-------- --:-- | スポンサー広告
明日から試験期間だ・・・
SAMPLE BANG!と新曲買ってきたー♪
勉強しなきゃいけないのは分かってるけど、曲を聴いてしまう自分がいる orz
てか私的に「KAIZOKOKU BANG!」なくてもい・・・・(強制終了)
音飛んだのかと思ったトコもあったし、、、
「さっき買ってきたばっかりなのに、なんで(・∀・)?」みたいな。ビックリしたよホント。

昨日のスマスマでツヨが言ってた通り、ほんとバカンスに連れてってくれてるような、バカンスに来ているようなかんじの曲が揃ってるね★(自分で書いてることの意味がわからん orz)
夏をイメージさせるようなフレーズも沢山出てくるし。うん・・・

今んとこ2・6・8が好きなカンジかも!
2は歌詞とノリが好き。
6は英語とラップなかんじがいいと思う★カッコイイ。
最後らへんの、拓哉と慎吾のラップのかけあいが好き。
8は理由ないけどスキなかんじ。笑
clap your handsとか会場でみんなで盛り上がれそう。
あと1は最初の子供の声が可愛いとおもた。
クイズの女王・・・なんか笑えませんか?私だけかな
吾郎ちゃんと慎吾で、女の人は~♪なんとか~ってかんじが。(は?)
あと4のサビメロが好きだな。
まあ、聴いてくうちに全部好きになると思うけど、第一印象はこんなかんじでした。

あー・・・初日までに覚えられるかなー自分。
あと4日とか・・・
全部は絶対ムリだと思うから、それは諦めた。
試験なかったら必死に覚えるけどね・・・くっそーテスト如きで。
とりあえず自分がピンときた曲だけでも覚えようかなと!
ソロも半分は覚えておきたい、、、
あとの曲はノリで乗り越えられるっしょ★

新曲PV萌えまくりなんですが(o´∀`o)ぽぽぽ
ぬいぐるみと戯れ、そして吾郎ちゃんともじゃれあって
素っぽいすまぷが見れるから好きだな、今回のPVも!

8/31~9/2に愛知万博行くことになった★
いや・・・プライベートな旅行じゃないけど うん。
なんかサークルの活動で行くことになったんだって!
あたしは旅費によって行くか行かないか決まる。
あまりに高かったら行けねーよ、普通に。
でも愛知とかこうゆうときじゃなきゃ、行く機会って全くないもんなー・・・ん~迷う迷う。
あと練習する暇がないってのも問題有り、、、
本祭終わってから、もう2ヶ月近く経つけど、今年のはかろうじて踊れるカンジかな。
But But!!去年のとか一昨年のとか練習する暇ないっちゅうねんー
ただでさえ人よりもフリ覚えるの遅いんだし、、、
2005-07-26 23:51 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
ブログに挑戦!
はいどうも。
今更ですが、ブログにしてみました!
なんか昔使ってたメモライズ思い出すなーあ・・・
うむ 懐かしい。

てか、早く夏休み入らないかなあ、、、
専門行ってる地元の友達が、夏休み入った入ったーと喜んでた。
そして地元に帰るんだと。
いーないーなー。
所詮私はテストありますよ 何にも勉強できてませんが。
絶対なんかの教科落とすことになるだろーな、、、考えるだけでも嫌。
私の夏休みは、実質8/5から始まります★
4日は1講目に試験あるだけですが、、、
ほんで9/16からまた学校。
実家にはね、8/7~17まで帰ろうかなと思ってる!!

数時間前までやってた、25時間テレビ。
さんま&中居見て、次のかま騒ぎまで全部見てしまい、結局朝の5時までテレビの前に座ってました・・・
夜が明けて空が明るくなるまで、何してたんだ私。(呆)

2005-07-24 23:23 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
