-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピーハロウィン!!
halloween.jpg

日本はハロウィンだからって 特に何もないけど、
外国の方は凄い派手にやってるよね。
本場のハロウィン体験してみたいなー(´Д`*)
かなり楽しそう!!
外国に留学した子にハロウィンの話聞いてみよ。
メールしてみるかな~


今日のいいとも、始めの方 画面変になったよね?
一瞬だったけど 途中で消えちまったし、、、
てっきり自分の地域だけかと思ってたら、結構全国的(?)に画面乱れてたみたいね・・・

写メにも載せたけど、
CM合間のアイドルウインク・・・あれヤバイだろー!!!!
ワタクシ 巻き戻しては見るをかなり繰り返しまぴた(゚∀゚)
・・・で、これだけで満足してたら
歌でもウインクキター!!
まじでやばい、、、
失神しますって。
どうゆうつもりなんだよ慎吾ーー!w
ってカンジですね。(何)
あ~もうニヤニヤ(・∀・)しっぱなしで 自分きもー(笑)
「瞳をとじて」は皆かっこよくて素敵だったよ(萌)
吾郎さんの裏声キレイ!!
「POP STAR」は逆に はじけてて可愛かったー
慎吾が思いっきりダンス踊ってるの笑えるし!
今日はツボが多いよー

てか最近POP STAR、歌番組とかドラマ後とかでよく聞くけど、
毎度のこと【キラキラのpop star】が【キラキラのポスター】って聞こえるんだよね、、、
空耳すぎる~空耳アワー。


今日ビックリしたことが一つ。
サークルの友達が、今日誕生日なんです★
アキおめでとー!!>私信
んで・・・サークル内で連絡事項とか随時伝えられるように、メーリングってゆうのがあるのね。
で そのメーリングが連絡事項と一緒にアキから回ってきて、
「こんにちわ!今日でついに20歳になったアキです」
メール見た瞬間、
「なんだ アキ~1つ年間違ってるじゃん!」って思ってたの。

それで最後の講義のときに 違う友達に聞いてみたら、
「そうそう!アキ一つ上なんだよ~知らなかった?」と・・・
それ知って、
「えっ?・・・・えええぇぇぇぇ(゚Д゚)!?」
みたいな(笑)
ずっとタメだと思って接してたのに、
20歳て(゚Д゚)!
1歳年上て(゚Д゚)!
かなりバビりました・・・。
あーなんか今でも信じられない orz
あのアキが1歳年上。
浪人とかで、1年生でも2~3歳違う人とかいるのはよくいるけど、
まさかこーーーんなに身近にいるとは思ってもなかったから、かなりビビった、、、w

ま 歳が違うからって、どうなることでもないし、歳なんて関係ないから
今まで通りフレンドリーに接しますけどね★
明日会えるかな~
早くこの話を本人にしたいー(笑)

てか後から思ったけど、自分の歳 間違う人なんかいないよね(´Д`;)
馬鹿だアタシ。。。


※「POP STAR」一部歌詞引用しました。
続きを読む
2005-10-31 23:50 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
★★★
面白そうだからやってみました・・・


経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院 ×
骨折 × 
献血 ×  
失神 ×
離婚 × 
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引 ×
補導 × 
女を殴る ×
男を殴る ×
就職  ×
退職  ×
転職  ×
アルバイト ○
海外旅行 ○(小4のときにシンガポール)
ギター ○
ピアノ ○ (3歳から中1まで習ってた)
バイオリン × 
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×(海外研修行くとき観るよ)  
テレビ出演 △(一瞬とかw)
パチンコ ○ (2回経験。大変儲けましたw)
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○(住んでますけど)
沖縄 ×
四国 × 
大阪 ○ 
名古屋 ×
仙台 ○
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン × 
自動車の運転 ○
バイク運転 × 
10kg以上減量 ×
エステ ○
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×(なにそれ)
大江健三郎 ×(人名ってw)
ゲーテ × 
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○(右2左1)
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×  
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
一目ぼれ ×
幽体離脱  ×
前世の記憶 ×
ヨガ  × 
ボイスチャット × 
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○ 
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20歳過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい  ×
学級委員長  ×
ちばあきお  × (誰だよ)
ちばてつお ×
岡崎京子 ×
南Q太 × 
恋人が外国人 ×
治験  ×
へそピアス × 
刺青 × 
ナンパ ○ 
逆ナンパ ×
蒙古斑  ○
出産 ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○ 
一人暮らし ○
スキー ○ 
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
異性から告白される ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 × 
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 
飲酒運転 ×
公文式 × 
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 × 
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ×
食中毒 × 
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘  ×
踊り食い ×
ドラクエ ×
ガンダム  ×
組み体操  ○


本当はバトン渡さなきゃいけないんだけど、面倒臭いので(ぇ)そのまま。
興味ある人はやってみて◎
2005-10-31 20:07 | バトン | Comment(1) | Trackback(1)
まだ伴奏です
最近 かーなり好きなCMがあるんです。
それは…ホットペッパーのCM!!
「♪居酒屋クーポン・・・」
「あ、まだ伴奏です」
これヤバいくらいツボ。(笑)
アンガールズのネタにありそうな、あの気まずい感じ!
大好きだな~
これ札幌以外でも放送されてるんだろかー??
凄く気になります(´・ω・`)w


