-------- --:-- | スポンサー広告
SMAPありがとう!
SMAPとイク?
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.
62日目 ファイナル!


ついに来ましたね・・・
楽しかった夏が終わってしまった(゚Д゚)ポカーン
自分は札幌初日のみだったけど、ほんっと楽しかったよ!
なんか泣けてくる。
寂しいね、、、
もうSAMPLE DVDと来年のことを考えてるなんて内緒。w

きっとまた来年もやってくれると信じてます。
来年もみんなで楽しみましょうね!
また1年間頑張ろう。
そして札幌以外も行くぞー来年!
SMAP、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとう!!
お疲れ様。
最高だった!



えっと、今日は開演時間と同時にSAMPLEかけて全曲聴いて、
その後にドリスマDVDのファイナル見てました★
いつもの如く挨拶&ベストフレンドで号泣です。
このコースはお決まり(・∀・)
続きを読む
2005-09-29 23:59 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
F2 「今週のSMAP」
今週のSMAP 最終回なのでレポしたいと思いますー。
初めての(?)5スマ F2!!
鯖落ちしててup遅くなっちゃったんですが、
お暇な方はどぞー(´∀`)ノ


相川アナ:今週のSMAP!
今日はなんと、メンバー全員大集合でーす。


(5人ビストロの格好している)
相:さあ、ビストロ終わりですか?
木村:シュワッチ!(ウルトラマン?の手真似する)
相:そうですよね~
慎吾:ビストロ終わりです!
相:はい。今年の夏は皆さんコンサートなどもあり、皆でいることも多かったのではないでしょうか?
そういう時は、どういうお話をしているんですか?

中居:話はですね、えぇ~一言も喋りません。(笑)
相:え?そうですか?
木:いや、でも時々は「自民党圧勝だな」とか・・・
相:あ、そういう・・・
木:そういうことは・・・。
相:へぇー
中:独り言を言うときがあるじゃないですか。大きめの独り言。
「うわー」とか「あー」とか。
(そんな独り言するんだ…w)
それに乗っかってく みたいな・・・
相:ほう…
中:わざわざ(カメラに向かって指さして)「おい木村、自民党圧勝だよ」・・・・・とか無いですね。
相:ないですかー(笑)
中;それでなんかね、ちょっと照れる みたいな。
木:よく中居が言ってるのは「OK 二岡!!」とは言ってる。
相:野球を見てるから…
木:「OK 二岡!!」とは言ってます。(笑)
中:(笑)(このときの笑顔が萌えw)

慎:(吾郎&剛を指して)この二人だけは違います。
相:何やってるんですか?
慎:なんか、ここ二人だけはなんか。・・・・・きっちりね。
中:それは言っていいのかな?
相:えっ?
木:それ電波で言わない方がいいよ。
慎:まあ あれかなコレは?(口を押さえる)
相:なんでしょう…気になりますね。
吾郎:ライブ終わった後に、まぁあの食事に二人で行ったりだとか・・・
相:あっ、二人で?
剛:今年の夏は吾郎さんとですねぇ、生活のリズムが合うんですよ。
相:あっ、そうなんですか?
吾:なんか体内のバイオリズムも凄い合ってるかんじでー
剛:起きるのも寝るのも、なんか一緒みたいな。
慎:おーい。おーい、今の大丈夫かな?…(笑)
剛:時間帯がですよ、時間帯が!(ちょっと焦ってるように見えたw)
慎:いや、いい いい…(剛の腕を引っ張って)
剛:(慎吾の方見て笑う)
木:二つヒントが出ましたからね。
相:寝るのと起きるのが一緒。
剛:場所は違いますよ!場所は…
木:あとは、体内のリズムも一緒。っていうね…
相:あぁー(笑)



ナレーション:
2年ぶりのコンサートツアーも、いよいよ今週の東京ドーム公演を残すのみ!
長いツアーの中で、メンバーの思い出に残っていることとは‥!?


中:初日が凄く、6時ぐらいまでなんかリハーサルやって、
帰るときに…ずっと暗い中でやってたんだけど、帰るときに明るかった
のにビックリしました。
「うわ 明りぃじゃん」っつって。

慎:5万人が入ってくれるあのスペースで、朝4時ぐらいの空気を想像してみてください。
スタッフ:(笑)
慎:5万人がいないんですよ。
相:そうですね、寂しいですね…
慎:それでもう、10時間以上ステージでやってるんです。
相:はい。
慎:皆スタッフもピリピリしてるんです。
皆こう、足がなんかこうなっていくんですね…

(自分の左足首をグリグリする仕草w←文章で上手く説明できない orz)
一同:笑

相:そういえば、国立では雨が降っちゃって…
吾:まぁやっぱり野外だったんでね、そういうハプニングにも見舞われたんですけれども。
でも気持ち良かったです、やっぱり。
野外ならではのライブっていうのがそれはそれで…
国立で出来たということも凄いことですしね。




ナ:そんな中 起こったのが、中居くんビックリ!!
慎吾くんパンツ事件!



