-------- --:-- | スポンサー広告
奇跡
ブログ更新サボってましたね、、、
少し心の余裕ができたので、今日は書こうと思います。

更新してなかった約2週間の間、
宿泊オリエンテーションに行ったり、講義が始まったり、風邪引いたり、久々にスペイン坂ラジオ(@シンゴ)聞いたり、よさ練に行き始めたり・・・
なんだかんだで忙しい日々を過ごしてました(゚∀゚;)
でも、4月は新しいことを始める機会が多いから楽しい♪♪
その中に不安なことも沢山あるけど、新たに学ぶこと、覚えることがいっぱいあって、
1日1日を有意義に過ごせてる気がするな。

昨日初めてゼミを受けて、これからがかなり大変になるという事実を知って、
正直「どうしよう(´・ω・`)」って言う気持ちが、自分の中に8割くらい存在してます。
卒制や授業で、短編映画やアニメーションを5~6本くらい作るみたいよ orz
いい案が浮かんでくれば良いんだけどねぇ、、、
今はクレイアニメーション(粘土を使うやつ)とか、ホラー映画とかも作ってみたいなあって思ってるんだけど・・・ね。
かなり時間かかりそうだわ~
まあでも何かを生み出すことは嫌いじゃないから、頑張るしかないか★


あ、因みに今日は某会社(中小企業)の一次面接でしたー
履歴書を前日に完成させ、模擬面接もせずに(これはあえてしなかったw)臨みました。
会場に向かう前にでぃあうーまん買ったんだけど、そのCDショップの外に曲が流れてて
「あ~こんな所でもスマが応援してくれてる(・∀・)♪」(←かなり勘違いw)
なんて思いながら、スマに元気をもらいつつ会場に向かった。

面接は、会社側が社長さんともう一人。
受験者側は感じのいい男の方と、女の方と私の3名。
で肝心の本番では、もちろんちゃんとしたことを答えられず・・・
しかも履歴書の内容だけだと思って練習してたから尚更だめだった。
なんかね、株の話されて焦ったよ orz
株の知識なんて全くありませんからね 私。
若干オドオドして、話流されて終わりましたよw ←笑い事じゃないよね
あとお墓参りには行きますか?とか、今日の新聞は見てきましたか?とか聞かれたよ。
珍しい質問ばかりだったから、かなり戸惑った、、、
でも会社側の雰囲気が和やかだったから、とにかく自分は笑顔でいた。
マニュアル通りの生徒は採用しないって聞いて、少し自分にも希望があるかな?なんて思ったり思わなかったり・・・
面接中の自分を思い出したくありませんね。
最悪すぎ orz


結果は今日明日中にメールにて通知と。
それで18時ごろPCのメールみたら、


な、なんと・・・






一次面接通過




・・・・えー(゚Д゚)




メール見た瞬間、何が起こったのか理解できなかったけど、
通過らしいです。

世の中何が起きるかわかりませんw
こんな自分が残るなんてね(゚ー゚;)

まあ次の最終面接は落ちるでしょうけど。


――――ネガティブでしょうか?w

グループディスカッションて何やー!!  orz

さて、仰天見て元気出そ
ナカイー!! チュッ( ´з`)ノ⌒☆












・・・・って思ったら野球延長ですか orz
そういや、新庄引退するんだってねえ。
新庄すきだからショックだなあ・・・
いつか新庄を見に札幌ドーム行こうと思ってたんだけど、今年中しかいないんでしょ?
あーやだ。そんなの嫌。
今年見にいけるかな、、、

Dear WOMANデイリー1位おめっとさん♪♪
あとPV・・・(o´∀`o)
時間がない中で作ったPVだけど、いいカンジじゃないー!!w
レコーディング風景とか新鮮だわ◎
中居めがねうますぎるww
てか本当のレコーディング風景だったら、慎吾は裸だね(゚∀゚)w

じゃ、今度こそサラバイ★
コメントとか待ってますw(小声)
続きを読む
2006-04-19 21:25 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
405の日
昨日は先生方の会議でゼミ変更の話ができなかったので、今日大学まで足を運んで相談しに行ってきましたー!
変更するってことを話すのが遅すぎたと思ったんだけど・・・・
話を持ち掛けたら、あっさり「いいですよ~(笑顔)」と答えてくれたので、内心ビックリ。笑
ゼミ変更して「やっぱり思ってたのと違ってた~」ってなることを、先生はすごく心配してくれて、詳しく説明もしてくれました。
それを聞いて、そうゆう配慮が凄いステキだと思ったよ。

・・・ちゅーことで(?)、4月からはマルチゼミ生に(゚∀゚)
CGやアニメーション作成、ビデオ編集ソフトを使って、自分で考えた映像を作って、DVD制作やインターネット放送をするみたい。
なにやら難しそうなことばかりで後先不安だけど、自分が選んだ道なんだから頑張らにゃ
でゼミのHPに生徒紹介のページがあるんだけど、先生にいきなり写メされてびっくらこいたわ~
早速、名前と写真載せて更新してた(笑)
先生と色んな話で盛り上がって、1時間半近く先生の研究室に居座ってしまったよ orz
でも良い先生と良い仲間に囲まれて学ぶことができそうなので、これからの1年間がとーっても楽しみになってきた(o´∀`o)ふふふ