今日は昼から9時くらいまで友達と過ごしてましたー。
なんかこんなん久しぶりだったな(´∀`)
ゲオで「Ray」って洋画借りて、お昼買って我が家へ~
これ↑サラッと書いてるけど、
映画何観るかで時間くうし、雨降ってたからスーパーまで徒歩のため大幅の時間ロス
買ってスーパー出たときはすでに2時半でした。家に着いたの3時近く・・・
先月誕生日の友達になんもお祝いしてなかったから、
フルーツケーキファクトリーのケーキ奢ってあげたー♪
食べる前 写メ送ったけど間違って削除しちまった orz
・・・のでココに載せときますー
cake.jpg

バナナタルト美味かったー(゚∀゚)ノ
全部高めなケーキだけど、いつか制覇したる!w

「Ray」は最後すごい感動した・・・!
こうゆうヒューマンドラマ系に弱いです。
レイ・チャールドは本当凄い人!
盲目っていう 重い障害を背負ってるのに、前向きに生きる姿が凄く輝いてた。
好きな音楽を成功させていく様もカッコイイ…!
なんかこんな“ちっぽけ”なことで、悩んだり凹んだり落ちたりしてる自分が情けなく思うなあ。もし自分の目が 何も見えなくなっちゃったら、こんなに前向きには生きられないもん、、、
周りの人間に、一生息絶えるまで迷惑かけたくないからね。
私だったら、絶対嫌で嫌で死にたいって想う・・・
彼はほんと凄い!

あと演じてたジェイミー・フォックスが、これまた似てる似てるっ!
主演抜擢されるハズだあ。
友達と話してたんだけど・・・
黒人を否定?する意味で言ってるんつもりではないんですが、
黒人の方見てると、出てくる人全部同じに見えてしまうんだよね、、、
2人で何回も、
「あれ…これ誰だったっけ?」
「奥さんだよ 奥さん!」
「違うよ不倫相手だよ」
「女トリオの中の一人だよ」
・・・みたいになった(゚Д゚)笑
出てくる男性も全部同じくみえました・・・(笑)

この映画 結構前にスマムービーで取り上げられてた気がしたけど、
スマステHP観たら過去に載ってなかったよ orz
なぜなぜー?
やっぱり気のせいだったのかなー・・・うーむ。
映画は面白いね!(いきなり)
時間あるときにでも ちょくちょくレンタルしに行こうと思います★
そいえばワタクシ、2046とか笑の大学とかハットリ君とかハウルとか・・・沢山観てない。
・・・_| ̄|○
すまっぷ好きとして不覚でしょうか…すみません。
未成年も見たいよー。


黒バラツアー2005in 仙台 良純とイク? 面白杉だってヴァ!!w
10月某日って書いてたけど、ロケいつだったんだろー。
自分と同じ日だったらドオシヨ(゚Д゚)!!!!
・・・ってそんなわけないよな。
祭りある日に来るわきゃNAINAI!!
東京駅のとき 普通にサラリーマンいたから平日だね、ありゃ。
てか中居の素な所が見れて幸せですた(´Д`*)笑
ほんとウチラが色々知らない部分話してくれたから、テンション上がったゼ!(@あいのりtk風w因みに自分はtk嫌い×笑)
空港が横付けって!
流石SMAP!!やるね~VIP待遇!笑
スーパーアイドルが指定席でもなく普通席て!!
ありえんだろー(笑)
黒バラだから、こんなことできるんだろうけどさ・・・(笑)
グリーン車がいいってずっと言ってる中居が可愛かった(´∀`)顔は怒ってたけどw
来週も楽しみだ♪
予告見たら 車中楽しそうだったし、何より電車内の中居のあの笑顔が…!(萌)
なんだかんだ言って 楽しそうにしてるリーダーがいました(゚∀゚)
まだ放送してない地域の人は、絶っ対ビデオ録るべきです!はい。
お楽しみに~


増刊号鼻歌クイズ…!!
Jupiter普通にすぐ分かってしまったぜ★へへん。
難易度6とか言ってたチャゲアスはさっぱりだったけど(笑)
このコーナー本編でやってくれないかなー・・・絶対楽しいってあれ。


最後はコメントレス(・∀・)ノ
続きを読む
2005-10-30 23:56 | SMAP | Comment(0) | Trackback(1)
上げ上げ
今日は気分が良いので更新いたしましょかね。

Triangle発売決定ーーー!!
やったぜ父ちゃん(゚∀゚)v
11/23って、あともう1ヶ月もないじゃんね‥!
やべー心の準備が。w
朝起きたら7時台のめざましやってたんだけど、結局寸前で見れず仕舞い orz
で 急いでネット繋いでヤフトピ見たら 書いてたーっ!
ルンルン気分で学校行った(´∀`)ノ
すまっぷ好きな友達と話 盛り上がる盛り上がるっ♪
学校の本屋でポポロ一緒に見て発狂したしw

1年間で3回もリリースだなんて夢のまた夢だと思ってたのに・・・
ついにキタね!キタキター!
歌番組がたのしみだよ(うきうき)
あと年末のMステSPとか何歌うんだろね。(気早っ)
02のとき?みたいにライブちっくにしてくれりゃいいなあ。
冬だけど バカンスで大盛り上がり→バラードでしっとり みたいなー。
さ 24時間TVのビデオ観よ♪

なんか11月は良いこと尽くめで嬉しいわ!!
寒いけど めっちゃテンソン上がる★
1週間後にはaikoも新曲出しますしね。
もすかすて(噛)歌番組でSMAPとaikoの共演とかありだったりして!?w
や~ほんと考えるだけでテンソン上がるよー!

