-------- --:-- | スポンサー広告
師走間近。
気が付けば、もう11月も終わりだね、、、
今年もあと1ヶ月。早いなー

てことで(?)、
先週末の出来事をまとめてカキカキ~♪


11月25日(金)

この日は、高校の友達と鍋パーティー!
このメンバーで会うのは、6月下旬にたこ焼きやったぶり…かな。
久しぶりだったけど、そんな感じもしなくて楽しかった♪
全然気遣わないで済むから、皆と一緒にいると落ち着くよ(´∀`)
あと花男見て吠えてました(笑)
来週も楽しみだい!わほ


11月26日(土)

この日はサークルで学生チーム対抗のバレー大会がありましたー。
7:45集合で7:00のバス乗らんといけないから、6時起床。
因みに昨日寝たのが3時。
6時に一人で起きて、他の皆寝てるのに準備して・・・
この時は流石にちょっと虚しかった orz(ちゃんとお見送りしてもらったけどね)
そして肝心なバレーは、敗者復活から準決勝までのぼり詰めて、結果3位★
バレーやりたかったけど、応援だけでも楽しかったです(´ー`)

11月27日(日)

この日は一歩も外へ出てません。笑
1日中パジャマ(部屋着)で過ごした orz
なんたって13時起床。
増刊号見れなかったー(凹)
トイレ掃除してー
ハヤシライス作ってー
洗濯してー
ビデオ観てー
仙台遠征のDVD観てー・・・

・・・はい、こんなかんじの週末でした。





録画してた音楽番組見たけど、
Mステ前にやるミニステのお兄ちゃんズの絡みヤバー(゚Д゚)
かわいすぎるでしょ、あれ!!
教えてるたっくんに、教わってるひろちゃん。
もーたまんねぇ!(興奮)w
あと慎吾のドッグパンツ!!
DVDより先に見れると思ってなかったから感激してしまったよ(笑)
さすがは勝負ぱんつ!笑
あとちょろっとライブDVDの映像流れてテンション隆になりました♪
音楽戦士のコメントは友達んちで、お喋りしながら横目で見た。笑
何言ってたかは記憶にないけど、まさか出ると思ってなかったので得した気分になれましたん★

昨日のスマスマー!
ビストロ何気に楽しかったね。
あのチーズのデザート食いたかった(´Д`)ウマソー
白取さん面白い!
毎回ツボなんですけど(笑)
ドミノ作ってる姿は白取さんじゃなく、完璧フツーの慎吾になってるよね。
そこが好き。
あと歌は・・・
なんと言っても、サタスマコンビの2ショットでしょ!
あれ見て、かなりキュンキュンになりました(o´∀`o)
歌自体は知らないのが殆どで「う~ん・・・」って感じだったけど、
オイシイ映像見れたから満足満足♪



今日は木曜に面接受けた所に受かりまして、バイトの研修に行ってきました!
ネットカフェです・・・
カフェはカフェでも、メイドカフェでは御座いません。笑
なんかオーナーがやけに厳しい感じで、この先不安なんだけど
実際自分らがやる仕事は簡単だからなんとかなりそうな感じがします。笑
やけに自給が高いから、裏になにかあるのかな~って思ってて、
友達らにも「絶対あやしいよ そこ!」と散々言われてたんだけど、
行ってみるといたって普通のネットカフェだった。笑

でも自給が高い理由が分かった、、、
――従業員が少ない。

店長も入れて10人とかありえなくない(゚Д゚)?
いや 自分長いことバイトしたことないから分からないけど、、、
長期休みとか、ちゃんと取れるんだろうか・・・
正月実家に帰れるんだろうか・・・
海外研修の休みも取れるんだろうか・・・

あー不安なことがいっぱいで困る(凹)
次のバイトの時に話してみよっと。


明日はオレンジレンジのライブでし!!
友達にアルバム借りたけど、全く聴いてないとゆう(´Д`)
なんだこのヤル気のなさは…!
それでも思いっきりはしゃいできます★
ストレス発散するどー!


