-------- --:-- | スポンサー広告
夜も眠れない
昨日久々に、大学の就職支援課さんにお世話になりに行ってきました。
ここにお世話になるのも、以前の面接前ぶり。
これまた短大部担当の人が親切でやさしいんだー (ん?同じことか。笑)
自分の顔ちゃんと覚えてくれてて、最近どう?て話かけてくれた。
で、5月からずっと就活してなかったことを話したら、
「まだ大丈夫じゃん」と笑顔でおっしゃってくれました。
安心するな~あの笑顔。
なんか色々欲というか、こだわりがありすぎて
「コレ!」ってゆう会社が、なかなか見つからない。
とりあえずいっぱい受けてみればいいんだろうけどねー・・・
やっぱりなにかを妥協しなければならないんだろうか(´・ω・`)?
誰か教えて!!

今日は友達と街へ買い物に行ってきました
買い物ってゆうか、SALEへ向けての下見?みたいな。笑
5講目サボっちゃったよー(´ゝ`)うふふ
今日で2回目だから、まだ余裕のよっちゃんやー!(古)
イーハイフンから葉書きてたのに持ってくの忘れて、先行セールで買うの逃した(ノД`)
ま、明日もバイトで街行くからいっかー。
因みに明日からバイト4連勤
スマのために稼がにゃね(`・ω・´)

そういやジャニーズネット更新されてたね(・∀・)
当落確認7/4かあ・・・まじでドキドキやんねー
何気にFCでチケット取るの初めてだから、ちゃんと取れるのか心配だ、、、
2006-06-28 22:56 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
だめ人間
今週もうだうだと過ごしてしまって後悔。
何にもせずに2週間も過ぎちゃったなあ・・・
昨日なんかコロッケ作ってたら、いつの間にか夕方になってたし(´・ω・`)ショボン

こないだレディースデーに友達と映画を観に行って、
本編前に『パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト』の予告編みれました
やっぱあれだね、たとえ予告編でも映画館のスクリーンで観ると迫力が全然ちがうね。
PCで見るのと訳が違う。
でも最近ゼミ室のMacで予告編を何度もリピートしてます。
(もちろん自分のPCでもみてますけどw)
Macのが画質良く感じるんだな~これがっ◎
デイヴィ・ジョーンズ?っていう蛸モチーフの敵が気になって仕方ありません。笑
早くジャック船長がみたひーー!!(人´∀`*)
来月になったら本編観れるーーー(゚∀゚)!
あと「武士の一分」も10秒位だけど、ちょろっとやってた

そういや慎吾の髪色がグレーになってたね!
あれはクロアチア戦のときと同じ色?
こころなしかブルーみがなくなってる様な気がするんだけど・・・
そしてポスターとかうちわはこの髪色なのか?
個人的には茶色がいいんだけどなあ、、、
髪型は西遊記映画があるから、撮影終わるまで一緒ぽいと勝手に解釈してます

スマステ。
ほんとうにオープニングで慎吾が泣いちゃうんじゃないかと思いました。
いつもより笑顔が少なくて、不安な気持ちになりながらテレビに縋り付いてた。
1年半、団長も頑張ったもんね。
団長のこととか、不敗神話のこととか、かなりプレッシャーあったでしょうに、、、
スマステ後半では笑顔が見れたのでホッとしました。
やっぱり慎吾はこれじゃなきゃ!!
スマステHPの編集後記に中居と木村くんの文字が∑(゚∀゚)
ブラジル戦後、やっぱりビール飲んでたんだね祝杯にならなくて残念、、、
マメにメールする木村くんがかわいいと思いました。
そして短い文でも慎吾らしい言葉を並べて、
自分から木村くんにメールする慎吾もかわいいと思いました(´ー`*)
スマステHPに書いてたから、久しぶりにススメ!を聴いてみた。
「下を向かずに前だけ見てればいいんだよ」
そうゆうポジティブな気持ちを自分の中にプラスすることができる気がしました。
…で、ススメ!の後に中居のペッパーマンが流れて唖然・・・
まではいかないけど、なんだか一気に気が抜けたようn・・・(略)
アハハハハハハ(゚▽゚)破壊