本日やっとLLR3の振込み行ってきたわけですがー。
お金が無い。
無い無い無い。
ナイ!!(しつこいって)
一緒に行く相手決まったから、追々半分返ってくるけどね。
親に冬服ない寒いーて言ったら3万振り込んでくれたよ
やりぃ(´∀`)ノ
なんか申し訳なくてまだ使ってないけど、、、
余ったら返そうかな。
バイトは12月からじゃないと本格的に始めれないし orz
11月は短期探すとしますかね。
がんばろ!



ある講義で面接試験のメモを提出しなきゃいけなくて、
昨日の夜遅くカリカリとパソコンで作ってたんだけど・・・
「最近の政治・経済問題で興味・関心をもったもの」ってゆう項目があって、
正直 そんなのねぇよ(`∀´)
って思ったけど、そこで空欄はマズイと思い
ネットで検索。
消費税引き上げ問題が目に入ったから、それについてちょこちょこっと。
で 驚いたのが、グレナダって都市(?)では消費税27.5%だとよ!!
おったまげたで(゚Д゚)
日本のお金で言うと、100円のもの買ったら消費税込みで128円。
10000円のもの買ったら12800円だよ!?
我が国でこんな高い消費税だったら抗議殺到だな。
ま こんなに高くなることはないだろうけど。。。
とにかくすげー!と思った今日この頃です。(何)

世の中で起こってるニュースとか ちゃんと把握してないとダメだよねー・・・
今の状態で就職面接のとき、こうゆう政治経済系の質問されても答えられんわ。
人一倍頭堅い女だから無理無理ー。
あと漢字とか四字熟語とかも勉強しとかなきゃね・・・
高校んとき使ってた漢字の本どこやったっけな。
あぁ…だんだん就活に近づいてきていやだよー(´Д`)
2005-10-27 19:57 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
難易度5
pi.jpg

増刊号の中居正広の鼻歌クイズ楽しすぎたー!w
私全くわからんかったよ(`∀´)笑
らいおんハートもセロリの拓慎パートもさっぱりでしたよw

STOP THE SMAP増刊号聴きましたー。
・・・・・なんか意外と良かった(・∀・)!笑
いっぺんに流れるから、いちいち毎日録画しなくて済むし◎w
嬉しいことに、普通の10分のストスマレポと比べたら ひとネタ多かったよ!
なんか得した気分~♪
でも金曜のが入ってないのが痛いねー
ま 金曜は歌の紹介?みたいなのだけだから良いけど。

黒バラ カキクケコーン!(謎)
ライブ話キタね!!
しかも中居母ネタだし。
あーこれも面白すぎた!
録画しときゃ良かったよう orz
てか仙台旅行マジで行ったんだね、、、
ほんとに良純と温泉入ってるw
わ~来週楽しみ★
でもなんで矢口がいるんだ・・・
いらねぇ orz

あとフレッツ新CM(中居)見たでー。
よ~く聞いたら「光るぅ海~光る大空ー光る電~話♪」のトコしか
中居くんの声聞こえないじゃないー(´Д`)
しかもそれハッキリとじゃなくて ボソボソっとだし。
その後のはいっぱい色んな人の声混ざってきて不能

なんか今日のブログ 中居オンパレードだね((´∀`))
ネタが中居中居中居・・・(笑)
ま こんな日もいいか♪

もう明日月曜なんだー・・・
1週間早いね。

2005-10-23 23:13 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
私の悲劇
elephant.jpg

こうしてじっくりネットするの久しぶりDA!
授業でMac使ってるんだけど、画像加工の種類が半端なくあって楽しい(゚∀゚)
CGの授業で「秋」ってテーマで、自分で撮った画像を加工したりしてるんだけど
楽しすぎて あっちゅー間に時間過ぎてくんだよねー(´Д`)
で 授業で知ったんだけど、接続する線のことUSBって呼ぶんだね、、、
ずっと線ってゆってたから勉強になった(でってゆう)
早くデジカメのUSB買わなきゃなあ。
いい加減リニュしろって話ですな(`∀´*)


そうそう 聞いてくださいよ。
ストスマ慎吾の番だから聴こうかなーって思って、
いつもの時間にいつもの周波数の所で聴いてたら
聴こえてくるのは、慎吾の声じゃなく おばはんの声・・・
で「なんか変だなー?」って思ってHP見たら、
終了番組の欄にSTOP THE SMAPの文字が(゚Д゚;)!!

んもう見た瞬間
はぁぁぁぁぁ!?!?

