨日のスマステ。
慎吾の髪が先週よりもいいかんじになってた!!
つんく♂のためにチョイスした、ピンクのシャツ+ネクタイもいかったぞ(・∀・)
昨日はなんだか一段とかわいかったなー(o´∀`o)ぽ
まじカワユスだなー
(↑しつこっ!)

さー明日からまた1週間頑張ろう!
2006-07-02 20:03 | SMAPラーーイブ! | Comment(1) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