2005-11-29 23:17 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ゴローいきます!
うたばん…!
ツヨポン途中で消えたよね(゚Д゚)?
ジャンケンしてて、えー!もういない(゚Д゚)!!みたいな。
どれだけ私が5スマ絡み楽しみにしてたか orz
うたばん見ながら「ありえんありえん‥」と言い続けてしまったよ、、、
でも真相が知れたので納得です。
ツヨポン大丈夫かなあ・・・かなり心配です。
来週もつよちゃんいないの寂しい、、、
でも来週の企画楽しそうだ
それ考えるとちょっとテンソン上がるかなー(単純)

いやー▲良かった!
やっぱりCDからじゃなくて、生歌(?)の方がイイ(・∀・)!!
始まりら辺と終わりの立ち位置△の形になってたね。(底辺がない△だけど)
てか中居着過ぎだろーがあ!(笑)
一人だけ吹雪の中にいるように見えましたw
マフラー直す仕草には萌えたけどねー


やっぱPiece of worldいいわー
家帰ってきてからずっとこの曲リピートしてます。
この前も書いたけど、中居が歌ってる所の歌詞大好きだー
そして甘い声の中居も大好きだー
中居にそう言われちゃ「頑張るしかないかな~」って思える。
辛いことあってもコレ聴いたら乗り越えられる気がする。ありがとう(´Д`)



あーあ。
どうしてこうもすぐ落ちてしまうんだろ凹
自分の性格大嫌い。
もう今更無理だけど、自分の性格好きになってみたいなー・・・なんて。
最近毎日が自己嫌悪。
こんな毎日もうヤダー(´Д`)
余計なこと考えすぎてるのかな?
いや、思い込み激しいだけかもしれない。黙


今日は家帰ってきて、
大好きな歌いっぱい聴いて歌って元気になれた。
歌のチカラって凄いね!
今日改めて思いました。



てか何気に3日連続更新してるー!笑
我ながら凄いと思う。笑
明日は家にいないから書けないけどね、、、
4日連続は夢のまた夢。


それではコメレスへ!

続きを読む
2005-11-24 23:48 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
▲発売!
とりあえず、、、
オリコンデイリー1位おめでとー!

ほとんどスマヲタが買うのかなーなんて思ってたんだけど、
オリコン見て一般の方も買ってくれてるんだ~(?)って思って安心しました。

明日はうたばんだね。
5スマの絡み楽しみだい!きゃほ


そういや、やっとハウル観れた!
(因みに仙台遠征のはまだ観れてませぬ、、、)
いやーしかし、ほんとハウルかっこいい!!
かっこよすぎて萌え死ぬよ。
マルクル可愛いし。
誰の声かなーって気になってたら、神木君だったよ。
そらカワイイはずだ。(笑)
返すまでにあと1~2回は見たいな!
・・・そんな時間あるのかって話だけど凹
てかNACSのメンバー声で出てたんだ!?(今更?w)
最後に大泉以外の4人の名前出てきてびっくりした…(笑)
一体だれの声やってるんだ?
街人AとかBとかなのかな‥(笑)

あと今日、スマタイだけ貰うために街まで行ってきた・・!
完璧慎吾バカだね。笑
交通費もったいなーっ!って思ったけど、
今回のは何が何でも欲しかったから行ってきたのだ★
慎吾の絵いいわー
生まれ持った才能だね。羨ましい(´Д`)
「七匹の・・・」なんて書いてあるんだろー?ってさっきまで分かんなかったけど、さっき理解できたよ(笑)

あとテレビジョンとアルバイト情報誌を購入ー。
ジョンの中居 かーなりカッコイイ‥(゚Д゚)!!
この目力に吸い込まれそうなんですけど、、、(死)

続きを読む
2005-11-23 23:14 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
いい夫婦の日
ちょっと久しぶりかな。
みなさん元気ですか?
わたくしVコン行ってから、V6さんに影響されまくりです(笑)
不覚にも岡田君うちわ買ってしまったよ orz
だってカッコイイんだもん、、、しゃーないよ。笑

三宅さんがほぼ真上で身を乗り出して歌ってくれたり、
森田さんの照れてる姿が可愛かったり、
イノッチのおしゃべりが面白かったり、
博さんがジャニーズ暦20年迎えてたこと知れたり、後ろ姿だけど真上(斜め上?)で見れたり・・・
あとリーダーはタップをやられてました、、、(笑)
お!ちょっとツヨポンのパクリか?(笑)なんて思ったけど、その場で口には出さず。
色紙みたいなサインみたいなのが、うちらの席の近くに飛んできたけど取れなかった orz
そして岡田さん!
やべー本物やべー(゚Д゚)!!!!ってかんじ。(どんなかんじ?w)
6人の中で一番年下だけど一番物静かな彼。
前日(11/18)が誕生日だったから、結構いじられてて嬉しかった♪
モップ掛けてる姿が可愛かった!(萌)