ですよ。

秋の改編だかで なくなったらしい・・・

クッソー!!HBCラジオめヽ(`Д´#)ノ
抗議のメール送ってやろうかな‥(馬路)
で新番組には「STOP THE SMAP増刊号」と・・・
増刊号って何だよ!
ありえねー(´Д`)
ストスマが楽しみで生きてるようなもんなのによー(ぐちぐち)

全く聴けなくなったわけじゃなくて良かったけど、
前までは10分×5週で50分もあるのに
増刊号30分て orz
この20分間はかなりでかいでしょ。
ありえん凹

昨日カフェのバイト面接行ってきたんですがー・・・
やっぱ事前に行ってみないと、お店の雰囲気とか分からんね。
ただ情報誌見て 自給、交通費、食事付き、地下鉄で3駅で行けるってだけで決めてしまって今更ながら後悔した。
てか辞退します!w
なんかそのカフェには出来るお姉さん的な方々しかいないんですよ。
皆さん素敵なくらい綺麗だし・・・
自分には無理だ。すぐ挫折するでしょう。
だから辞退するんだー(笑)
友達にも言ったら「私もそんなとこで働くの無理」って言ってたw

ドラマの花より男子見てたら、また漫画見たくなったー(´Д`*)
小学生・・・?中学生?ぐらいのとき 本っ当大好きだった!
幼稚園からの幼なじみが持っててさ、
新しい巻出たらすぐおうちにお邪魔してみてたわ(笑)
あ~あの頃が懐かすぃー


画…学食プリンとぞうさん



最後はコメントレスだよー

続きを読む
2005-10-21 22:59 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
お鍋の季節
昨日は我が家でキムチ鍋してました((´∀`))
初めて総勢7名という大人数がうちに集結ー!
テーブルが狭くて狭くて・・・w
鍋ん中も、1回みんなでバァーって食べちゃえばからっぽになるんだよねw
みんな色気より食い気。
で 友達が2名程お泊りしていきました★
記憶が確かなら、朝方の4時まで起きてた・・・はず。
3~4時間布団の中入って、ずっと喋りっぱだった。
爆笑しーの、真剣に語りーので楽しかった(゚∀゚)
いい加減寝よ寝よ!とかなるんだけど、また誰かが話し切り出して寝付くまで大変だった(笑)
しかも今日1講からあるから起きるのも大変ー・・・
目が死んでた(笑)
また来月やろうね♪>みんな

どうでしょうの新作・・・
まじ騙されたー。
牛追い祭りじゃなく、虫追い祭りて!!w
しかもロケ地がスペインじゃなく国内。
本当まんまと騙された orz
でも企画は何にしろ、大泉+鈴井社長+スタッフの どうでしょうメンバーは最高だね★
来週も楽しみだよ。
2005-10-19 18:55 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
と・り・こ
最高気温が十度台になってしまったね、、、
明日の最高14℃だってさ(゚Д゚ノ)ノ
グーーーンと下がりすぎだよー凹
あー何着てこうかしら・・・困る困る~
で このまえ雪虫見たっ(゚∀゚)!!
あと2週間も経てば雪景色になるのねん。
冬になるの楽しみだけど、冬になったらなったで厄介もんなんだよなあ(´Д`)
でも服装は秋冬の方が好きだなあ!
重ね着いっぱいできるし露出しなくて済むし・・・
って、こんなこと思うようになると もうおばちゃんだね orz
ストーブの前でぬくぬくするの大好きだ(´∀`)
特に実家のストーブで。
でもね、まだ今シーズンストーブ付けてないんだーw
母親から我慢しないで寒かったら付けなさいよって言われてるんだけど、まだ付けてないの。(笑)
もうそろそろ付けなきゃヤバイかもねーこりゃ、、、

そういや、
スマスマに倖田来未出るんだねー♪
なんかね、a-nation行ってから倖田来未すきになったのよ!w
一昨日ZEEPでライブあって、友達が行ったらしい★裏山~
コン○ームとか飛んでくるらしいね 彼女のライブ。
今回のはどうだったのか知らんけど、、、
アルバムとかシングルとか借りようと思ってるんだけど、時間とお金がなくてまだ借りれてませぬ凹
あのサバサバした性格羨ましいよー(´Д`)

今日のいいとも・・・女装慎吾かわいすぎるー!!
なんか あのイアリングにビビビっときた(゚Д゚)!!
女装だってのは分かってるんだけどね、わたくし虜になりました♡
いや・・・変な意味じゃないからね!w
妙にガタイがでかいのが気になる、、、(笑)

2週間ぶりのスマスマ楽しみだ★



じゃコメントレスいってみますかー

続きを読む
2005-10-17 20:20 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
LLR3
キャーーー!!!
ついにLOVE LIKE ROCK Vol.3決定したぜい!!
4講目のときにaikoメールが来て、
この時の講義がパソコン使うのだったから
即ネット開いてaiko HPみたよ(゚∀゚)
したっけ、全部ZEEPやーん!(やーんやーん@エコーw)
ZEEPなら おもっきしアイコロック楽しめる♪
しかも正式に決まるまで1月~ってのだけ知ってたから、
海外行くのと被るかなーどうかなーって心配してたんだけど・・・
札幌公演は見事被ってませんでしたよ◎やったねー
aiko素敵すぎますってヴァーー!!w
きっと私のために被らないようにしてくれたんだ!(被害妄想w)
あー楽しみ楽しみッ♪
来年の冬はaikoに海外に釈迦に忙しいぞうw