中:メンバーとご飯食べる機会がなかったんですけれども、唯一初日の日に、あのー
6時ぐらい7時ぐらいに終わって、そろそろ寝よっかなと思って、
でもちょっと小腹が空いたから、みんなの部屋に行こうかなと思ったら、慎吾がいたんですよ。(慎吾を指差す)
慎吾がビール飲んでて…

慎:(うなずく)
中:その時にちょっと慎吾と お酒を飲みました。
俺と慎吾と話してるんですけども、あそこはこうした方がいい、ああした方がいいか
な~なんつって。
たぶん慎吾酔っ払って分かってないかもしんないんだけど、
ずっと慎吾がこうやってたんですよ、
(椅子の上に足を上げる格好。股全開。笑)
こうやって座ってて・・・
ずーっとパンツが見えてました。

慎:(うんうんとうなずく)
相:あら・・・
中:もうね、あのパンツの柄は忘れられないですね。
慎:その時のパンツは、101匹ワンちゃんみたいなやつだったんです。
相:あー可愛いですね~
慎:ブワァーって犬がいるんですよ。
中:ドッグドッグ!みたいな。

木:俺、でも最近あれ楽しみだよ・・・
中:(笑)
相:見えてるんですか?
・・・木村さんも見たことがあるんですか?

木:>(慎吾の方を向きながら)あっ!今日はそれか みたいな。
中:あれ、女の子のパンツ?
慎:いや、男のパンツで派手なの探してたんですよ。
相:はい
慎:最近そうゆうのいっぱい集めてて、最近それがもうあんまないんで、
ちょっとオンナ物はこううかなと・・・(笑)

一同:笑



そして話題のCMでは、稲垣吾郎が逆襲!?


吾:あれ面白かった~あれ・・・・(聞き取れなかった;)
全然似てないんだけど。

(明治うすまきアーモンドのCM流れる)

ナ:稲垣くんと中居くんが入れ替わるこのCM。
普段は滅多に見られないほどコミカルな表情で中居くんを演じた稲垣くん。
この演技を見た、中居くん本人の感想は・・?


中:俺ね悪いけどね、ガラスに鼻付けて、あ~とかやんないですよ。笑(CMと同じことする)
スタッフ:笑
中:あんなことやんねぇよ。
木:でもこれはやるよね(髪をフーフーする)
中:それはやる。
吾:これしか分かんなかったの。フゥ~しか。(笑)

相:草さんだったら、どなたになりたいですか?
剛:吾郎さんとか・・・

(ここで変な空気になるw)

木:また~・・・
吾:ほんと思ってる?(笑)
木:これ3つめのヒントですからね、今日の。
相:あ~

剛:ワイン詳しいんですよ。
一同:笑
剛:あの まあ、皆さん知ってるじゃないですか。
相:えぇ…
剛:それがほんと半端じゃなくて・・・
食事行くんですけど、色んなワイン勧めてくれるんですね。
あの知識は本当に凄いなと思って・・・えぇ。

吾:僕も剛の知識が…韓国語の知識とかが、やっぱり1日ぐらい入れ替わりたい!


ナ:入れ替わりたいぐらい仲良しな二人でした。




相:さぁ、最終公演もいよいよですが・・・意気込みを一人ずつお願いします。

中:最終日ですから、あのー出来る範囲で、最終日ならではのことをやろうかなと思ってます。

木:そうですね、締めくくりにもなりますし、
あの~出来る限りのことはしてみたいなとは思いますけどね。
うん。締めはしっかりと、納得して締めたいですね。


吾:まぁ あの最後だからっていうかんじは、あんまり自分の中で意識はないんですけど、
一つ一つのステージを大切にやってきたんで、うん。
その気持ちでね、まぁ あの~いいステージにしたいなぁとは思っていますけど。


剛:ほんと悔いを残さないように、完全燃焼したいと思ってます。

相:香取さんは…?
慎:そうですね、あの~真っ赤なドッグパンツを…
相:(笑)それを見せてくれるんですかね?
慎:それをちょっとでもね、どこかで披露したいかなと・・・
相:そうですね~
慎:はい。