そして学校を去り、給料取りにバイト先へ
いや~また思ってたよりも貰えたぜ!!
春休み中だといっぱい稼げていいね
きっと今月の給料は3月の半分だろうけどー・・・
まあなんとか週1か週2で乗り切ってやるぜ


そういやc/w決定したみたいね★
テレ朝見てなかったから聞けんかったけど(´・ω・`)
buzzer beaterかー・・・
一体どんな曲調なんだい?
曲名からだと、低音ベースがきいたカッコ良さ気な曲ってイメージがあるんだけど、、、
まあ、始めこの曲名みて読めませんでしたがね(笑)
はやくききたいっ!
誰かc/wの詳しい情報をわたくしに・・・

横目でチラチラとミラクルタイプを見ていましたー
いきなりだけど、吾郎さんなんか綺麗だよねっ?w
そう思わない?そこのチミ!!(・∀・)?
すまっぷオーラがむんむんと出てたよ!!笑
吾郎と剛はNね(笑)

吾郎のドライヤーネタが浸透していてちょっと嬉しい今日この頃・・・
ゆずのアルバムをひたすら聴いています
「もうすぐ30才」とか好きだな~
ポップだけど、この癒されるかんじがたまらない!!w
でもゆずは昔の曲のが好きだなあ
サヨナラバスとか夏色とか少年とか。
アルバムだったら四時五分、いこう、する~、地下街とか!
リボン聞いてるけど、その他の最近の曲はあんま知らないかもなー・・・
で連呼を聞くと中学生時代を思い出すね
幼稚園から幼馴染の友達が路上やってて、よく聞きに行ってたなーなんて。笑

って吾郎さん話から、ゆずの話へ展開してしまいましたが・・・
今日は405の日ですよw
そして明日から学校(関係ない)



じゃあ、こめれすイってみようかー(・∀・)


続きを読む
2006-04-05 23:32 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
ステキイング中居とヘタレ慎吾
北海道(@札幌)は、一向に春の気配がありません(゚A゚)
今日も雪が4センチだか降ったよ、、、
部屋の中も寒くて、暖房ガンガンたいちゃってます
そして未だに靴下履いて眠りに就いてるのです
春よ恋~♪w
・・・そんなかんじの4月始めです。

この前、よさ会議行ってきて、今後の予定とか聞いたんだけど、
学校・就活・よさ・バイト・・・この4つの両立がちゃんと出来るか心配になってきた
やっぱり何でもやるからには、きちんとやり遂げたいし、中途半端にしたくないって気持ちがあるからね。出来ることなら、全部全力でやりたいわけですよ 自分は。
でも現実はそう上手く遣り繰りできないもんでしてねぇ(´・ω・`)

とりあえず優先順位は・・・
①就活(これからの人生かかってるもん。今頑張らなきゃいつ頑張るんだ!)
②学校(何のために親がお金出して、地元出してくれたんだ!)
③よさ(とにかく楽しいの!)
④バイト(ただ単にお金が欲しい。スマコン費用!w)

・・・こんなかんじですかね。

去年は学校とよさの2つだけでもぐったりしてたから、今年は就活も加わってどーなっちゃうんだろ。
やっぱ近いうちに今のバイト辞めるしかないかなあ、、、
・・・でも今のバイト辞めるのはかなり痛い(ノД`)
時給950円。
北海道のバイトの時給はどこも安くてビックリするよ 本当。
一回こんな高値の時給のバイトやったら、他のところなんてアホ臭くてできんなー
あ~どーしよ!
辞めるか辞めないか。
・・・迷うねこりゃ(゚A゚)


スマスマたのしかったわー!
久々にあんなゲラゲラ笑ったかもw

・フランボワーズ中居
・フランボワーズの謎を誰よりも先に当てたがる木村くん(2TOP愛w)
・お宝グッツを前もって準備する中居w
・夢モリ時代の映像(若スマ萌w)
・中居に騙される慎吾
・ヘタレ慎吾の真似をする中居
・吾郎ちゃんの走り(爆笑)
・スマにわざと抱きつくしずちゃん
・音松くんリターンズ coming soon!
・ビストロにタモちゃん登場♪

いやーなんつったって、ヘタレ慎吾がかわゆし(´∀`*)だったなあw
中居にいじられまくりやんけ!笑
監督中居の指示素直に聞いて笑いものにされてるー(´∀`)σ
かわいすぎるよアンタ!!
・・・あたしゃ、そんなヘタレシンゴがダイスキさ
てか観覧姐さん羨ましす(´・ω・`)
あんなに席残ってるんだし遠くても端でもいいから、もっと人数増やしてくれてもよかったのにねぇ。


