-------- --:-- | スポンサー広告
バカンスへ
どーもー。まなです
出発前に有頂天ホテルのこととか、LLR3のこととか沢山書こうと思ってたんですが、
予想以上に荷造りに時間がかかってしまって、結局書けませんでしたーorz
帰ってきて時間あったら書きますので★
それまでかなりあるけどお待ちください。笑
てか圧縮袋使ったら、スーツケースの半分にちょっと余裕あるくらいまでにできたよ(゚∀゚)
圧縮袋考えた人すげー!笑

そだ!ブログのレス出来ないままでゴメンナサイ(土下座)
出発するまでに手紙送るって言ってた子もごめんね。
どっちも帰ってきてから、必ずするので待っててください

あとあと!!
かなり早いんですが、、、
慎吾29歳おめでとう
31日にお祝いできなくてごめんね。
今はドラマで忙しいと思うけど、29歳も香取慎吾は香取慎吾らしく過ごしてください
それであれば私も幸せです


・・・とゆうことで、駆け足で色んなこと書いたけど
明日1/26~2/4の夜まで海外研修に行って参ります
明日は4時起きだー、、、
寝坊しませんように!(のんのん)
では皆さんそれまでバイバイ
無事日本に帰って来れるように願っててくれたら嬉しいな
それじゃ、いってきまーすバビューン!
2006-01-25 22:23 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ラリホー♪
後期試験が終わったので、久々に更新っ!
縛られていたものに開放されると、こんなにも清々しいもんなのね(゚ー゚)
またキリストの再試危ういけど、終わってしまったからこっちのもんじゃ

さてさて 皆さまお元気でした?
テストも終わって、今日からはもう春休みですよ(´∀`)ヤホーイ
早速11時間も爆睡してしまいましたが、、、笑
大学の春休みってなんでこうも無駄に長いんだろ?
まあ長い方がいいに越したこたないけど、ちょっと長すぎ・・・?
この春休みは地味~に就活準備始めて、バイト三昧になるに違いないね
あと いいとも観覧なんかにも行けたらいいなあと‥♪
長い休みのときにしか行けないからねえ、東京なんか、、、
一緒に観覧する人求む!笑
あとこの春休みでしたいことは、成長することかな!
久しぶりに会った友達に「あれ?なんか少しだけ大人になった?」
なーんて言われるくらい、心も身体も成長できたらいいなあと・・・
そんな感じです

来週からは 有頂天ホテルにaikoライブに釈迦ライブ、そして海外研修ー!!
こんなに幸せなイベントがいっぺんにやってくるなんてバチが当たらないかなあ・・・
なんて心配しちゃう。

3日後4日後にaikoに会うなんて信じらんないよ MAJIDE!!(興奮)
大好きな歌姫に会えるんて・・・夢のようだわ
テスト期間からLLRのDVD見て予習済み(人´∀`)
ツアーグッツ何買おうかな~って思ってたら、殆ど欲しいものばかりだよ。
が消える~凹
今んとこ、ツアーパンフ (裏aikobonぽいらしい)ライブT (これは絶対緑にするー!)レザーブレスレット (可愛い!)の3つは絶対買う
あとツアーパーカーを買おうか否か・・・
会場入ってからはツアーT1枚でも全然平気だけど、外で待ってるときが辛いよね
てか真冬の札幌にそんなやついないと思う。笑
海外行く前だから絶対風邪なんか引けませんしね、、、
やっぱ買おうかな~
あとステッカーも欲しい!!

でもって、6日後には飛行機乗ってウイーン&ロンドンだよ(゚Д゚)?
アリエナイ・・・
スーツケースのパッキングとか、もうそろそろ始めなきゃ時間ない
海外どーなるんだろなあ、、、
楽しいことは間違いないけど、10日間もずっと同じメンバーで過ごすから 絶対気疲れするだろうな。
自分と似た性格(@B型)の子がいるから、疲れたときの癒し場があるけどー(何それ)
団体行動は苦手。
好まない。
寧ろキライ。
でも少しでも克服できるように努力しようかな、、、
なんでも自分の都合で物事決めてる気がするから直したい。


てか、、、
慎吾の29歳バースデーを日本で祝えないのが惜しいよう(ノД`)
ごめんねシンゴ。
・・・この考え痛いですか?笑
31日はきっとロンドンにいることでしょう。
ロンドンのホテルでお祝いしよ 独りで(寂)
時差あるけど0時になったら叫びます(危w)


あーあ、、、
楽しいこと考えるのってなんでこんなに幸せなんだろね。
何にも苦に思わないー
あの試験前の苦痛が嘘のよう。

部屋の掃除しなくちゃあ、、、
福袋とかそのままだからね
年末の大掃除も間に合わなくてトイレ、洗面所、風呂場、シンク周りしかやってなかったもんで、
他のベッド周りやクローゼットやリビングがものすっごく汚い(´д`)
時間がない中で頑張ってキレイにしよー

さ、バイトの準備して往復はがき買いに行かねば。
麻生●晶って何様なんですか?人の感性や意見がそれぞれあるのは事実だけど
2006-01-20 15:47 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
就職祈願★
20060115022408
今年に入って約二週間…やっと初詣行ってきた(´∀`)!!
何故か就職祈願のお守りなかったから、一番似通った感じ(?)の必勝お守りを買いました。

おみくじ引いたら…末吉だったよorz

ま、所詮そんな1年だろうね。(寂)
今年就職だから、かなり期待してたのに末吉て凹
でも、おみくじなんか気にしてたらなんも出来ないよね。
おみくじなんかに自分のこの1年を左右されたくないわい!(妙に強気)

てかここ最近、大吉とゆうものを見とらんなあ(´・ω・`)
ほんとに大吉入ってんのか?って勢いだよ

じゃ、おやすみ~
つづきはPCからで★
2006-01-15 02:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バイトちう・・・
どーもー。
バイト先のPCから更新してます(´・ω・`)
カウンター係の人に「客来ないから 好きにやってていいよー」って。笑
・・・なんだこのバイト。
暇すぎてしゃーないわ。
しかもほんとは今日給料貰うはずだったんだけど、
オーナーが風邪ひいたらしくて、次の出勤のときにされた凹
早く私に給料を、、、
ま、お年玉があるからやってけるけどね。
一体いくら貰えるんだろ・・・
きっと6万はいってるはず
こんな暇で自給高いバイト、他にないよ!笑

えー何書こうかな、、、
久しぶりすぎて何書いたらいいか分からんし。笑

・・・さいならっ!(逃)w
2006-01-08 18:40 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
よろしく2006年!
もう5日になってしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます
2006年もマイペースにやっていきますので、よろしくお願い致します★

えーっと…そんなこんなで、無事に(?)実家帰ってくることができました(´・ω・`)
お年玉も貰えたし、お母さんの料理も食えたし、もう何も言うことないわ!笑
あと昨日機種変してきた(゚∀゚)
いつも携帯変えると、シルバーばっかりにしてるから今回は黒にしてみた!
Dなかなか使い易い(´∀`)

…しかし、2日の日はホントどうなるかと思ったわー…
写メ日記の方にも書いたけど、朝乗るはずだったバスに乗れなくてさぁorz
8:10発なのに、起きたの8:25て!!
もう呆れることしかできなかったわ、、、
結局、その日の昼に出発する乗車券買って帰って来れましたー
そんな感じの正月です(・∀・)笑

でわ皆さん良い新年をお迎えくださーい!

以上@携帯からでした。
2006-01-05 01:57 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