相:という訳で…こんな感じで3年間、皆さんにインタビューさせていただきましたが、
えぇ…実は今回で最後でございますー。

中:えぇ~?(ちょっと芝居っぽく言ってるw)
相:ということで、本当にありがとうございました!
色々面白い話とか聞かせていただきました。
皆さんこれからも頑張ってください!
どうも、ありがとうございましたー
(…と、軽く締める)

(また変な空気に。w)

慎:ちょっと3年間だよ!3年間~!
もうちょっと重く締めてよー!(笑)
(身を乗り出して指3本立てて相川アナに言うw)
スタッフ&一同:笑
相:そうですよねー・・・
慎:3年間だろ~
中:なんとか(聞き取れなかった orz)にね・・・・身が入ってないっ!!(笑)
相:すみません…

(((仕切り直す)))

相:もう本当に本当に貴重な体験をさせていただいて、どうもありがとうございました。
はい。F2は終わりますが、スマスマは続きます!

・・・・・・・
慎:当たり前じゃないですかー。(少しキレ口調w)

慎:一緒に終わるのかと思った。ビックリしたー(笑)
変なこと言わないでください。


相:スマスマは今夜15分拡大です。
頑張ってくださいー

中:(ガッツポーズ)
慎:頑張るぞ~
木:せーの
5スマ:(腕を上げながら)エイエイオー!!(全くやる気なしw)
スタッフ:笑






札幌初日前日のこと沢山聞けて嬉しかった(o´∀`o)
これまで何公演もやってきたけど、札幌のこと覚えててくれてるんだ~って感動しましたよ!w
5スマのF2も新鮮で良いね◎
もう見れないのが残念だー orz

久々にレポやったけど、レポって結構疲れますね orz
でも最後だったのでその記念に…w
ラジオとか毎週、毎回レポしてる人 尊敬する!!
ただ言ってたこと書いただけですが、
少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思います★
2005-09-28 18:28 | Sma REPORT | Comment(1) | Trackback(0)
久々にあんな踊った・・・
先ほど帰宅しました。
さてさて・・・
今日は久しぶりにサークル活動に参加して参りましたw
皆に「うっわ~久しぶりすぎw」とか言われた。(笑)
でも皆ほんと暖かく迎えてくれて嬉しかった((´∀`))
やっぱりこのサークルに入ってよかったなーって思うよ。
最初は友達に誘われて、半分嫌々?なかんじで行ってたけど、すぐハマってしまって
楽しすぎて大好きになったもんな★
今日行って、前に話してなかった子とも友達になれた!嬉しい。
いやーほんと仙台楽しみだよ♪
本番まであと2~3回しか練習出来ないってのが痛い、、、
他の人よりブランク多いからね凹
迷惑は掛けたくないから死ぬ気でがむばります。

3ヶ月ぐらい運動なにもしてなかったから、
自分の身体の硬さを改めて実感させられましたわ orz
簡単なストレッチやってるだけで、痛い痛いゆってます。
きっと明日は筋肉痛w
これからちゃんと練習出なきゃなあー





さ、風呂入ろ・・・(逃)

2005-09-27 22:05 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
残り3Days
62Daysって長いよーって思ってたけど、もう残り3日ですか・・・
早いなー。
もう すまっぷの夏が終わるのか orz
オーラスの日はソワソワして落ち着いてられんな、私。

今日は午後から講義だったんで、
のんびり起きてのんびり準備してのんびり学校行ってきました(´ー`)
同じゼミの子たちと初対面★
他のゼミは15~20人くらいいるんだけど、私のゼミは、なななんと6人!!
・・・・少ねーよ orz
いっぱい友達作りたかったんだけどねぇ、、、
ま でも人数少ないとすぐ仲良くなれるからいっか♪
なかなかいい雰囲気で、楽しかったよ!
最初にしては。
6人のうち、もうすでに2人は友達なんだけど、全員の名前もう覚えちった(・∀・)
(って残り3人だから誰でも覚えれるか…w)

なんか学校行くと潤うね(誰)
何が潤うのかはよく分からんけど(笑)、潤うんだよー(´Д`)w
学校が楽しくて仕方ない!