いや~ほんと楽しかったよ、MAJIDE!笑
ちょっと抵抗(?)あったんだけど行って良かったって思う。
また次にあったら行きたいって思いました★
もーね、いっぱい書きたいことあるんだけど、
一応スマヲタな身なので、このくらいに控えさせていただきますー(笑)

・・・って誰も興味ないかな この話。(笑)






今日早起きして良かったぁ(´Д`)
いつもなら二度寝してる所だったけど、眠いの我慢して頑張ったので
めざましとズームイン見れました!
朝から5スマ。
こんな最高な朝はないね。
ズームインでライブの話してくれると思ってなかったから嬉しかった!
ズーミンのぬいぐるみ、ツヨポンだけ貰って帰ってたのに、ぽ(o´∀`o)ってなったよ(笑)
しかも2つってのが、ツヨポンっぽい(笑)

今日は休講があったので、1講目だけでした。わほーい!
学食んとき、何人かにプレゼント貰いました★
みんなありがとう。
手紙なんか貰ったの久しぶりだったから、素で嬉しかった。
ちょっと中学生とかに戻った気持ちになったよ(笑)

その後にVコン一緒に行った友達2人とカラオケ行ってきた♪
PV付きのV6曲ブワーって入れて、3人で熱唱。(死)
「Wonder World」歌ってくれなかったのが凄い心残りで、煮え切らないよね~ってなったんだけど、
musicmindの曲、配信されてないの(゚Д゚ノ)ノ
もーありえんかった。
これを歌うためにカラオケ企画したようなもんだったのに(凹)
ま、久しぶりにカラオケ来れたから良かったけどね。

で最後にWaTなんかも歌ったりして。(笑)
PV萌えー!!
いやー小池徹平なんま可愛い(o´∀`o)
悪いけど、そこら辺にいるお姉ちゃんより可愛いと思う。(まじ)
見てると無性に、頭なでなでしたくなるんだよね(笑)


そしてそしてー!!
Triangle買ってきたよ 今日。
WaTも同時購入してまったー(´艸`)笑
前に▲予約しに行ったときに見たら、売り切れだったの WaTが。
で 今日買おーと思って売り場見たら、自分のCDが最後だった…!
なんて運いいんだろ、、、
いやあー・・・ホントは初回版にDVD付いてくるから、そっちのが良かったけどね。
ないから通常版でいいや~みたいな(笑)
小池さんの声は癒されます。みんなもCD買え買え!!笑


▲のPV賛否両論だね。
自分の期待には反したけど、これはこれでありなんじゃないかなと。
今回の嫌いじゃないかな。
お年寄りの前で、5人とも凄い優しい顔して歌ってるのが印象的だった!
歌い終わってお辞儀した後に、それぞれ5人がお年寄りに接してる時も優しい顔してたなー。
ツヨポンがおばあちゃんが落とした(?)ピンクの物体を拾ってあげる所。(わかる?)
それ見て、やっばー(o´Д`o)ってなった。
トライアングルって、人と人との繋がりって意味合いらしいね(今日のテレビ見て知ったw)
作った人じゃないからどうゆう意味なのか、はっきりした答えは分からないけど、
感じるものは人それぞれだからね。
それぞれの意見があっていいんじゃないかと思います。


あとc/wの「Piece of world」
なんか多少中居さんプッシュ?なカンジ。(笑)歌う回数多い、、、よね?w
Cメロってゆうのかな?
そこの歌割りが好きです。
木村→香取→中居→3人(中慎?)
ってゆうのが、なかなかありそうでなかった的なかんじが◎
たっくんソロとひろちゃんソロ(2回目)の歌詞が好きだなあ。
この曲聴くと、心が穏やかになれるね。
「あ、自分は自分でいいんだ」的な気持ちになる!
きっとこの曲、自分の応援ソングになるな★


