-------- --:-- | スポンサー広告
スマこそ我が誇り(・∀・)
すまっぷ新曲キタねー(゚∀゚)
ここ数週間ずっと噂あったけど、今まで信じてて良かったー。笑
昨日の大雨の音で眠れず、(覚えてないけど)変な夢を見て、あんまり寝た気がしなかったのよ
それにも関わらず、朝から新曲祭りで異様なテンションの自分がいました笑
相変わらず暇なバイトも、珍しく今日は苦じゃなかったぜ

4月に新曲とかなんかいいね(・∀・)
△の次のシングルだから一段と爽やかに感じるよ
ちとさっき気になって調べてみたら、4月にリリースするのこの15年の間で初めてっぽい
3月や5月はあっても、4月は今回がハジメーテ(゚∀゚)!!
・・・これを発見して、なんだか嬉しい自分がいます。笑
HDDに入ってるの何回も見たけど、いーねっ(´`)
こんな曲調もありでしょ、蟻!!(違)
めざましで「Dear WOMAN」流れてたのはいいけど、映像が△て!!笑
朝からちょろっと笑ってしもたw
いやーしかし、早くフリ付きの踊る須磨がみたい(゚A゚)
PVとc/wとAメロBメロの歌い順も気になるわー
フリ付きはいつ解禁になるんでそね。

兎にも角にも・・・
ビクターさんありがとう!!
シングル40曲目は、是非 9月9日にリリースを!笑


ややややや!
高校の友達の誕生日(6/17)に札幌でドリLIVEあって「行こー!」って言ってたんだけど、見事にチケ取れなかった orz
札幌が最終日らしく、全く繋がらずでした(´・ω・`) クッソー
でも友達が夢チカ(もろローカル番組w)見とって、ゆずの先行予約でチケ取ってくれた♪♪
まじ神だし感謝カンシャ!!
4月は末に某企業の一次選考あって、憂鬱だなーって思ってたけど・・・
スマ新曲にゆずライブと、嬉しいことが待ってるからなんとか乗り越えられそだわ
時間あんまないけど、ちゃーんと対策して頑張らなね!

そういや今日、バイツの人がローリングストーンズ行くって言ってたわ。羨ましす
さて寝るかー!
明日はよさ会議&バイツじゃ
じゃーにっ
2006-03-29 23:51 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
持ち物バトン
ばとーん ばとーん!!笑
拾ってきたやつやってみます(゚ー゚)


【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
FENDIの長財布。
母親のおさがりだよー!自分では高くて買えまへん(゚A゚)
ヴィヴィアンが欲しい

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
D702iの黒! @ドコモ
画像キレイで画面でかいけど、ディスプレイの傷が目立つことが難点;

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
なーんにもつけてない、、、
ここ最近1年ぐらいはノーストラップかな。

【Q4】手帳って持ってますか?
持ってる! 3つも・・・笑
一つめは、バーバパパ。
二つめは、スヌーピー(就活用)
三つめは、バーバパパの派手さに飽きてしまって(笑)英字が書いてある黒のシンプル手帳を最近買った
・・・バーバパパとシンプルを、気分によって変えてるかんじかしら(´ゝ`)
書いてる内容は同じだけど(笑)


【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
バッグは日によって違うけど、、、
ローリーズの肩掛けバッグ(黒)をよく愛用してる
基本的に肩掛けがスキ!
あと小さめの斜め掛けとかも(・∀・)

【Q6】バッグの主な中身は?
財布・手帳・化粧ポーチ・ハンドクリーム・リップ・携帯・家の鍵

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
・うで時計
去年までは別に時計なんていらないや~携帯あるし。って思ってたんだけど、
最近時計に興味を持ち始めた、、、(笑)
携帯だと時間見るとき、わざわざボタン押すのが面倒ってのもあるけどね。笑 (ただの面倒臭がり屋)
とにかく、ごーーーっついのがいい!!
文字盤が凝ってるのも好き