「チャーリーとチョコレート工場」観に行きたいよう・・・
あぁ・・ジョニーデップ様(´Д`)
観に行ったって友達がいて、大絶賛してたんだわ!!
誰か観たいってゆう人いないかな~
映画好きな専門の友達誘おうかと思ったけど、
服飾関係の子だから、課題とか沢山あって忙しそうだしなあ・・・
無理っぽそ orz




寒い・・・
足が半端なく冷たいぞ。
そろそろ夜も靴下履いて過ごさなきゃいけなくなるのかなー・・・
ほんとストーブ付けちゃおうかなって思ったぐらい寒いんですけど orz
でもこんくらいでストーブは付けれない、、、
今、油関係かなり値上げしたからね。(現実的w)
厚着できるだけして、んも~無理ッ!って寒さになったら付けますよ・・・
あー真冬のストーブ代が怖い。
うちの部屋、太陽出る反対側だから朝にしか日が入ってこないんだよね、、、
ま 端だから挟まれてる部屋より、窓1つ多く付いてるからいいけど。
寒くなってきたときの朝日って、何より暖かくていいもんだよ((´∀`))


てか帰って来てからビデオ観たけど、F2最終回だったんだね><;
5スマだ――(゚∀゚)――!!!!
って思って喜んでた矢先、最終回だと知ってショック受けた・・・
月曜いいともの後に必ず録画予約してたもんだから orz
最後だし面白かったんで、あとでちょちょいとレポを。


最後はコメントレスでーす!
続きを読む
2005-09-26 19:05 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
3連休初日・・・
どーもー。
いつもより美味しくご飯が炊けて上機嫌な まなです。
秋分の日だね 今日。
だから何だって話‥(ぇ)
お店に履歴書送ってみた!
受かるといいんだけどねえ(´Д`)はぁ

海外研修行くことに決定したぞー!
経験できないことはできるときにしておこう★と思いまして…!
母親じゃなくて父親に電話して確認したら「いいんじゃね?」って!w
あーどんだけうちの父親優しいんだよ orz
そして穏やか。
あーあ 父親の性格に似たかった、、、w
てかロンドンとウィーンだよー(´∀`)キャハハ
やべー「ボンジュール?」とか言うんだろうか、、、w
その前にボンジュールであってるのか?って話。(笑)
なんかワクワクするぞー!わくわくさん!
その前にお小遣い貯めなきゃね!
海外行ってまで、好きな分だけ買い物できないなんて悲しいし、勿体無い。
Oh~バイト!
あと体調管理はしっかりしとかないとだね・・・
あっち行って胃痛に襲われたらたまったもんじゃない・・!
ちゃんと自炊して野菜もモリモリ食います★

あーでも海外行くことで、カラープランニングってゆう授業とれなくなるんだよねorz
その海外の授業とカラープランニングが時間一緒で被ってるんだわ凹
それが今一番嫌なことかなー。
なんか心に引っ掛かるんだよね
2年生でもとれるといいけどなー・・・
でも考えたけど、
何するにも、何らかのリスクは出てくるもんだよね‥?
人生そんなもんだよね?w
うむ。
これはこれで仕方ないと思って、来年も受けれること願ってようかー。


そいえば。
この前の日記に書いた、オーラスチケ トレジャーハントの人・・・
今朝の様子とかってわざわざ写真撮って公開してるよ orz
まだあるっぽいとか書いたり、ついにはヒントまで出しておられますよ。
あーはらたつのりだわ、、、
なんかオークション?だかで、高値で売ったのかな?
その辺は詳しく分からんけど、叩かれたらしくて、また募集するの面倒だからってゆ
う経緯でこんなことしてるらしい・・・
気になるから毎日チェックしてるよ私。笑
ほんとに誰か見つけるのかなー
あー気になる気になる・・・

そいえば昨日と協、番協メールきたね。
中居正広の生放送も、吾郎さんの試写会も行きたかったなー(゚Д゚)
でも殆ど東京だから行けるわけないやーん orz
てかこのメールを札幌の人にも送ること自体、無意味だろ・・・
遠征して本州から来てる人もいると思うけど、
だいたいは札幌か北海道の人なのにね。うん。




コメントレスいってみよーか!

続きを読む
2005-09-23 22:52 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
ナゴヤ
はー今すぐにでも名古屋に行きたひ・・!!
今頃楽しくやってるんでしょうね、はぁ(´Д`)
今更だけど、札幌のとき思い出すなぁ★
そんな私に早くライブDVDを orz
なんかいいとも見てるとフツーに慎吾と中居くん出てるから、名古屋ライブ期間って
かんじしないね(笑)
うん・・全く違和感ない。w
とにかく、2人ともとんぼ返りお疲れ様です!!