ゆりこにハウル借りたぜい(人´∀`)きゃほ
これで明日の予定ができました(笑)
たのしみだー!
あと仙台遠征のDVDが完成したらしく、それも買ってきた!
自主制作とか凄いよねー
パッケージもすごい凝ってて、特典映像とかも作ってくれて、とにかく楽しいDVDなのよね。こうゆうの、ちょちょいと作れちゃう人尊敬するな~
これも明日のお楽しみです♪



てかオープニングのバイト、不採用だった、、(沈)
100名以上の中から、まさか自分が選ばれるとは思ってなかったけど、やっぱり選ばれなかった(笑)
しかも家から勤務地まで何気に遠いもんな・・・
まあ仕方ない。
・・・って、自分の中で思い込ませてたりして。(笑)
またなんか探さなくちゃね★
前向きに頑張りやす(゚∀゚)ゞ




今日は大好きな短大の友達と、大好きなaikoのお誕生日★
しょう19歳おめでとう!
あいこ30歳おめでとう!


続きを読む
2005-11-22 23:42 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Thank you!
本日19になりましたわー‥!
…って、もうあと数十分で20日になるけどね、、、
ついに来年はハタチかぁ(´・ω・`)
早いなーほんと。

メール送ってくれた友達、ホントにありがとう!

今日はたくさんの人に色んな愛をもらいました。
こんなに祝ってくれる人がいて幸せです♪
みんな大好きー!!

Syo,Kazu,Yuriko,Miki,Ikku,Kakesaku,Nobochi
Akina,Mami,Shindo,Maki,Eri
Chichan,Nana,Masyu,Kanatsun,Yukichan,Rie
....and more!!

まだ返事かえしてない子いるけど、待っててね★

まだ書きたいことあるから、時間あるときまた書きまーす。
…以上、携帯からでした!
2005-11-19 23:45 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ぼじょれんぬ
ボジョレさん 今日解禁ですか。
ワイン飲めないから関係ねーw
どこが美味しいんだろ ワインって・・・(吾郎さんごめん)

あーなんか気疲れする、、、
こんなんなってるのって自分だけなのかな。
一番この気持ちが高ぶるの家に着いてからなんだよね凹
心の病気かなあ。
・・・でもスマップを見れば、そんなのも忘れて元気になれるんですけどね(笑)
一番の薬だよ スマップさんは。
今日は中居さんに癒してもらおう♪
あーストレス発散したいな(´・ω・`)


明日の夜 両親がきます、、、
・・・うぜぇー(´Д`)
灯油と丹前とスーツケースと生活用品と・・・その他諸々持ってきてくれるらしい。
札幌寒いから来ないほうがいい ってゆってんのに来るってさ(笑)
久しぶりに美味しいもん食べれるぞい!わほ
やっぱり焼き肉かなあー(人´∀`)

てか新築アパートのくせに窓が一重なの!!(゚⊿゚)アリエネー
今はまだ平気だけど、真冬の吹雪の日とかどーすんの!ってかんじだよ、、、
うちの実家 築ウン十年だけど、ちゃんとした二重サッシ付いてるで?w
シートとか貼って 親に対処してもらうかー。

うちの家、それだけじゃなくておかしい所沢山あるんだよね。
・チャリ置き場がない(雨の中に放置したから錆びた)
・そのくせ1畳半~2畳の広い物置完備(こんな広いのいらんて)
・ストーブ置いてある場所がおかしい=寒い(一重窓の側+居間から遠い)
・ネット繋げる期間が延期(かなり遅かった)
・引っ越してすぐ水漏れ(私の部屋のみ)

こんなかんじかなあ。
住居者のことを少しは考えて欲しいと思いました・・・


そういや 紅白の司会候補、中居くんだって(゚∀゚)?
授業中ヤフトピ見て食いついてしまったよ。
しかも しんつよも挙がってるんですか(笑)

・・・と思いきや、

みのもんたー!!
なーんだ やっぱり違うんじゃん。
でも第一陣って書いてるから、まだ分からんスね。
スマシプが司会する枠があったら最高ですけども(´艸`)ぷぷ
続きを読む
2005-11-17 19:25 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ハッピーバースデー!!
木村くん33回目のお誕生日おめでとう
あなたと誕生日近いことが凄く嬉しい(笑)
木村くんがこの世に生まれてきてくれて良かった。
心からそう思います。
これからも誰よりも男前なあなたを応援します!
だからこれからもずっとずっと、木村拓哉らしく生きていってください。大好きだよ(´∀`)