・手帳
自分の予定を頭の中で把握することができない!笑
常に手帳さんがないと行動できません(´A`) ダメなやつだ・・・

・ハンドクリーム・リップ
特に冬は必需品だね
ほっとくと、カサカサマンになってしまいますw

【Q8】バトンを渡す人
好きに持ってっちゃってー!!
拾いものですけど、、、
2006-03-28 00:40 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
特別な日。
今日は自分にとって大事にしていきたい日。
ちょうど1年前の今日(3/25)、函館から札幌へ引っ越してきた日です★
うちのおじさんの会社のトラックに乗って、朝の5時に出発。
札幌までの約5時間、ずーっと猛吹雪だったことを覚えています
あれから今日でちょうど1年も経つのかあ・・・
そして4月からは短大二年生(´・ω・`)
早い・・・早すぎるわ
あとの残りの1年も、充実した日々になるよーに頑張りまっする
そういや免許も、もうとってから1年経つのねー
ま 所詮ペーパードライバーですけど(;´ゝ`)
次に実家帰ったとき運転しなきゃだわ。
そういや昨日友達が仮免受かったって喜んでた!笑

話は変わって、、、
こないだ山形の友達が遊びに来たときに聞いたんだけど、
稲垣って言う(笑)高校のときの先生が、レ○プ事件起こしてたんだって(゚Д゚)
前にそのような噂はあったんだけど、まさか本当だったとは・・・
友達の友達のバイト先の人が、その被害に遭った人らしくて話してくれたらしい。
でその先生・・・高1と高2のとき、自分の担任でした、、、
あ~信じられん。
てか、あとから考えたらほんと恐えー!!恐ろしすぎる
よくそんなやつの生徒でいられたなあと、かなり引いてます。
何より、うちらの学年のみんなが被害に遭ってなくて良かった、、


はい これ本日のプチニュースね。笑
函館の実家、家を建て直すみたいです
念願の新築だ新築っ!!
二階にもトイレやキッチン付けるってゆってたわ。
自分の部屋もちゃんと作ってくれるみたいだから嬉しー!
すまっぷのビデオいっぱい置いてきたから、建て直す前に実家帰らんとなあ・・・
でも春休みは帰る予定ナッシング(´・ω・`)
帰りたいけど忙しす

スマタイの慎吾の絵すてきだねー(´∀`)
西遊記の4人が載ってるやつがすきー!!
あとマドンナのも結構すきや。笑
ビキニラインを描くあたりが慎吾の発想っぽい★笑
久々にスマタイ取りにいこかな~

今頃シンゴは台湾かのぉ・・・







一気に色々書いてすんません凹
2006-03-25 23:52 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
今更、海外研修の話。
どーもー(・∀・)
今更かよ!って思うかもしれませんが、
海外研修の日記?感想?メモ?みたいなのを書きましたー(゚∀゚)
すべてが私の大切な思い出!!
写真いっぱい載せたので、楽しんでいただけると嬉しいでーす★

久々の更新がこんなんでごめんね凹



・国際線飛行機の設備
kaigai.jpg kaigai1.jpg






最近の国際線の設備知ってます?笑
すごいんだよ、まじで!!
な、なんと!
一人一人のシートに画面が付いているんです(゚∀゚)
リモコンがファミコンのコントローラーみたいな形になっていて、
それで映画・音楽はもちろん、ゲームまで楽しめるようになってるのよ★
みんな「すごーい!」って感動してた(自分もその一人
あたしが小4のときに国際線乗ったときなんかは、前の方にでっかいスクリーンがあるだけだったからね、、、 時代の流れやね~
色々映画あったけど、ちゃんと最後まで観れたのは「チャーリーとチョコレート工場」でした。いつかゲオで借りようと思っていたからラッキー
あとPVも見れました!
ちょうどaikoのスターが数ある中に入ってたから、何回もリピートしてやったよ
機内食は期待しすぎてたせいか、貰った瞬間「(´・ω・`)ショボーン」ってなった、、、笑
でも美味かった♪
帰りの便でソバ出たのが感動的
「うわ~ジャパニーズフードだよー!」と(笑)、隣りの友達とはしゃいでた