てかオーラスチケ使って、トレジャーハントなんて陳家なことしてる人いるん
ですね・・・
しかもアリーナA。
「土手に埋めたので勝手に探してもらってください」だと・・・
おいおいって思います。
なんだと思ってんだかねー本当・・・信じられん orz

そいえば、わたくしV6コン行きます!w
短大の友達がね、岡田君好きで一緒に行くことになったのだー(笑)
自分長いことSMAP好きだけど、まさかすまっぷ以外のジャニコン行くとは思ってもな
かったっす(´∀`;)
行くからには思いっきり楽しんでくるけどねっ★
そしてそして、はい キター!
自分の誕生日とかねー・・・(笑)
早くも今年の予定決まっちゃったよ orz
なんか少しだけ虚しい、、、w
ま 19歳なりたてで騒いでくるさ!待ってろ~



来年の1月2月に海外研修あるんだけど、参加しようかどうか迷ってます、、、
30万くらいかかるんだよねーそれ。
でもこの前帰ったときに親に相談したら「行きたいなら行ってこい」って行ってくれ
たんだけど。
今親と全くコンタクトとってないから、ほんとに行ってもいいのかな~ってゆう不安
があってさ(´Д`;)
あとこれがまた、ちょうど釈迦ライブと被ってるんだよう orz
慎吾BDに日本にいないのも嫌だなーとか思ったりで。(笑)
どうしよーどうしよーと、もう1~2ヶ月迷ってるんだよね・・・
あー決断力ないなー自分。
でも学生時代は金はないが暇はあるからねぇ
仕事始めたらその逆になってしまうし orz

そういや来月に仙台行くよー(´∀`)
牛タンフォー!笑
えっと、サークル活動で5日間ほど行ってくるです★
最終日は ほぼフリーだから、牛タン食って仙台の街堪能する予定!
楽しみだな-!ははん♪

てゆうか、早くバイト探さなきゃだなあ・・・
本気で金がない orz
なんか探す気力がないんだよ、、、
でも、稼げるとき稼いどかないと。
就活始まるまでに2桁万円(笑)は貯めたい。


学校始まってパソコンの授業増えて嬉しい!
そして楽しいっ!!
週5のうち週4回、必ず1講はあるんです。
説明聞いてパソコンいじるだけで単位もらえるなら、なんぼでもやるよ私。(笑)
WinじゃなくてMacなのが嬉しい★
Winの方が使い慣れてるから楽だけど、マックはマックで新鮮なんだわ!
下にあるアイコンが可愛いからスキだ(´∀`)
2005-09-20 19:42 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
鬼母!
母親がご立腹中で連絡あってもシカトしてます まなです。
いやーほんとに生活費送ってくれないんだろうか、、、
そうなったらマジやばいぞ・・!
早くバイト見つけない自分も悪いんだけどさあ・・・そこまで鬼にならなくても(゚∀゚;)
携帯も解約するとかって怒ってるんだよ orz
所詮親も考えてること金なんだね。
なんかガッカリだ・・・
私を脅してこんなこと言ってるんだって信じよう・・(´Д`)
次に連絡きたらとりあえず謝ろう。
納得いかないけどとりあえず謝る。うん・・

今日は街まで買い物しに行ってきました★
ドンキホーテ2階でYeah oh!が流れてて「おっ!これは(゚∀゚)」と思い、そのまま全
部聴いてました。笑
はい ヲタ全開。ヲタ丸出し。
でね、凄いのが「まさか次もスマじゃないよなあ・・」なんて期待して待ってたら、
あろはわいがー!!w
わざわざ店の奥行って、ノリノリで聴いてきました。笑
で次はSweet Summer Surfing Season、ツヨのソロときで時間がないことに気付き、
それを最後に帰りました。
いやーあそこの店長さんか誰か、スマファンなのかな・・?
こんなに曲続いたから、そうとしか思えなくなってる orz
にしても、ツヨソロの後の曲が気になるなあ、、、
また行ったら聴いてこよっと♪

今日からすまっぷ名古屋かぁ・・・
うおぉぉー・・・羨ましす orz
何気に名古屋行く友達多いんだよね★
皆様レポ待ってますv笑
2005-09-18 23:15 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Smile days
今日の学校楽しかったです((´∀`))
やっぱり学校というものはいいものですねー(何)
久しぶりの学食もうまかったし、満足満足っ♪
そういや、この前やったキリストの再試 合格してたーーー(゚∀゚)!
一緒に受けた友達と、掲示板の前でピョンピョン跳ねて喜んじゃったよ。笑
んまあ、内容同じだから受からなかった方がおかしいんだけどね、、、