今日はフリマに行って来ましたー!
本格的なとゆうか、あんなに大規模なフリマは初めてでした。
気に合ったものがあんまりなかったから全然買わなかったけどね。
スカートと、ミスティックのカットソーと、鞄を1つ購入★

てか、木村くんのうちわが売られてました(゚Д゚;)
しかも2箇所で!!(ガーン)
なーんか遠くに見覚えのあるものが置かれてるな~と思ったら、たっくんのうちわ(´・ω・`)
今日はせっかくのご生誕記念なのに・・・
ズキュンと銃で打たれたような衝撃でした、、、
因みに2枚ともMIJ。
ゆりこ(@スマファン)と「ありえんありえん・・・」と延々言ってました。
あ~かわいそうに(ノД`)
あと松潤のジュニア時代のうちわも売られてたw

2時にフリマ会場出て、ランチ食いにいきました!
やっぱあのお店はいい(・∀・)!!
安いしデザート付きだし最高★
誰か今度一緒に食べに行きましょう。(何)
今日はなんだかんだ言って、朝の10時~7時半まで家にいなかった・・・
こんなに行動的な日は久しぶりだよ、、、
楽しいけど疲れるのが難。

帰りにやっとライブDVDと△とスター(@aiko)予約してきたYO!
結局タワレコじゃないショップで予約することになった orz
ま、予約できたからいっか◎
気が付けば、△発売まであと10日ー♪
てかWaT売り切れになってた(゚Д゚)
実は欲しかったりして。(笑)
お金に余裕があったら買おうかなWaT!
小池徹平わやカワイイ。

帰ってきて増刊号見たけど、孫悟空シンゴかっこよすぎ!!!(鼻血)
なんであんなに悠々と棒回しちゃうんだよー (練習沢山したのが目に見えるけどw)
見てしばし発狂してしまいましたw
でもやっぱり 海外ロケ焼けで真っ黒なのが気になるね、、、
髪が明るいからより焼けたのが目立つ。(笑)

今日の黒バラ、野球で延長かよー(´Д`)
お腹ペシペシ早くみたい、、、

2005-11-13 22:57 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
たまにはこんな話も。
20051112225348.jpg

どーもー。
ストスマ増刊号終わりです(・∀・)ノシ
もう少しでスマステだわー


今もうちょいでVコンなので、友達から借りたmusicmind聴いてますー
うーん・・・
なんかすまっぷ以外のジャニーズの曲聴くの新鮮です。
いつも曲はジャニーズ=スマなので。
なんか普段したことないことだから、全身が痒いかんじするよ(笑)
こんな自分が笑えるのは何故でしょうー(知らん)

Wonder World好き!
この前学校へ行こうでやってたやつ。
あとCMでも流れてるけど岡田くんのソロ曲も好きかなー・・・
・・・なんて言ってみたりしてw
この2曲以外はちゃんと聴いてませんからね 私。(笑)
いつも何かしながら聴いてしまうんだよね。
だからちゃんと頭に入ってこないとゆう orz

てか今日のミュージックフェア21見て思ったけど、
この秋~今冬にかけてジャニーズ曲出しすぎじゃない?
修二と彰(字合ってる?)にV6に嵐にキンキにTOKIOにすまっぷに‥!!
事務所金儲けまくりやんけー!(笑)
個人的に嵐の曲が好きです。
花男の曲だからですが(笑)
今日のミュージックフェア見て、「道明寺がいるー!」って思ってしまったよ orz
違う違う・・・これは松潤だ と。笑
昨日の花男も面白かったわー!
一人でずっとキャッキャキャッキャ笑ってた。
道明寺すきだー




・・・なんか初めてすまっぷ以外の話した。(笑)
ま、こんな日もありかなあ。
明日はフリマ行ってくるでい♪


画:愛犬ちゃん。今デスクトップにしてます★場所は実家です…
2005-11-12 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
自己嫌悪まっくす
なんだろう この嫌悪感。
今日色々楽しいことあったけど、後に好ましくないことあったから酷い、、、
大好きな11月なのに、なんでこんなんになるんだよ↓
夜ご飯作るのもめんどくさー・・・何食おう。
あー誰か私を癒してくれ。
POP STARでも見て元気もらおかな(´Д`)
所詮すまっぷからパワーもらわないと生きてけない人生です。