さっき「あらしのよるに」のHPで、予告で流れてる新曲のスター聴いた!
なんか曲調は三国駅ちっくなかんじだねい(´∀`)
来月の30日が待ち遠しいw
で 映画自体も予告見て面白そうだった!
最後の方はちょいと涙誘うシーンがあって、涙腺弱くなったよ、、、
絶対映画観にゆくぞー★
2005-10-17 19:40 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
仙台日記
随分日は経ってしまいましたが・・・仙台のことをサラッと書きたいと思います(´ー`)笑
長いので 皆もサラッと流し読みしておくれww

gyu.jpg
kamaboko.jpg



10月7日(金)
<出発からフェリー降りる前まで>

2講目に講義入ってたので荷物持って登校しました。
部室に荷物置きに行ったら、皆特大のキャリーバックに荷物入れてて驚いた(゚∀゚;)
荷物多いかな~って思ってたけど、全然少なめな方だったよw
お昼食べてバスが来る時間まで練習。
その後、学校の図書館前からバスで苫小牧のフェリー乗り場へ。
バスの中はしばしハイテンションでした★
で売店で夜ご飯+翌日の朝ご飯買って、いざ搭乗!
初フェリーフォー!!!
酔いやすい体質だから、出発のかなり前から心配してたんだけど
最初はテンション隆のため、最初はなんとかなってた。w
で フェリー内探検したり、デッキに行って外出てみたり、寝台でお喋りしたりと暇な時間を過ごす。
この時くらいから、少しの揺れにも敏感になってて少し酔ってた orz
途中他のチームの人等に絡まれて?しまって、
話そっちのけで逃げ出すことばっかり考えるのに必死でした(笑)
なんかね・・・あのテンションについていけないんだよね orz
皆元気すぎ。
うち等のチームは女の子多いからなんかついてけなくて微妙だった・・・な。
で 無事に逃げ出すことができて(笑)フェリー内にあるお風呂に入って自分の部屋へ。
行ったら皆もう寝てて焦った、、、(素)
って夜中の2時半頃だもん 皆もう寝るよなー・・・
それで自分も寝なきゃ!って思って横になってたらいつの間にか寝てて、1時間後に目覚めた。
したっけ船酔いにかかる(最悪)
気持ち悪くて寝付けなくて、友達と朝方まで苦しんでました orz
夜よりも朝方の方が揺れ酷かった・・・
結局1~2時間くらいしか寝てないのかな。
フェリー降りる寸前まで気持ち悪くて、最上階行ってぐるぐるしたりデッキ行ったりして酔いを紛らわす。
ということで、この日は終了ー

10月8日(土)

9時半くらいに仙台港到着して、約14時間半のフェリーの旅は終了。
外に出たらもう仙台!!
酔ってたのも忘れたぐらい はしゃいだよ!w
この日の仙台は暑くて ってかんじの体感気温でいっぱい着ていったのが失敗でしたー
で そのまますぐバス乗って旅館へ。
部屋ついてお昼食べて即着替えて、今度は地下鉄で踊る会場に移動です。
仙台の地下鉄は一本しかないから、迷うこともなく楽々だったよ(´∀`)
今じゃ慣れたけど、初めて札幌行った時 3つも路線あって戸惑ったもんなー
で4会場まわって演舞終了ー。
やっぱり沢山人がいる前で踊るの楽しいね♪快感っ(笑)
この日の夕飯はドンキー。
仙台に来てまでドンキーってどうよ?w
札幌でも食えるじゃんって話…(´Д`)
でも仙台のドンキーも美味しかったよ!
ラズベリーなんとかっていうお酒飲めたから満足したぜw
時間決められてたから、食べてすぐ地下鉄乗って旅館に戻る。
それで、仙台班が企画してくれたレクを皆でやりました★w
それがね、もうすっごい楽しかったー!
爆笑だよ爆笑!!
月曜いいとものぴったり21のパクリなんだけどね。(笑)
血液型で4チームに分かれて、代表者が前に出て・・・
・誕生日月
・昨日の睡眠時間
・特大マシュマロが何個口に入るか
・5秒間でウインク何回できるか
・目を瞑って片足立ちが何秒できるか
とか・・・合わせて21にして当てっこした!
メンズの皆さんが大活躍?でマシュマロを17個も入れたお兄さんがいたのよ!w
うちの友達とか3個しか入らなかったのに17個て(゚∀゚)!
んもう、それがおかしくておかしくてさ((´∀`))ケラケラ
思い出すだけで笑えるわ!w
あとウインクの数のやつも全員がメンズで面白かった~
旅館の大広間が爆笑の渦でしたw
で テンション隆のまま部屋に戻って、
トランプでぶたのしっぽに白熱して風呂入って・・・
この日は終了ですー

10月9日(日)