コンピュータグラフィックスの授業で先生に「最近ブログが流行ってますが、
誰かこの中で自分のブログ持ってる人っていますかー?」みたいな質問されて、
ここでちょっと一歩前出て、手あげようかなーって思ったりもしたけど、
勿論そんな勇気も出ず、そのまま聞き流してやりました。
で周りも手あげる人ひとりもいなくて、あげなくて良かったー(´Д`)と一息・・・笑
別に隠すようなことじゃないけど、なんか嫌じゃん。ねぇ?


なんか帰ってきたら頭痛くなって、そのままベッドで2時間ほど寝てた
地元の病院でもらった薬飲んだから大丈夫だけど。
私身体弱いのかなー・・・
年のせいか?
いや まだ十代だもん、、、そんなわけない。

で 夜に何もやる気がなくなって、ただひたすらテレビ見ては消してを繰り返してた。
何もかもが無気力になって、ネガティブな考え方しかしないで
自分をどんどん下へ下へと落としてた。
不安な気持ちが沢山あって、心がどうかなっちゃいそうになった。
そんなときに一冊の本を静かな部屋で読んだら、
自然と心の中のモヤモヤがスーっと抜けていった。
その本は普通の小説とかじゃなくて、
凄く元気になれることとか、自分に自信をつけさせてくれることとか、
そういうアイディアが沢山書いてあるイラストエッセイなんですよ。
今日を楽しむ小さなアイデアって書いてあって、すごく自分の力になる。
この本にめぐり合えて本当に良かったって思った。
そんな大好きな本に凄く感謝しています。
鈴木ともこさんの「Smile days」かなりオススメ。
気になった人は、一度本屋さんで見てみてください。黄色が目印!

で、更に音楽かけて聴いたら、さっきまでの気持ちが嘘のように消えていったよ
なんだろうね・・・音楽って凄い不思議な力持ってるよね。
口ずさむだけで、気分が変わっていった。
2005-09-16 23:59 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
いきなりですが、、、
グレープフルーツって腐るもんなんですねw
グレープフルーツっていうか、赤い果肉のやつ。
なんだっけあれ・・・
なんとかグレープフルーツってゆうやつ、、、
・・・・・・・ダメだ分からない orz
ま それはいいとして(・∀・)

でね、今日我が家でグレープフルーツ本来の香りじゃない香りがホワ~ンと放ったん
です。
いつか楽に食べてるようにって、
皮むいて果肉だけをタッパーに入れて冷蔵庫に入れてたのね。
いつかいつか ってずっと思ってたら、
気が付けばそのまま1ヶ月くらい放置になってて・・・
なんか・・・ほのかに梅のニオイがするんです・・!(゚Д゚)
良く見たらカビも生えてた・・・
あと、謎の黒い塊が付着してたりして、、、
タッパーに入れてあるから大丈夫かーなんて思ってたのが大間違いですよ
てゆうか、1ヶ月も食べないで置いておく自分もどうかと思うけど。(失笑)
で勇気出して捨てたら、タッパーの底に白い沈殿物があった・・・

あーもうこれ、グレープフルーツ食わないぞ。
胃の中に入らないんなら意味がない・・・
どうせゴミ箱逝きなら買わないほうがマシだ。勿体無い・・

気持ち悪いね、この話。
ごめんなさい orz (土下座)



さてさて、わたくし明日から学校が始まりますー
明日から後期だ後期ー!
後期の方が興味ある授業多いから楽しみだな★
もう、モデル分けもしちゃったから皆バラバラになっちまうけども・・・
因みに私は情報系(ストレートに言うとパソコン扱うかんじ)のにしたのだー
入学前はインテリアインテリアって言ってたけど、パソコンになってやがるww
んまぁ、インテリア凄い難しそうだから、
私には無理だって思ったからやめたのが真相なんだけども、、、
「インテリアがやりたいです!」って面接で言ったのに orz
でも、現実はこんなもんだよね、、、仕方ない。

うむ。早く友達に会いたいなあ(´Д`*)
あと学食たべれるぞー(´∀`人)
フォー!
楽しみだなー明日。

お でも報告書まだ途中だやー
あと3社分の感想だけ。
一番最初に行った家具屋あんまり覚えてない・・・
ま、やる気起きないから明日授業のときにやるかー。
交通費もらえるしね!
1社につき1000円だから、3000円か。
案外交通費かかってないから、かなり得してるぞ私。
1社は家に近いからチャリで行ったし(しかもスーツでw)
あとの2社は足して1000円いくかいかない位だから、2000円の得だ(´▽`)
やったねー!!
これを秋服買う費用のたしにしよう♪



