-------- --:-- | スポンサー広告
LLP10スタート!
セットリスト見ちゃったぜ★笑
何歌ったか気になるんだもん~
あたしは事前に予習しとく方が好き!!
今回のは2回行けるわけじゃないしねぇ、、、
で、正直微妙‥?と思うのはあたしだけですか(´・ω・`)?

まあ自分が好きな曲含まれてたからいいけど♪
何よりaikoが一生懸命考えた選曲だもの(・∀・)
あたしのハタチと2日&愛子30最終日である11/21、楽しもうじゃないか♪♪笑


今回のツアーグッズもいいかんじぃ(´ε`)
パンフにマウスパット付くのが、超お得感♪笑
こりゃ全部買ってしまうかもなぁ~

goods.jpg
2006-10-03 23:55 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
ウタウイヌ3
060808-01.jpg

今日ウタウイヌ3買ってきた(・∀・)
まだPVは全部見てないけど、TVスポットとメイキングは一通りみたよー!
メイキング面白すぎ~
時々、標準語になってるaikoがかわゆす(´ω`)
てかやっぱりsmooch!のPVがピカイチだ★
一番すっき!!
PVコンセプトもいいし、「club 夢道」ってゆう名前も素敵(´∀`人)
このときの愛子、本っ当ぺっぴんさんなのよ♪♪
赤のドレスと緑ドットのドレス似合いすぎーーー!!
そりゃこんな好きなら、メアドにも入れちゃうわな!(再確認)笑



しかし……
隠し映像のやり方がサッパリ分からない orz
aiko、今回難しくない??たすけてー(´~`;)!!
2006-09-19 23:58 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
いいともあいこ
久しぶりにaiko語ります。
興味ない人ごめんね・・・

続きを読む
2006-09-12 16:18 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
LLP10キタ!
LOVE LIKE POP VOL.10 決定ー!!
ROCKで初aikoライブだったから、次回のLLP10はPOPだと初めてになります(´ー`)
ホールdeライブは今までにないので、どんなんか楽しみ♪
「スター」のc/w「蝶の羽飾り」のイントロ聴くと、今でも鳥肌が立ちそうなくらいだ。
この曲めっちゃすき~
LLR3のオープニングがこの曲だったから、すごい印象に残ってる。
近々BPからお知らせが届くのかなー?
愛子、嬉しいニュースを沢山ありがとう。
新曲にアルバムにLLP10にオリスタに・・!!
ちゃんと愛子についていくから待っててね★★★
2006-07-21 23:52 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
LLR3
キャーーー!!!
ついにLOVE LIKE ROCK Vol.3決定したぜい!!
4講目のときにaikoメールが来て、
この時の講義がパソコン使うのだったから
即ネット開いてaiko HPみたよ(゚∀゚)
したっけ、全部ZEEPやーん!(やーんやーん@エコーw)
ZEEPなら おもっきしアイコロック楽しめる♪
しかも正式に決まるまで1月~ってのだけ知ってたから、
海外行くのと被るかなーどうかなーって心配してたんだけど・・・
札幌公演は見事被ってませんでしたよ◎やったねー
aiko素敵すぎますってヴァーー!!w
きっと私のために被らないようにしてくれたんだ!(被害妄想w)
あー楽しみ楽しみッ♪
来年の冬はaikoに海外に釈迦に忙しいぞうw

さっき「あらしのよるに」のHPで、予告で流れてる新曲のスター聴いた!
なんか曲調は三国駅ちっくなかんじだねい(´∀`)
来月の30日が待ち遠しいw
で 映画自体も予告見て面白そうだった!
最後の方はちょいと涙誘うシーンがあって、涙腺弱くなったよ、、、
絶対映画観にゆくぞー★
2005-10-17 19:40 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
LLP9
今日あいこのツアーTが到着しましたん♪
パンフレットとかも欲しかったけど、金欠だから諦めたんだよね、、、
あーあ・・・あとジャージも欲しかった(´Д`)
でも可愛いからいっかあ★
次の練習のとき着てこっとー!w

新曲「スター」発売!
どんなかんじの曲になるのかなー・・・
映画「あらしのよる」の主題歌に抜擢されるくらいだから、きっとまた凄い曲になるんだろうね(゚∀゚)
いや~楽しみすぎるっ♪

LLP9ツアーT
<表>
llp9_omote.jpg

<裏>
llp9_ura.jpg

2005-10-02 22:53 | aiko | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