話は変わりまして。
今日空き講の合間にバイトの面接行ってきたんだけど、
面接するビルの場所どこにあるか分からなくて迷子になった・・・(笑)
あんまり行ったことない場所だったので、しばらく全然関係ない場所彷徨ってた。
会社に電話して「迷ったんですけど、どこですかー」って聞いてしまったよ orz
結局時間までに間に合わなくて、後の順番の人と入れ替えてもらいました、、、
ダメ人間だね 私。(反省)
で 相手は楽しいおじさま(お父さんと近い年齢)と、それより多少若めなおばさま(お姉さん?w)でした!
きっと上司なんだろうけど、おばさまがフォローしまくってて笑えたわー!
面接とゆうか、ただの会話ってかんじでラクだった★

今回応募したバイト、オープニングスタッフなんだけど、
かなり人気があるらしくて、100通以上応募あったんだってー・・・
・・・・果たして私は受かるのでしょうか。

せいぜい多くて20~30人は受かるんだろうけど。
面接はいいかんじだったから多少自信あるけど、この人数の多さ聞いたら 受かる気しねぇ orz
でも 受かってくれなきゃ困る、、、


帰りにタワレコ行ったけど、予約の紙なかった凹
せっかくポイント溜まってきたのになあ(´Д`)
最寄りのタワレコは潰れるって噂聞いたから諦めたけど、他店舗に紙ないっておかしくねぇか‥?
・・・仕方ない。
もう発売まで時間ないから 他の店で予約するかのう。
ライブDVDと△とaikoの3つ。
クリスマorカトリはお年玉が余ったら買おう。
あーこれまた遠い話だな orz

てか ガイドで西遊記の記事見たけど、
猿シンゴかわういー(´∀`人)
なんだあれ・・・いろんな意味でやばいってー。笑
慎吾の孫悟空姿 すぐ頭の中にイメージできたけど、それが思ったとおりの姿だったよ。
髪型は思ってたのとちょっと違ったけどね・・・
頭に付ける輪っかみたいなの(名前忘れた)の、クルクルなってる部分とか(まにあっく)がすごい似合う(゚∀゚)

●感想●
かわいすぎ!
猿似合いすぎ!
隣りに河童ウッチャン!
チビノリダー!(古)
ほんとに砂漠だ!
衣装すごい!
衣装暑そう!

・・・こんなかんじ(笑)


今日は高校の友達のお誕生日★
19歳おめでとう(´∀`)ノシ
2005-11-10 18:16 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
面白検索。
なんだか最近、やけにブログ検索されてるので
ここ2週間の検索ワードを紹介したいとおもいますー。


つよぽん(2)
松潤(2)
花より男子(2)
CG
拓哉
中居(3)
中居正広胃痛で点滴
相川アナ
メーリング
吾郎
消費税引き上げ
ホットペッパー CM
aiko
SMAP(2)
正広

※順番は適当。

えっ・・・ちょっと待って。
中居正広胃痛で点滴で、なんでうちのブログが検索に引っ掛かってんの?
そんなこと これっぽっちも書いてないんですが・・・(笑)
てか5人のうち 慎吾だけ検索されてないってどーよ!
松潤と花より男子があるのに。
なんかちょっとショックだわ、、、(笑)
うーむ。
面白いね!検索のワード見ると。
今後また素晴らしい検索ワードがあったら紹介しようと思います、、、(あ、いらないって?)


そいえば 土曜にコンビニ飯持ち込みで、
Macの課題を進めようと思って大学に4時間位居て・・・
その後そのまま街行ったんだけど、帰るときに
かなつんと街ですれ違ったらしいのよ・・・!!(驚)
私は全然気が付かなかったんだけど、地下街ですれ違ったとさ!w
メールきてびっくりした(゚Д゚)
見られてたとは思ってなかったので、お恥ずかしいです(笑)
普通にちょっと急ぎながら「あー帰ってご飯作らなきゃ」とか考えてたよ orz
んまあ 同じ市にいるんだから、偶然逢うってことはなくはないけどさ。
この日、大学の人2~3人と逢ったしね。
どーせなら逢いたかったね♪>かなつん
考えりゃ、直接逢うのはライブ終わってからないなあ・・・(´・ω・`)
近いうちにでも遊べるといいなー。


てか今日の夜には雪降るみたいね(´∀`)
初雪だーはつゆき!
なんか本格的に雪降るようになったら、うざーって思うけど、
初雪のときはなんか嬉しい♪テンション上がる!