えっと、そんなこんなで今日は食材調達と生活用品を買いに近所へ。
一気に食費3000円分使ったの初めてだった・・!
ほんと冷蔵庫になんもなかったから、しゃーないけどねぇ
そして夕食は、中居さんちの正広くんの大好物 豚の生姜焼きでしたw
我ながら、なかなか美味しかった★
中居家のお嫁さんになれる これ?
わっはっはーごめんなさい。逝きますorz

で、ガスコンロの金具洗ったw
なんか今まで汚れてるの気付かなかったんだけど、
取り出してみたらかーなーりー汚かった凹
なんであれすぐ汚くなるんだろうね?
色々と学んだから、次からは小まめにゴシゴシしなくちゃ。


そういや
このブログなんとかならんのかねえ?
いつも書き込もうとすると鯖落ちしてやがるぅ orz
もういい加減いらいらするから他んとこ変えよかなー
どこのブログがいいんだろ・・・?
ライブドアとかどうなの?
使い易いのかしら・・・。
ま 近いうちに別のに変えると思いますのでー



やっとサムガレポ見ました。
まさかとは思ってたけど、ほんとだったんだね
文章読んでいくうちに、涙出てきた。
ライブもそうだけど、24hテレビとかの仕事 どんな気持ちでやってたんだろうね・・・。きっと頭のどこかではおばあちゃんのこと考えてただろうね。
それでもちゃんとお仕事をこなしてる中居正広 すごいなあって思いました。
うん・・・
それで、私もおじいちゃんおばあちゃん孝行しなきゃなって思った。
父方のおじいちゃんは中学校のときに逝っちゃったんだけど、
その孝行できなかった分、おばあちゃんに沢山孝行してあげようって思いました。
母方のおじいちゃんおばあちゃんは、まだまだ元気だから
たまに遊びに行って、私が元気でやってること知ってもらわなきゃね★
2005-09-15 23:24 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
帰ってきたど★
どもども。
我が家に帰ってきましたー!!
なんかね不思議なことに、実家とは違う安心感があるんだよね。
なんだろこれ・・・
帰ってきて少し時間経ったら、急に寂しさが込み上げてきて変な気分になった
でもご飯のときにスマスマ見たから、少しは元気になれました★
ありがとう すまっぷ!
テロテは何回見ても笑えるね・・・
個人的には本編より、ドキュメントのが好きかなあ。
主題歌って書いてたけど(笑)テロテアリーナのテーマも好き。大好き!
それに久しぶり?なかんじで、
大好きなサタスマコンビの絡みが長ーく見れて嬉しかった((´∀`))
これぞまさしく萌え!!
大好物ですからっ♪w



話は変わりまして・・・
帰りのJR乗ってるとき 色々考えてて、
もしかしたら鍵かけ忘れてきたかも?とか
ドア開けたら知らない人が・・・とか(笑)ありえないことばっかり妄想してしまった orz
帰ってきたら、もちろん鍵もかかってたし家の中に人影はありませんでした(当たり前)
あと就職のことや友達のことやバイト探さなきゃ~とか
とにかく、ほんっといっぱい考えてた。
おかげで函館から札幌までの3時間、全部起きてたわ!笑
そして普段あんまり頭使わないもんだから、ドっと疲れた orz

今回は1週間の予定だったのに、気付けば10日間も地元にいたんだね(゚Д゚)
写メにもあるけど、胃痛と発熱がなかったらフツーに日曜に帰ってたんだけどな、、、
まだ少しだけ腹に痛みが orz
あ でももう熱は下がったのでご心配なく!元気はたっぷりあります★
あんなに高熱でたの小学生ぶり。
てか滅多に風邪とかひかない人なのに、家帰る日に限って熱でるとはね。
でも良く考えると実家にいるときで良かったー・・・
札幌帰ってからあんな熱出ても、一人じゃどうすることもできないもんな・・・
苦しくて苦しくて、本気でこのまま死んじゃうんじゃないかって痛みながら思ってた。
もうあんな苦しい思いしたくないよ。
熱はしょうがないけど、胃痛がほんと嫌。
前に胃カメラ飲んだけど、また病院行ってちゃんと検査してもらお。
まさか癌なわきゃないよなあー・・・(焦)
ああ.....ほんと心配になってきた orz
時間見つけて病院いこ。