今日は朝早くから演舞あって、起きるのが億劫でした、、、
でも元気に踊ったよー!
お昼食べる時間が遅かったから、カロリーメイトで小腹空いたの誤魔化すのがいっぱいいっぱい。(笑)
やっぱり動けば腹減るもんなんだね。
最後の演舞の一つ前が、パレードで連続4回だった。
本祭のときは連続5回だったから、
まだいいや~って思ってたけどやっぱりしんどかった orz
てか うちらのチームが商店街着いて、
よし これから4回踊るよー!ってときに雨がちらほらと・・・
1回目はまだ小雨程度で良かったんだけど、だんだん回数が増えてくごとに雨もひどくなって全身ずぶ濡れだわ、足元すべるわ、顔も雨でひどいわで大変だった(゚Д゚)
でもこの雨のおかげで超ハイテンションになれて、今まで踊った中で一番楽しかった♪wすまっぷが「雨の中のライブは思い出に残る」ってよく言ってるのが、分かった気がするよっ!(笑)
最後の演舞も雨の中。
寒くて身震いしてたけど、照明ぴかぴかのステージで踊れて気持ち良かった(o´∀`o)
で解散して、衣装のまま牛タンラーメン食いにいったでー!
マジウマスギタ(゚∀゚)!!
なんだあれ。
今までに食べたことのないラーメンだった♪
旅館戻って風呂入って、皆でうだうだして黒バラ見たりして過ごして・・・
皆でテレビ見てたはずなのに、気が付いて目覚めたら
皆倒れてて(笑)
相当疲れてたんでしょうね、、、
起きたら口の中がお菓子の味してた(笑)
食べたまま寝たってどんなんw

10月10日(月)

この日は自由行動!
朝ご飯の時間ギリギリまで爆睡してた模様。
焦って準備してご飯食べに行って旅館出発!
昨日会場回ってたときにスヌーピーのお店見つけたから、
そこに行ってシリアルナンバー入りの絵皿を購入。(因みに950/1000)
友達とお揃い♪
団体行動っぽくなっちゃったから、さりげなーく少人数になって仙台駅周辺をウロウロ。
親とか友達とか自分にお土産買って、
お昼に念願の牛タンー!!!
牛タン定食 一食1600円。
やっぱり本場の牛タンは違うねっ!
あの肉の厚さといい、柔らかさといい・・・
もう言葉じゃ現せられんよ。
仙台人が羨ましいとです(o´ー`o)
まだ時間あるから服見たりしてウロウロしてたら、サンキューマートがあった(゚∀゚)
時間なくて見るだけで終わったけど、
仙台いいなー羨ましいよ。
食べ物も美味しいし、観光地も沢山だし!
もっかい仙台行きたいな(´Д`)
最後にお洒落なカフェっぽい所で、一個735円するケーキを食した!
セレブ気分になれて幸せでしたw
旅館に戻って集合して、バス乗ってまた仙台港へ。
バスに乗ったとき、旅館の方が信号機がある奥の方まで見送りにきてくれて嬉しかった・・・
信号が青になって出発するまでずっと手振り続けてくれてて感動したよ(ノД`)
とっても優しい方ばかりで、うちらも安心できました。ありがとうございました。


10月11日(火)
<フェリー乗ってから家に着くまで>

揺れは乗り始めの方がひどかったかなあ、、、
乗ってからうだうだしてカップ麺食べて、
とりあえずなるべく早くお風呂に入りました。
今回の旅のこと話したり、写真撮ったりしてのんびり過ごして
この日はたっぷり睡眠!
フェリーの中にミニシアターがあるんだけど、それ見たら眠くなるかな~って思ってたら、まんまと眠くなった。
それで自分の部屋戻って8時間くらいは寝てたかな・・・
最初の船酔いが嘘のように寝てたから、自分でも驚きです。
途中トイレ行ったりしたけど、1時~9時ぐらいまで寝てた(笑)
用意してフェリーとさよなら~
でまたバス乗って学校へ。






最後はだんだん適当になってるけど、こんなかんじの仙台遠征でした。
行って良かった~って心から思う。
聞いた話では、愛知は色々あって良くなかったって言ってたから
逆に行かなくて良かったって思いました(笑)
旅館が汚かったって話ね。w
それがなかったら愛知にも行きたかったよ~(後悔)
続きを読む
2005-10-15 23:53 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
激貧MAX
最近自分の中で(一部の友達も)何にでもMAXって付けるのが流行中(笑)
あくまでも自分らの中で・・・w
で 今は激貧がMAXです orz
仙台で満足にお金使えなかったんだよね
ひたすら お土産お土産お土産おみy・・・・
みたいなかんじ。
財布見たら現金83円だった(死)
もちろん家帰ったらお金あるけど、財布にはこれだけw
成績見るのに200円いるから、友達に200円借りてしまったし、、、
なんかどんどん借りが増えてゆくorz
借金地獄だー。
あとV6のチケ代も未払いです・・・
スマと同じ7000円だって知って驚いたよ(゚Д゚)ヒョエー
でも釈迦チケ1枚分戻ってくるから嬉しい♪
地元民からだから 貰えるのきっと来年だけど凹

あーなんか何にもやる気が起きないよ(´Д`)
レポートまだ書いてなくて溜まる一方だし、
仙台の日記書くのも なんかめんどいしー
バイトもいい加減探さなきゃなあ・・・
ふぅ。気持ちに余裕が欲しいね(´ー`;)

