-------- --:-- | スポンサー広告
1週間が早い
どーもー(・∀・)ノ
ゼミ室のMacから更新してます
今日は1講だけだったんだけど、あまりにも眠くて死んでました orz
自分は、朝かなりテンション低いです。
いつもみんなに不機嫌そうに見えると言われます(笑)
そんなつもりは、これっぽっちもないんだけどね・・・
低血圧ってやつですか?
今日は用事が済んだら、友達とワールドトレードセンター観に行ってくるです(´ω`)
絶対泣いてしまうわーーー。
久々の映画楽しみ

そういや今日、めざまし見て朝から爆笑してました。
何で爆笑したかと言うと・・・
ウッチャンのガラガラ声!
まじで超おもしろかった!!!!爆笑
撮影でどんだけ大声出したの?ってかんじだよ、、、
慎吾もガラガラだったらどうしよー。笑
ご一行様、西遊記の撮影がんばって!



早速受け取ったバトンやりたいと思いまーす!(暇人)

○●担当さんバトン●○

Q1、次に回す人?人まで決めよう☆
えーと、ましゅさんで(´ε`)

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
スキヤキーずな関係
年は1つ上でお姉様なんだけど、そんなかんじ全然しなくって、同い年のような親近感があって、自分とノリが似ているんだな!面白くてだいすきです(照)早くライブ会場で会いたいなん~

Q3、担当sの名前&良い所
香取慎吾
良い所ですかあ・・・。大好きだから挙げるといっぱいあるよ!笑
自由人なところ、カッコイイところ、極上スマイル、末っ子のポジションを把握しているところ(笑)、ちゃんと場の空気を読めるところ、感性が個性的なところ、なんでも髪型が似合っちゃうところ、多趣味なところ、えろてぃっく。

Q4、買っているJr雑誌
ポポロ
立ち読みして、ビジュとかが素晴らしかったら買っちゃう!!!
レジに持って行くときは若干はずかしいです。笑

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
絶っ対、遊園地ー!!
いきなりジェットコースター乗ってテンションMAX!

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?
ガン見して、とりあえず近くに移動する。笑

Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?
1日の行動を見守る(怪)w
   
Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
話に無理矢理入り込む!
そして仲良くなる♪笑

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と告白されてしまいました!そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!
断ります。
スマ以外興味ないさ~

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人?
運命のお友達!
とにかく共通点が多いんですよ。
知り合って間もないんだけど、こんなに早く近くなれたのはまれにないです
これからも仲良くしまひょー(´ω`)ノ>私信


最後はコメレスです☆
続きを読む
2006-10-19 11:34 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
部屋バトン
久しくバトンでもやってみようと思います。
拾いものでごめん(´・ω・`)


部屋バトン

○あなたの部屋に写真はありますか?
あるある!愛犬2枚と、海外研修で撮った3枚が。
どっか遠くに写真撮りに行きたいなー(・∀・)

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
スヌーピーカレンダー・コルクボード・ポストカード・写真・ネックレスなどなどー

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スヌーピーが沢山います♪
大きいのがいれば小さいのも。
  
○あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は…ないかなあ。
関係ないけど、DEATH NOTE全巻ほしい!笑

○あなたの部屋にある機械は?
パソコン・テレビ・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫・ガスコンロ・コンポ・・・これくらいか。

○あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
見事に白と赤に統一されていること。
そして、MAX時の部屋の汚さは誰にも負けない自信がある。笑

○寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯電話・目覚まし時計。
これらがないと起きれませんよー

○あなたの部屋は何畳ですか?
全部で何畳なんだろう?
リビング兼キッチンが8畳ぐらい?で、寝室が6畳ぐらい?かな…(曖昧すぎる答え)

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
レンジ&食器棚・パソコンデスク・赤のテーブル・コンポ乗せる棚・ベッド・テレビ台

○あなたの部屋で一番多いものは?
CDやMD、ビデオやDVDたち。
あと雑誌と服も無駄に多い。

○ポスターなどは貼ってありますか?
壁に穴開けれないから貼ってないー
新築はこれだから困ります。

○あなたの部屋で一番目立つ物は?
なんだろー?
部屋の真ん中にある赤いテーブルかな(・∀・)
これかなりお気に入りなの。

○部屋についてこだわりはありますか?
赤と白の統一?
あとは、あまり物を見せないように収納すること。
(だらしないから、今は物出しっぱだけど…笑)