日曜はいつもの胃痛で1日中横になって苦しんで顔真っ青になって、で気付いたら顔が真っ赤になってた。
月曜の朝すぐに体温はかったら38.8℃。10時半までひたすら寝込んで、病院行って診察して点滴して薬もらってきた。
高熱あるのにビデオ録っておいたいいとも観てしまいました orz
バカだ私。体調良くないのに何してんだよ‥(呆)
それで点滴と薬が効いてきたのか夜には熱が37℃くらいに下がってた。
スマスマとあいのり見て寝て、この日はおしまい。
しかーし!!
火曜の朝には39℃に戻ってた(驚)
それでひたすら頭冷やして寝てたら、いいとも始まる頃には平熱に下がってて安心しました(´Д`*)

3日間ずっと横になってばっかりで首と腰がすっげー痛いのよ。
寝たきりのお年寄りの方もこんな思いしてるのかなー・・・なんて思ったら悲しくなった。
あとずっと寝る生活してたもんだから、気付けばすぐ眠気に襲われるんだよね、、、
これすごい不思議。
こうして文字打ってる今も眠気が・・・
ダメだ ほんっと眠い。
アクビちゃんが止まりません。
一応これでも病みあがりだからね、、、今日も早めに寝ようか。


にしても、すっかり秋だね~
今日は雨降って気温下がってるから余計だけど、上に1枚羽織ってる人や長袖の人が沢山いた。
私ほとんど夏服しか持っていってなかったから、少しばかり恥。
でもでっかい荷物持って小走りしたりせかせか動いてたから、半袖で丁度良かった!
函館は北海道で一番南にあるんだけど、夏は札幌の方が暑いんだよね・・・
あら不思議~
で冬はもちろん札幌の方が寒いわけ。
9月は函館のが暖かいみたいだけど
おっと なんか珍しく足がひんやりしてるぞ!
さむいー
札幌の冬がこわいです。


なんかもっと書きたいことあったんだけど、忘れちゃった orz
まあ、また思い出したら書きます!
あー眠い。
報告書書かねばー!
今日と明日しかないぞ やばい



最後はコメントレスだよー


続きを読む
2005-09-14 19:43 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
秋だねー
なんか最近涼しいね。
いよいよ秋到来かな~
朝方と夜は、窓開けてられないくらい寒いよ うむ。

この前の再試、なんとか全部埋めれたー・・・
問題全く一緒で助かりましたわ。 
友達4~5人も再試になったらしく、学校行ったら皆いてビックリした(笑)
てかうちらの学科、再試になった人数多すぎるんやて
違う学科は10人前後とかなんだけど、席2列分前から後ろまで全部座ってたからね・・・
ざっと40人はいたはず。(笑)

さてさて、今日の午後に地元帰ります!
またかよって言われるのは分かってるんだけどね、、、
帰るんですよ また。
バイト決定するまで、コッチ居ても特にすることないんでね orz
かといって、実家帰ってもすることないのは同じなんだけど凹
地元の友達 皆仕事だったり学校だったりで、全然会えそうにないんだよね(´Д`)
でも札幌にいるより、のんびりできるからいっか★
前にも書いた気がするけど、
実家でデジカメの線探さなければっ!
あの線ないとリニューアルもできないし、写真もupできないから、ないと結構辛い。
部屋ん中 かき回して探さなきゃな・・・

そいえば昨日今日は国立だね★
先週24時間テレビやってたのに、もう今週はライブなんだね。
大変だなーすまっぷは、、、
今回も無事終わりますよう願ってましょう。
そして、月曜はテレビと新聞チェックしなければっ!


昨日の話だけど、起きたら 幼稚園からの幼馴染からメールが届いてました。
留学でカナダに行くらしい。しかも今日・・・
しばらく携帯メール使えなくなるからって、パソコンのアド教えてくれたよ(o´∀`o)
なんか嬉しいね、そうゆう風に繋がってくれるってゆうのが。
早速メール送ってみようかな★

昨日はずっとプリ帳いじってた。暇人MAXです orz
面倒くさくてしばらく放置してたから、まだ10ページ分くらいあるんだよね・・・
作るの楽しいけど、溜まれば嫌になってくる。
実家でも暇してると思うんで、メールやら送ってください(小声)w


ではでは、急いで荷造りして いってきます★
2005-09-04 10:21 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