明日は2年生になって初登校してきますー!
宿泊オリエンテーションの会議しに行くだけですがね
新1年生対象のオリエンテーションなんだけど、旅費がタダという甘い言葉に釣られて、お手伝いとして行くことにしたのだ。笑
うちの科と英文科もいるから結構人数いるのかな・・?きっと。
タダ飯にタダ温泉!!たのしみすぎる~♪
場所は定山渓だったかな 確か(・∀・)
で明日はゼミ変更できるかも聞いてくる予定★
情報系はもういいかな~と思いまして。
融通が利くといいんだけどな・・・
もし無理だったらそのままのゼミかあ、、、 あーやだな。

てことで今日もおやすま(゚ー゚)ノシ
2006-04-03 23:37 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
あばうと
INFO
HN まな((mana))
1986/11/19生まれの21♀
札幌市在住(一人暮らし)
スマヲタアイコヲタです(・∀・)
元吹奏楽部
クラリネットが得意でした
ライブ大好き人間


KEYWORD
SMAP・香取慎吾・中居正広・aiko・すぬーぴー・安室奈美恵・Black Eyed Peas・ゆず・北海道・iPod・ヴィヴィアン・E HYPHEN WORLD GALLERY・ゴールデンレトリーバー・・・・・


SONG
[SMAP]
それじゃまた・君は君だよ・JIVE・SUMMER GATE・HOLIYDAY IN THE SUN・shigusa・A Song For Your Love・buzzer beater・Simple・TAKE OFF・STAY・星空の下で・はじまりのうた・

[aiko]
恋愛ジャンキー・ジェット・アンドロメダ・smooch!・蝶の羽織り・彼の落書き・シャッター・瞳・


LIVE
[2005]
between YOU and ME SHOW  Zeep Sapporo 20050709
SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS  札幌ドーム 20050730
a-nation 2005  真駒内オープンスタジアム 20050806
V6 10th Anniversary Tour  きたえーる 20051119
ORANGE GANGE LIVE TOUR 005 "NATURAL"  真駒内アイスアリーナ 20051130

[2006]
aiko Live Tour Love Like Rock Vol.3  Zeep Sapporo 20060123
aiko Live Tour Love Like Rock Vol.3  Zeep Sapporo 20060124
SHAKALABBITS CRIMSON SQUARE TOUR 2005-06  函館フライデーナイトクラブ 20060206
ゆず体育館ツアー2006 リボン  真駒内アイスアリーナ 20060423
Pop up! SMAP ―飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR― 札幌ドーム 20060730
Pop up! SMAP ―飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR― 札幌ドーム 20060731
FM.W'06 真駒内オープンスタジアム 20060808
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! きたえーる 20060811
Pop up! SMAP ―飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR― 福岡ヤフードーム 20060818
第五回釈迦兎寄合 SPECIAL LIVE TOUR Zeep Sapporo 20060910
BoA THE LIVE Zeep Sapporo 20061028
AIKO LIVE TOUR LOVE LIKE POP VOL.10 北海道厚生年金会館 20061121

 [2007]
NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007 北海道厚生年金会館 20070901
HIROMI GO 北海道厚生年金会館 20070924
aiko Live Tour Love Like Rock Limited for BABY PEENUTS MEETING Zeep Sapporo 20071119

 [2008]
aiko Live Tour Love Like Pop VOL.11 北海道厚生年金会館 20080507
YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 20080621


◆今後参加予定◆
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 札幌ドーム 20081202
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 札幌ドーム 20081203

up data---20080927
2006-04-03 00:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
4月だけど寒い。
どもども(・∀・)
徹平たんは前の髪型の方がいいと思っている まなです。笑
今のはイヤー!(@感謝祭みながらw)

今日から4月!
晴れて短大2年生になった今日この日
なんと最悪なことに、とっぱじめからバイトでした・・・
しかも12時間労働(30分休憩有)とゆう凹
仕舞いには、大っ嫌いなオーナーと約7時間二人きり
地獄の時間はなんでこうも遅く感じるんでしょうか。
あぁ・・・ほんと辛かった。
そして言葉のセクハラに悩まされているのです、、、
あっちは冗談のつもりらしいけど、ちっとも冗談に聞こえない。
普通に引いてますから 私。
もう止めてくれませんか
あんまりうっさいと訴えるぞ オイヽ(`Д´#)ノ (本気)

す、すみません・・・。
取り乱しました orz


もう一生オーナーと入ってやるもんかっ!
4月からは週1~週2にしてもらうから、その心配はあんまりないけど★
それか一段落したら辞めてやるしw
なんかグチグチとすんません

そういや、バイトのせいでまだ椿CM見れてないや(´・ω・`)
早くみたいよー!
ウェルカム よっおーこそ日本へ~♪笑
昨日久しくワッツ聴いたけど、まだc/w収録してないんだってねえ。
さすがは、すまっぷびくたー!
ギリギリがお得意のようで、、、笑
・・・って笑えねぇよ(・∀・;)
木村くんは土日に録るらしいけど、他の4人はいつ録るんでしょね?
忙しい人たちだから、時間作るのも大変そ。
優しい言葉、Piece of worldにつづく良曲を是非っ!たのしみ~(´∀`人)

さ、疲れたからもう寝よ。
YABAI!眠気が・・・
おやすま(゚ー゚)ノシ
2006-04-01 23:40 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
