-------- --:-- | スポンサー広告
性格と顔
はいっ、、、お久しぶりでーす
普通に更新しなさすぎだね(反省)
今週はExcel講習に時間を費やしてますー
「がんばらなきゃ!」って思うけど、毎日パソコン目の前でウトウトウト・・・
毎日眠気が襲ってきて大変よ(´・ω・`)
でも検定受かるためにちゃんと聞いてなきゃいけないから、
疲れていようが、自然と目蓋が落ちてこようが、とにかく必死で講習受けとります。
明日はないけど、月火ってエクセルちゃんだよ
あーめんどくさい、、、

2月も残りわずかなんだね~
もうすぐ3月なのか。
卒業して1年とか早いわ~ほんと・・・
この調子じゃ あっちゅう間に春休み終わって、2年生になってしまう(ノД`)
就活頑張らなきゃな(ため息)

話は変わりまして・・・
今まで 自分に似た性格、自分に似た顔の人に出会ったことってあります?
今日つくづく、ほんとこの子と性格似てるな~って思った(゚∀゚)
性格の全部ってわけじゃないけどね
なんかその子とは駄目な部分が一緒で(笑)同じ失態やらかすし、かなりのマイペース。
あとは、思うこともほぼ同じで、同じ言葉を同時に発したことが何回もあるんだよね
これぞミラクル!って感じが何回も起きて恐ろしい・・・!笑
短大入ってからそんな偶然全くなかったけど、
性格だけじゃなくて、顔が六割近く(適当)似てる子にも出会ったから、恐いわー(いい意味で)

さ、明日は朝からバイトだわ凹
武道館コンサート時代のスマかわゆすぎ(o´∀`o)
じゃねっ(逃)

大っ変遅くなりまくりましたが・・・米レスです。
続きを読む
2006-02-25 23:51 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Long time no see!
久々の更新でぃす!
なんか帰国してから、函館行ったりずっとバイトだったりで、
ゆっくりネットする時間なかったんだよね
おもっきし言い訳から始まったけど(笑)これから時間あるときはなるべく更新しようと思いますー
ガンバレ自分

いやー日本帰ってきて、時差ボケ&風邪でダウンしてたよ。
もう大分風邪治ってきたし、日本の時間にも(遅)慣れましたわ
帰国した日は11時に家着いて すぐ寝よーって思ってたけど、眠くなくて3時まで起きてたからねぇ・・・ そして次の日の3時に起きたとゆう。
12時間も爆睡なんていつぶりだ?笑
そしてそれから4~5日は時差ボケに苦しまれる生活を送ってました


トリノ五輪はじまったねー!
始め見る気まったくなかったけど 7時からの金スマ特番見て面白かったから、かなり興味持って競技みてるよ★
ちゅか原田さん、あんな秘話があったなんて知らなかったし!!
スポーツマンは強いなあ!
体力は勿論だけど、精神面も強いな~て思った。
ってか、中居のスケート可愛すぎだから
完っ璧 素な中居正広が前面に出てた

時差8時間はキツイよ・・・
私がつい最近まで時差で参ってたってゆうのに、
中居くん大丈夫なんだろうかー?
きっとすぐ仕事とか入ってるっぽいよね 彼なら(´・ω・`)
たっぷり休息して欲しい限りです。

本日はバイト先からの更新でしたー!笑
いつもバイト暇すぎて、ずっとソリティアとかやって過ごしてるんだけど(笑)、
何故か今日は朝から客きて忙しかった
この方が私働いてます!ってかんじで楽しいのになあ・・・
もうちょいで上がりっ
2006-02-13 16:03 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