・ザッハトルテ作り体験
kaigai2.jpg kaigai3.jpg






※ザッハトルテはウイーンの伝統お菓子。

今回私たちのためだけに、特別に指導していただいたギィービッシュさん。
この方はウイーンでは、テレビ番組など多数出演している有名なパティシエさんです
凄く丁寧にお菓子の作り方を教えてもらいました
あのときのチョコレートは今でも忘れない、、、
なんと言っても、ギィービッシュさんの人柄がだいすき!!
優しいのは勿論、お茶目な部分もあるし、ジェントルマンだし
こんなおじいちゃんがいたらいいのにな~なんて思ってみたり(笑)
国も言葉も違う うちらに対して本当に親切に接してくれたのが凄く嬉しかった。
因みに作ってもらったお菓子は、右からザッハトルテ(チョコレートコーティング)、包み焼きのお菓子(名前忘れた凹)、包み焼きお菓子のくるみバージョン、アップルパイの4種類でした。


・オペラ
音楽の都ウイーンで、本物の歌劇場で本場のオペラを見てきた
見たオペラは「フィガロの結婚」だった。
普段着からドレスに着替えて、みんなが可愛かったのを覚えてる、、、
でこの日は、散々ウイーン観光した後の夜だったので、
肝心のオペラは・・・・・みんな夢の中でした
約4時間くらい座って言葉が違うものを見てたもんだから、そりゃ自然と寝ちまうさ。
寝ようっていう意識がなくても、気付けば寝てるんだよね、、、
せっかく観に来てるんだからちゃんと見なきゃ!っていう意識で臨んだけど無理でした笑 上演中は、左隣りにいた外人のおばちゃんの視線が痛かったです
もっと大人になったら、また見に行きたいなー♪


・ウイーン少年合唱団
かの有名な少年たちのコンサート(?)を見てきました。
男の子の美声といったらもう!!
ソロの子がすごいんだよ、これがっ!
どっからその声が出てるのか探りたいくらい 美しい歌声でした
朝一からこれだったから、若干眠かったけどね・・・
すごく貴重な体験ができて良かった★


・アフターヌーンティー
kaigai4.jpg kaigai5.jpg








イギリスの伝統文化(?)である、アフターヌーンティーの体験。
フォトナム&メイソンという有名な紅茶専門店のお店で味わいました★
上からデザート(ケーキ・ムース系)、スコーン、サンドウィッチ(中身はサーモンなどの魚類が中心。)
普段じゃ滅多にこんな凄いことできないから、若干セレブ気分になれまひた


・ロンドンアイ
kaigai6.jpg kaigai7.jpg






コナンで有名なビックベンやロンドン塔などが近くにあって、川の側にある観覧車に乗った♪
海外研修で一番って言ってもいいくらい、思い出に残ってる場所です。
んもう、ここからの夜景は感動ものだった!!


・ハリーポッターの駅
kaigai55.jpg kaigai56.jpg








ハリーポッター詳しくないから、この場所が凄い!ってことを何も感じずに行ってきた★笑
みんな「すごいすごい~」ってゆうもんだから、ちゃっかり写真をパチリ
押してる写真も撮りました。
時間があったら映画観ようかなと・・・


・ミュージカル
kaigai58.jpg






本場のミュージカルを見てきました。(@ロンドン)
見たのはライオンキング。
んもうね、とにかく感動だった!!
オーケストラも舞台の下(?)で演奏していて臨場感たっぷり。
舞台セットも立体的で、崖から落ちるシーンとか体を糸で吊ってて超リアルだった
昔めちゃイケかなんかで、岡村がライオンキングに出てた場面を思い出して、上演中近くの友達と爆笑してた(しかもよりによってロンドンで笑)