○部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
やりたい方がいたら、どうぞー(´∀`)ノ
2006-07-21 22:33 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
持ち物バトン
ばとーん ばとーん!!笑
拾ってきたやつやってみます(゚ー゚)


【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
FENDIの長財布。
母親のおさがりだよー!自分では高くて買えまへん(゚A゚)
ヴィヴィアンが欲しい

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
D702iの黒! @ドコモ
画像キレイで画面でかいけど、ディスプレイの傷が目立つことが難点;

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
なーんにもつけてない、、、
ここ最近1年ぐらいはノーストラップかな。

【Q4】手帳って持ってますか?
持ってる! 3つも・・・笑
一つめは、バーバパパ。
二つめは、スヌーピー(就活用)
三つめは、バーバパパの派手さに飽きてしまって(笑)英字が書いてある黒のシンプル手帳を最近買った
・・・バーバパパとシンプルを、気分によって変えてるかんじかしら(´ゝ`)
書いてる内容は同じだけど(笑)


【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
バッグは日によって違うけど、、、
ローリーズの肩掛けバッグ(黒)をよく愛用してる
基本的に肩掛けがスキ!
あと小さめの斜め掛けとかも(・∀・)

【Q6】バッグの主な中身は?
財布・手帳・化粧ポーチ・ハンドクリーム・リップ・携帯・家の鍵

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
・うで時計
去年までは別に時計なんていらないや~携帯あるし。って思ってたんだけど、
最近時計に興味を持ち始めた、、、(笑)
携帯だと時間見るとき、わざわざボタン押すのが面倒ってのもあるけどね。笑 (ただの面倒臭がり屋)
とにかく、ごーーーっついのがいい!!
文字盤が凝ってるのも好き

・手帳
自分の予定を頭の中で把握することができない!笑
常に手帳さんがないと行動できません(´A`) ダメなやつだ・・・

・ハンドクリーム・リップ
特に冬は必需品だね
ほっとくと、カサカサマンになってしまいますw

【Q8】バトンを渡す人
好きに持ってっちゃってー!!
拾いものですけど、、、
2006-03-28 00:40 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
★★★
面白そうだからやってみました・・・


経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院 ×
骨折 × 
献血 ×  
失神 ×
離婚 × 
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引 ×
補導 × 
女を殴る ×
男を殴る ×
就職  ×
退職  ×
転職  ×
アルバイト ○
海外旅行 ○(小4のときにシンガポール)
ギター ○
ピアノ ○ (3歳から中1まで習ってた)
バイオリン × 
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×(海外研修行くとき観るよ)  
テレビ出演 △(一瞬とかw)
パチンコ ○ (2回経験。大変儲けましたw)
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○(住んでますけど)
沖縄 ×
四国 × 
大阪 ○ 
名古屋 ×
仙台 ○
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン × 
自動車の運転 ○
バイク運転 × 
10kg以上減量 ×
エステ ○
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×(なにそれ)
大江健三郎 ×(人名ってw)
ゲーテ × 
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○(右2左1)
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×  
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
一目ぼれ ×
幽体離脱  ×
前世の記憶 ×
ヨガ  × 
ボイスチャット × 
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○ 
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20歳過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい  ×
学級委員長  ×
ちばあきお  × (誰だよ)
ちばてつお ×
岡崎京子 ×
南Q太 × 
恋人が外国人 ×
治験  ×
へそピアス × 
刺青 × 
ナンパ ○ 
逆ナンパ ×
蒙古斑  ○
出産 ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○ 
一人暮らし ○
スキー ○ 
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
異性から告白される ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 × 
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × 
飲酒運転 ×
公文式 × 
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 × 
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ○
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ×
食中毒 × 
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘  ×
踊り食い ×
ドラクエ ×
ガンダム  ×
組み体操  ○


本当はバトン渡さなきゃいけないんだけど、面倒臭いので(ぇ)そのまま。
興味ある人はやってみて◎
2005-10-31 20:07 | バトン | Comment(1) | Trackback(1)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