あー暇、、、
誰かコメントくれーw
メッセの相手も勝手に募集中ですよ(笑)
2005-10-13 19:47 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ゴロー素敵
どもー。只今ぷっすま中です★
家帰ってきて見れなかった、すまぷのテレビ見た!
スマステが5になったの見て、慎吾の髪色変わってたのに興奮。(笑)
結構前に染めてたっぽいけど、ちゃんと見たの初めてだったんだ(o´∀`o)ぽ
で増刊号見て、黒バラ!
まさか札幌の映像出してくれるとは思わなかったよ(゚∀゚)!
びっくりびっくり。
そうです あれが噂のドン引き衣装。(笑)
てかこれ黒バラ提案?の衣装だったんだね!w
見るまで知らんかったわー・・・
レアすぎて笑える(笑)
黒バラはほんっとお腹いっぱい!ご馳走様~
それでいいとも(月)のOPだけ見て、5講に講義入ってたから学校へ。
帰ってきて続き見た★
したっけ、ぴったり21に吾郎ちゃんがいるではないかー♪♪
髪触る吾郎ちゃんと触られる慎吾がカワイイ(´ー`*)萌えー
で吾郎ちゃんのドラマ。
これヤバイねー!!
まじ泣きっぱだったよ、、、まだ目が腫れてる orz
自分で死ぬのが分かってるってことが、どれだけ辛いものなのか・・・
そしてその家族も辛いよね。
「死にたくない」だかって言ってた場面、ボロクソ泣いた。
なんか心にグッとくるよね

それにしても・・・
エンドロール流れるときにビデオ切れちゃった凹
それが今すっげー気になるよ。
てか1リットルの涙見るの忘れたー orz
シゲちゃん出てるのに忘れたー orz
ありえん・・・


仙台での出来事はまた後日(・∀・)ノ
2005-10-11 23:41 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
おやじー
どもー。おひさしブリブリマンです(´Д`)ノ

帰ってきてご飯作って、今まで部屋の掃除してたよ・・・
服も雑誌も何もかもが 散乱してて大変だったわ。
おー疲れた。
仰天中居さんかわいー(´▽`)

で なんで急に掃除したかと言うと、
明日また父親が泊まりに来るんですー
あ~厄介厄介。(ゑ)
またあのイビキと共に寝なきゃいかないんだ orz
で 私が仙台行ってる間も何日かいるんだってさ。
出張だから仕方ないけどね
頑張れ父!

てか今日父親の誕生日だー。
前の日までは一応覚えてたけど、今日だってこと昼頃気付いたよw
お父さんおめでとう。
――これと言って、何かしてあげるって訳じゃないんだけど、、、
ま 明日会えるからそれがプレゼントだ。
・・・って 何言ってんだ私。w
んまぁ何かしらしてあげようと思うよ。
プレゼントとか物じゃなくて、感謝の気持ちをね・・・(くせぇw)


明後日だよ 出発っ!!
やべー全く実感ないぞう(内臓)・・・w
荷造りとかめんどー
大学祭の準備で 金曜は午後の講義なくなったけど、
1つ午前中に講義入ってやがるぅ orz
大荷物持って大学行くことになるんだね・・・あー嫌。

昨日めっちゃ皆集中してやったから、本番大丈夫なハズっ!
しかも わたくし今回に限ってどセンター。
絶対最初の方とか緊張してまうわ・・・
あと心配なのがフェリー。
酔いやすい体質なんです(´∩`;)
ちゃんと酔い止め飲むけど、14時間半も船の中だよ(゚Д゚)?アリエネ
逃げれないじゃないかー!w
しかもケータイ圏外らしいし。(無関係)
酔わずに無事到着することを祈るしかないな・・・


昨日見事にガキ使見れなかった orz
あれ大好きなのに、、、
最後の30分くらいは録画できたけど見てないんだよね。
てかあれは最初からじゃないと見る気になれんー
あー誰か録画してないかな。
見たいよー(´Д`)
あと月曜のいいともと秋祭も見れてないやー
帰ってきて、「あーやってるやってるw」つって風呂入った・・・
エネルギーが欲しい。
中居と吾郎さん絡んだのかな~
仙台終わるまで見れないのが痛いです凹

多分日記書くの今日最後かな・・・
明日は父さんいるので無理。
皆さんまた会う日まで~(・∀・)ノ


最後はコメントレスだよ。

続きを読む
2005-10-05 21:49 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
和賀病
今日は午後から講義なので、早めの更新ですー。
たぶん帰ってくるの遅いからね、、、
朝からまず銀行行って通帳作り、郵便局で荷物送り、靴下買って、違う通帳のお金下ろして、パン買って・・・・現在に至る訳ですが。(何)
ホームソックス?ってやつ買って、さっき履いてみたんだけど、
これがまたすっげー暖かいの(o´∀`o)
これで夜ネットやってても足冷えないぞう!w
しかも3足1000円のが2割引で売ってたから、すっげ得した気分♪やりぃ~