明日の札幌は27℃らしいですよ(゚Д゚)
一気に真夏日だーーー!!
日焼け止め塗って対策しなきゃ!(よさこいで随分焼けたけど‥笑)
でもそんな暑い日も明日だけだそうだ・・・
服装の調節が難しい時期なんだよっ
早く本格的な夏になれー
サマーな格好がしたい(´・ω・`)
札幌人のみなさん、暑さに負けずに乗り切りましょう!
2006-06-25 22:58 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
身をひきしめて。
ああ。
なんだかよさこい終わってから、色んなことに力が入んない、、、
今日ゼミがあって、ようやく卒制でつくる作品がみえてきたけど。
まるちめでぃあの授業でももう1つ作らなきゃいかんのになー。
あーいらいら。
ちゃんとご飯たべなきゃ。
就活再開しなきゃ。
部屋掃除しなきゃ。
バイトしなきゃ。

ライブが待ち遠しいYO!!!!!
早くパワーをください。

でも今日久しぶりにHERO(再)みて少し元気になったよ。
HEROの挿入歌、中学のとき吹奏楽で吹いたの思い出す
先生元気かな・・・みちるちゃん。



昨日のいいとも。
もしやクロアチア戦おわって、
いいとものためにすぐ帰ってくるのかなー?って思ってたら出演だったね。
ハードスケにならなくて良かった~
てか、酔っ払い慎吾きゃわーいーーーZO
むっちゃカワイイ
ギュッてしたくなる あの声!笑
HDDにバッチリ残してます
しかし・・・
一体何杯ビール飲んだのか気になるな

中居いいともお休みしたそうで・・・
大丈夫かなあ。
来週元気な中居が見れますようにっ!


コメレスどうぞ~
続きを読む
2006-06-20 19:40 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
祭りはこれからー♪♪
書くの遅くなったけど・・・・
SMAP夏のツアー決定ー!!
キタね!ついにキターーーっ(゚∀゚)!!!

っちゅーことで、久方ぶりに登場してみましたよ(´ε`)笑
よさこいも無事に終了して、ここ1週間はのーんびり過ごせたわ。
練習尽くめだった毎日を過ごしてたから、
1日ってこんなに長いんだーとしみじみ感じられました。

ってこんな話はよしとして、すまっぷよ!
「SMAPは絶対に裏切りません。大いに期待してください」
って(・∀・)!!!
わたくしほんと期待しちゃうよ?大いに期待するよ?
裏切りませんって言葉が頭から離れなくて、
ほんとに5人はファンを大切にしてくれてるんだな~と思って、
初めてこのコメント見たとき涙がちょちょ切れてしまいました、、、
あ~今年もすまっぷに会えるなんて
発表があってから、毎日ワクワクですたい
札幌に来るスマ友いるのかなぁ(´・ω・`)
いるんなら是非とも会いたいすわ!!(ここで宣伝w)

自分はというと、今年は札幌2daysに地方1day参加する予定です。
九州上陸しちゃいます!
飛行機代ハンパなく高くてぶったまげるよ、、、
この時ばっかりは、道民であることが嫌になる。・・・・なんてね
すでに金欠気味なので、就活以外にバイトにも励まなくては

ちゅーか青封筒!!
水曜に発表で次の日にくるかな~って思ったらこないし、、、
昨日やっと届いて安心したけども。
初日希望にとって、こんなに胸がドキドキ緊張したのは久しぶりです。汗

そうだ
心機一転!写メ日記変えました
ブログタイプのにしたので、こっちにもコメントとか残してくれたら嬉しいです
宜しくお願いします



コメレスかなり遅くなりました!汗
続きからどうぞ~
続きを読む
2006-06-17 15:22 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
どーも。 @携帯
あらやだっ、、、気付けばもう6月。
約1ヶ月ぶりの更新でございます(´・ω・`)
果たして、ここを見てくれている人はいるんでしょうか?…ってゆう笑
まあ見られてなくても、書くけどさー
これからは短くても携帯から更新するよーに努力します。
いっつも口だけだからね、、、(´ε`;)

最近は毎日よさこいの練習に時間を費やしています。

本祭まであと4日!!
今年は今のチーム名になって10周年っちゅーことで、皆が皆めちゃくちゃ気合い入ってます★
振り付けの先生にも「今年は厳しくいくからね~」的なことを言われました。
ファイナル進出!
を目標に、暑さにも日焼けにも負けずがんばってます♪
今年の曲はリズムが比較的早く、ややこしい動きが多くて、おかげでハンパない筋肉痛が、、、
今はもう慣れたけど、初めの頃は痛くて全身にサロンパス貼ってた(笑)
上下運動が多いもんだから背中と腰にくるんだよorz
若干、年のせいだと認識してますけど笑


そそ!うちのバイト先、潰れたそうです(笑)
GW明けに給料取りに行って最後のバイトを終えました。
で、最近ドームのバイト(@野球)始めた♪

文字数が少ないので今回はこの辺で★★
2006-06-03 10:15 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