最近今時期では珍しいくらい暖かくて
昨日なんか20℃あったのにね・・・。
雪虫じゃなくて、この前ニュースでやってたんだけど・・・
油虫(?)ってやつが大量発生してるみたい。
大学行くときとかチャリ乗って行くんだけど、
気が付けば服にブワァーーーって何匹もその虫が張り付いてやがるんだよ(゚Д゚)
今もたまにいるけど一時期凄くて、何十匹ってくらい凄い数の虫いてさ。
家帰ると部屋のあちこちにいたり、死骸になってたり、、、
あーきもちわりぃ。
ついこの間 新品のイーハイフンの服着てったら、フリルの中の奥で死んでいやがった(`Д´)
しかも黒いシミみたいなの残して死んでった、、、
おいおいおい!!
あー腹立つよ!新品なのにー。

この虫ホント嫌ー・・・
体験してみるとこの嫌さがわかりますよ。
虫さんは暖かいと発生するらしいです、、、
だから寒くなるの嬉しいー♪


・・・なんか雪降る話からこんな虫の話にまで広がってしもた orz
ま いっか。


今日ラブの誕生日だったー!
最後の授業のときに「はっ(゚∀゚;)!」と気付きました。
もうあの子も8歳になったのかあ、、、早いなあ。(しみじみ)
人間で言うと48歳。
普通におっさんやんけ!!笑
なのに、なーんてあんな可愛いんだろ♪(親ばか)
早く会いたいなー・・・
あと2ヶ月近くの我慢。(辛)

ってか、、、
毎回不定期なブログですみません。
この更新ペース、管理人のやる気のなさがもろに出てますね(反省)

さーさ!
インテリアレポート完成させなきゃ、、、(まだ全然手付けてない)
さらばじゃー(逃)
2005-11-08 21:56 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
好きです11月。
akiaki.jpg

11月だねー!(遅)
もう4日だ、、、
今月は祝日多いから好き!
なんだか11月は知り合いの誕生日多いし、ライブも2つ程行くので楽しみです。


そうそ、昨日やっとカードリーダーを購入致しまして(゚∀゚)
溜まりに溜まったデジカメの画像を取り込んだり、取り込んだのをフォルダ分けして整理したり。
で リニュのデザインがやっと決まったから加工してた★
新しいソフトダウンロードしたから、加工がラクでラクでさ。
とにかく たのしーい!んだよ。
放置しっぱなしのサイトも新しくするのでお楽しみに!
(って、見てくれる人いないかもだけど;汗)


やっぱ花より男子おもしろー!!
類かっこいい(o´∀`o)
で、あの道明寺の不器用さとか面白さが漫画と同じで笑える!すきすき!
「類」を「数」って!
もー お腹痛いわ、、、
このキャラだと、松潤の道明寺許せるな。(笑)
来週からもっと楽しくなりそ★
てか漫画また最初から全巻見たいーーー!
知り合いで持ってる人いないかな、、、
友達のバイトしてるネットカフェにあるかどうか聞いたけど ないって言われたよ凹
誰か持っとらんのかねー


まだまだ出てくる スマスマのツボ!笑
・つよぽんウインク
・POP STARイントロのキレキレダンス(@慎吾)を見て、密かに後ろでニヤニヤしてるつよぽん
・拓哉の魔法
・最後らへん「君をギュッと」の中居がカワイイ(でもライトで反射してちゃんと見えない)
・一番最後の慎吾「君がくれたから」の「が」がマッキーの声に激似・・・だってことに気付いた

今日また大学の友達とすまっぷ話で盛り上がったよ orz(笑)
書くネタないから終ーわりっ!


画:学内の木。CGの授業で使う写真を色々撮った中の一枚。

続きを読む
2005-11-04 23:19 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