昨日の中居生放送 わや楽しかった!!
なんだあれ。
楽しさを通り越して、興奮して部屋で一人なのにうるさいくらい大爆笑してたよ orz
近所迷惑にならなかっただろうか・・・w
しんつよもVTRで登場してくれたしねヽ(´▽`)ノ
お揃いのSAMPLEキャップも、0524Tシャツもなんか嬉しかったなー★
何より「いちばん大切なひと」見てるときの やりとりがたまらなく萌え!
爆笑する剛を慎吾が叱ったりw
あ~ほんっとこれお腹いっぱいだった★ご馳走様でした。
あと昔のドラマも見れちゃったりしてね。
「砂の器」のV見て、また最初から見るって決意した!w
あ~和賀が恋しいよ(´Д`)
時間できたら見始めよっと!
あと「未成年」も見たくなったから、今度レンタルする。
うん これ決定。w
てかベッキー、普通にスマファンの意見だよね(笑)
和賀のラストシーン?で馬路泣きしてるし!w
ほんっとにすまっぷ好きなんだね。
自分が芸能人だからって、スマに対しての態度が普通で気取ってない所が好感持てる。(なんか文章意味わからんw)
↑まぁスルーしてください。w
また中居の司会でやってほしいねっ★
60周年まで待つかー。

いいとも秋祭までに帰ってこれるかなー
いや きっと間に合わない・・・
少なくてもOPは無理だ orz
まいっか、、、録画してるし。
番組表見たけど、吾郎さん出るんだね(゚∀゚)!
楽しみだー♪
お もう少しでいいとも始まるっ!
しんご~

omu.jpg

画:昨日の夕飯。
私こうゆうことするバカです(笑)
2005-10-03 11:46 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
LLP9
今日あいこのツアーTが到着しましたん♪
パンフレットとかも欲しかったけど、金欠だから諦めたんだよね、、、
あーあ・・・あとジャージも欲しかった(´Д`)
でも可愛いからいっかあ★
次の練習のとき着てこっとー!w

新曲「スター」発売!
どんなかんじの曲になるのかなー・・・
映画「あらしのよる」の主題歌に抜擢されるくらいだから、きっとまた凄い曲になるんだろうね(゚∀゚)
いや~楽しみすぎるっ♪

LLP9ツアーT
<表>
llp9_omote.jpg

<裏>
llp9_ura.jpg

2005-10-02 22:53 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
老化現象
やっぱりきました、筋肉痛。
しかも次の日じゃなくて、2日後に・・・
これじゃ、ただのおばちゃんやんけ orz
人間、運動しなきゃダメだねぇ。
こんなんじゃ身体鈍ってしまうー(もう鈍ってるかw)
これからストレッチくらいは毎日やろ!
友達に言ったら、笑いながら「2日後はヤバイだろーw」ってゆわれた orz
知ってます。
あぁ 知ってますとも。
もう若くないんだね私・・・
で昨日の練習でまた全身痛めた orz
特に両太ももがやばし。
なんか中腰になって右左って体重移動する動きがあるんだけど、
たぶんそれでやられたんだと思う、、、
さっき湿布買ってきて、それ貼ってるんだけどね。
何をするにも「痛~っ」てなって辛い凹

トレジャーハントのアリーナチケ。
ずーっと更新されてないな~って思ってて、オーラスの日に見たら更新されてたよ(・∀・)
で、誰かさんが探し当てたらしい!w
やるなーすげぇ。笑
とゆうか、タダでオーラス裏山すぎ。
普通じゃ有り得ない話だよねー・・・

昨日オムロンの新CM見たよー(´∀`)
これどっかの会場で撮ったんだよね?
ちとライブな感じが伝わってきてテンソン上がるんだけど!!笑
あと中居くんのフレッツ光も!
あれ結局 歌はなくなったんだね。残念だー・・・(´Д`)あう
でも「す・・す・・・・」っての、むっちゃ可愛い!!萌
あれやばー。
で 今日はハウルDVDのも見ました♪
違うことしてたら拓哉のヴォイスが・・・・(゚Д゚)!
普通なかんじが素敵っ★
また流れないかなー

10月だねー。
今年ももう3ヶ月しかないのか・・・早いのう。
紅白の話とかどうなのよ!!w
いつぐらいに発表になるんだっけ あれ。
冬にバカンス歌っても微妙?なかんじだよね、、
うーむ。どうなるんでしょう 今年は。

スマスマ何歌うんだろなー。
明日はいいとも秋祭でないけど凹
公式HP見てもまだ更新されてないよね、、、
早くHOLYDAY IN THE SUN聴きたい(・∀・)
なんだかんだで、この曲毎日聴いてるよ~
ラップがたまらなく好き!
ぐったいぐったいぐっぐったいたいー♪w
あとFine,Peace!も楽しみだなん

そいえば「キングコングのほにゃらじお」でスマコンのこと話してたw
面白かったから、聴いてみそw
多分「ほにゃらじお」で検索すれば出てきますー。
新幹線の最終間に合わないからってスマコン途中で抜けて、
それから大阪着いてのラジオ生放送だったから、2人とも興奮してんだよね!!
30分の半分以上殆どスマコン話。
楽しいです!
でオバチャンがポインツかなーw
始まって7分前後に注目です★
わやうけた!!
スマコン話終わったら、そこから聴くのやめて最初からリピートw


最近コメント増えて嬉しいです♪
じゃ レスいってみましょうかー!



続きを読む
2005-10-02 16:07 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
