スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
どうも。ベッドの中から携帯で書いてまんす(・∀・)

最近妙に忙しくて、精神的に余裕がありません、、、

不覚にも人前で涙を流してしまった。
トモダチの優しさに改めて感謝した。
週に1回会う担任がイラっとして仕方ない。
いちいち発言が嫌味くさい。
自分って弱い人間。
マイナス思考気味。
思い込み激しいだけ?
自分を追いつめてるだけ??


あ、気付けば弱虫発言と愚痴ばっかだね(´∀`;)ごめんなさいー
元気なのは元気なのでご心配なくっ!




今日友達とゼミ室で若かりし頃のスマ@You Tubeを見てました(´ω`)
かばえくて萌えまくったー!!
番組名とか知らないのばっかりで、?だったけどめっちゃ楽しかった♪♪
中居がハイテンソンなのが嬉しい。笑
生島ヒロシがいる時代のMステとか、KinKiをいじる若スマとか、シークレットクリパとか楽しいのいっぱーいだった(´ε`)
うたばんのど自慢もあったけど、重かったらしくて見れなかったのよ orz
慎吾と憲さんのダバダバ大好き!!笑
きっとこのビデオ実家だわ凹
あ~みたい(>_<)

楽しい話題で終われたので(笑)、この辺にしときます★
おやすまないと~
スポンサーサイト
2006-09-27 01:56 | @ケータイ | Comment(1) | Trackback(0)
ハルヤスミ…
春休みなのに何気に忙しい毎日を送っとりますー
…なんだろ?何がどう忙しいんだか自分でも分からんけど(笑)忙しく感じるんだよなあ、、、
うーむ、謎。

そそ!5が給料日で、以外といっぱい入ってました(´艸`)
お財布が喜んでたよ~(自分も有頂天)笑
今までにない金額…約きゅうまんごせん円‥(゜∀゜)!!
あと1日多く働いてたらじゅうまんだったのにな(´Д`)惜しいー
お金は無駄遣いしないで、ある程度貯金しよかな!何
将来何があるかわからんので、貯めれる頃からしっかりと貯蓄をね(笑)
この前の給料も8割は貯金したった‥!
自分どんだけ貯金好きなんだよってね(´ゝ`)
今度から、趣味=貯金にしよ(笑)

さてさてー明日(今日)は会社説明会いってきます(´・ω・`)
ちょいと遠出して、小樽まで行ってくるよ★
髪も真っ黒になって、真面目街道まっしぐらどす。
就職決まるまではこのままかなあー
てかちゃんと内定するかどうかって話ですよ凹
最近セミナーも全く参加してない状態だしなあ、、、
なかなか決まらないままだったら、ストレス溜まりまくって死んじゃうかもな!笑
そのときは誰か面倒みとくれ(ぇ)

てことで、グンナイ★★★
@携帯でしたー!
2006-03-07 01:15 | @ケータイ | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。