・飛行機
飛行機に関しては、何かと待つことが多かった、、、
行きも帰りも雪で遅れて大変。
行きは千歳羽田便で、滑走路の除雪作業のため約1時間遅れ
機内に座りひたすら離陸するのを待ってたかんじでした。
フランクフルトウイーン便も、なぜだか分からんけど予定より30分くらい遅く搭乗。
ロンドン羽田便は、殆ど寝てたから記憶ナッシング・・・
そいえば乗って1時間位経ってから、具合悪い客がいて、飛行機の一番後ろのトイレ近くの通路に横になってた。トイレ行ったときに心配でチラ見したら、毛布に包まって蹲ってて、、、表情は見えなかったけど、見るからに辛そうだった・・・
それで「お客様の中に、お医者様はいらっしゃいませんか?」というアナウンスが。
こんなシチュエーション、ドラマでしか見たことなかったから、ちょっぴり感動。
結局、その具合悪いお客さんは大丈夫だったみたい
あとは、羽田千歳便が一番大変だった、、、
国際線から降りてじゃぽんに到着。
乗り換えするときに「札幌が猛吹雪で、羽田から飛ぶかわからない」と言われたのだよ(゚Д゚)
最悪の場合、羽田で一泊って言われて、もう冗談じゃない!!と。
で1時間か2時間待って、飛ぶってことになったんだけど、あまりにも雪が酷かったらまた羽田に戻ってくるとゆわれました。でも運が良かったのか、千歳着く頃はちょうど雪が降ってなくて、無事にちゃんと着陸することができたのだよほんと良かった


・食
kaigai9.jpg kaigai10.jpg kaigai11.jpg






ウイーンの食べ物は比較的クセのあるものが多かった。
チーズとかばり臭う!臭い!笑
友達がバイキングみたいな所で、皿にラザニア持ってきたんだけど死ぬほど臭かった、、、
あの臭いはもう一生かみたくないです。素
ロンドンの食べ物はマズイと聞いていて、その心構えでいたけど
食べてみたらそんなに「まずい!」ってかんじはしなかった。
寧ろウイーンの方が私は苦手
やっぱり日本食が恋しくなりましたわ、、、
ロンドンのピカデリーサーカスにある「ジャパンセンター」というお店に行ってきた★
色んな日本食が揃ってて凄かったよ!!
ここは日本ですか?って思ったわ(・∀・)笑
で私はみそラーメン定食注文したのだよ
みそラーメンに揚げ餃子に白い飯・・・
友達に、うどんやミソスープ(←味噌汁のこと。あっちではこう言うらしい)を貰ったりで幸せすぎだった
美味しかったには美味しかったけど、日本でのラーメンの方が断然美味しいと思う。笑


・人柄
文化の違いのせいか、ヨーロッパ(特にイギリス)の男性はみんなジェントルマンでしたとにかく素敵なくらいレディーファーストなのよ((´∀`))
ロンドンで地下鉄に乗ろうと思ったら、近くにいたダンディーな男の人に「お先にどうぞ」って、うちらを先に譲ってくれたんだよね
惚れたぜ イギリス人



こっから先は写真がてんこ盛り!!

続きを読む
2006-03-24 18:29 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ハルヤスミ…
春休みなのに何気に忙しい毎日を送っとりますー
…なんだろ?何がどう忙しいんだか自分でも分からんけど(笑)忙しく感じるんだよなあ、、、
うーむ、謎。

そそ!5が給料日で、以外といっぱい入ってました(´艸`)
お財布が喜んでたよ~(自分も有頂天)笑
今までにない金額…約きゅうまんごせん円‥(゜∀゜)!!
あと1日多く働いてたらじゅうまんだったのにな(´Д`)惜しいー
お金は無駄遣いしないで、ある程度貯金しよかな!何
将来何があるかわからんので、貯めれる頃からしっかりと貯蓄をね(笑)
この前の給料も8割は貯金したった‥!
自分どんだけ貯金好きなんだよってね(´ゝ`)
今度から、趣味=貯金にしよ(笑)

さてさてー明日(今日)は会社説明会いってきます(´・ω・`)
ちょいと遠出して、小樽まで行ってくるよ★
髪も真っ黒になって、真面目街道まっしぐらどす。
就職決まるまではこのままかなあー
てかちゃんと内定するかどうかって話ですよ凹
最近セミナーも全く参加してない状態だしなあ、、、
なかなか決まらないままだったら、ストレス溜まりまくって死んじゃうかもな!笑
そのときは誰か面倒みとくれ(ぇ)

てことで、グンナイ★★★
@携帯でしたー!
2006-03-07 01:15 | @ケータイ | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
