スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
F2 「今週のSMAP」
今週のSMAP 最終回なのでレポしたいと思いますー。
初めての(?)5スマ F2!!
鯖落ちしててup遅くなっちゃったんですが、
お暇な方はどぞー(´∀`)ノ


相川アナ:今週のSMAP!
今日はなんと、メンバー全員大集合でーす。


(5人ビストロの格好している)
相:さあ、ビストロ終わりですか?
木村:シュワッチ!(ウルトラマン?の手真似する)
相:そうですよね~
慎吾:ビストロ終わりです!
相:はい。今年の夏は皆さんコンサートなどもあり、皆でいることも多かったのではないでしょうか?
そういう時は、どういうお話をしているんですか?

中居:話はですね、えぇ~一言も喋りません。(笑)
相:え?そうですか?
木:いや、でも時々は「自民党圧勝だな」とか・・・
相:あ、そういう・・・
木:そういうことは・・・。
相:へぇー
中:独り言を言うときがあるじゃないですか。大きめの独り言。
「うわー」とか「あー」とか。
(そんな独り言するんだ…w)
それに乗っかってく みたいな・・・
相:ほう…
中:わざわざ(カメラに向かって指さして)「おい木村、自民党圧勝だよ」・・・・・とか無いですね。
相:ないですかー(笑)
中;それでなんかね、ちょっと照れる みたいな。
木:よく中居が言ってるのは「OK 二岡!!」とは言ってる。
相:野球を見てるから…
木:「OK 二岡!!」とは言ってます。(笑)
中:(笑)(このときの笑顔が萌えw)

慎:(吾郎&剛を指して)この二人だけは違います。
相:何やってるんですか?
慎:なんか、ここ二人だけはなんか。・・・・・きっちりね。
中:それは言っていいのかな?
相:えっ?
木:それ電波で言わない方がいいよ。
慎:まあ あれかなコレは?(口を押さえる)
相:なんでしょう…気になりますね。
吾郎:ライブ終わった後に、まぁあの食事に二人で行ったりだとか・・・
相:あっ、二人で?
剛:今年の夏は吾郎さんとですねぇ、生活のリズムが合うんですよ。
相:あっ、そうなんですか?
吾:なんか体内のバイオリズムも凄い合ってるかんじでー
剛:起きるのも寝るのも、なんか一緒みたいな。
慎:おーい。おーい、今の大丈夫かな?…(笑)
剛:時間帯がですよ、時間帯が!(ちょっと焦ってるように見えたw)
慎:いや、いい いい…(剛の腕を引っ張って)
剛:(慎吾の方見て笑う)
木:二つヒントが出ましたからね。
相:寝るのと起きるのが一緒。
剛:場所は違いますよ!場所は…
木:あとは、体内のリズムも一緒。っていうね…
相:あぁー(笑)



ナレーション:
2年ぶりのコンサートツアーも、いよいよ今週の東京ドーム公演を残すのみ!
長いツアーの中で、メンバーの思い出に残っていることとは‥!?


中:初日が凄く、6時ぐらいまでなんかリハーサルやって、
帰るときに…ずっと暗い中でやってたんだけど、帰るときに明るかった
のにビックリしました。
「うわ 明りぃじゃん」っつって。

慎:5万人が入ってくれるあのスペースで、朝4時ぐらいの空気を想像してみてください。
スタッフ:(笑)
慎:5万人がいないんですよ。
相:そうですね、寂しいですね…
慎:それでもう、10時間以上ステージでやってるんです。
相:はい。
慎:皆スタッフもピリピリしてるんです。
皆こう、足がなんかこうなっていくんですね…

(自分の左足首をグリグリする仕草w←文章で上手く説明できない orz)
一同:笑

相:そういえば、国立では雨が降っちゃって…
吾:まぁやっぱり野外だったんでね、そういうハプニングにも見舞われたんですけれども。
でも気持ち良かったです、やっぱり。
野外ならではのライブっていうのがそれはそれで…
国立で出来たということも凄いことですしね。




ナ:そんな中 起こったのが、中居くんビックリ!!
慎吾くんパンツ事件!



中:メンバーとご飯食べる機会がなかったんですけれども、唯一初日の日に、あのー
6時ぐらい7時ぐらいに終わって、そろそろ寝よっかなと思って、
でもちょっと小腹が空いたから、みんなの部屋に行こうかなと思ったら、慎吾がいたんですよ。(慎吾を指差す)
慎吾がビール飲んでて…

慎:(うなずく)
中:その時にちょっと慎吾と お酒を飲みました。
俺と慎吾と話してるんですけども、あそこはこうした方がいい、ああした方がいいか
な~なんつって。
たぶん慎吾酔っ払って分かってないかもしんないんだけど、
ずっと慎吾がこうやってたんですよ、
(椅子の上に足を上げる格好。股全開。笑)
こうやって座ってて・・・
ずーっとパンツが見えてました。

慎:(うんうんとうなずく)
相:あら・・・
中:もうね、あのパンツの柄は忘れられないですね。
慎:その時のパンツは、101匹ワンちゃんみたいなやつだったんです。
相:あー可愛いですね~
慎:ブワァーって犬がいるんですよ。
中:ドッグドッグ!みたいな。

木:俺、でも最近あれ楽しみだよ・・・
中:(笑)
相:見えてるんですか?
・・・木村さんも見たことがあるんですか?

木:>(慎吾の方を向きながら)あっ!今日はそれか みたいな。
中:あれ、女の子のパンツ?
慎:いや、男のパンツで派手なの探してたんですよ。
相:はい
慎:最近そうゆうのいっぱい集めてて、最近それがもうあんまないんで、
ちょっとオンナ物はこううかなと・・・(笑)

一同:笑



そして話題のCMでは、稲垣吾郎が逆襲!?


吾:あれ面白かった~あれ・・・・(聞き取れなかった;)
全然似てないんだけど。

(明治うすまきアーモンドのCM流れる)

ナ:稲垣くんと中居くんが入れ替わるこのCM。
普段は滅多に見られないほどコミカルな表情で中居くんを演じた稲垣くん。
この演技を見た、中居くん本人の感想は・・?


中:俺ね悪いけどね、ガラスに鼻付けて、あ~とかやんないですよ。笑(CMと同じことする)
スタッフ:笑
中:あんなことやんねぇよ。
木:でもこれはやるよね(髪をフーフーする)
中:それはやる。
吾:これしか分かんなかったの。フゥ~しか。(笑)

相:草さんだったら、どなたになりたいですか?
剛:吾郎さんとか・・・

(ここで変な空気になるw)

木:また~・・・
吾:ほんと思ってる?(笑)
木:これ3つめのヒントですからね、今日の。
相:あ~

剛:ワイン詳しいんですよ。
一同:笑
剛:あの まあ、皆さん知ってるじゃないですか。
相:えぇ…
剛:それがほんと半端じゃなくて・・・
食事行くんですけど、色んなワイン勧めてくれるんですね。
あの知識は本当に凄いなと思って・・・えぇ。

吾:僕も剛の知識が…韓国語の知識とかが、やっぱり1日ぐらい入れ替わりたい!


ナ:入れ替わりたいぐらい仲良しな二人でした。




相:さぁ、最終公演もいよいよですが・・・意気込みを一人ずつお願いします。

中:最終日ですから、あのー出来る範囲で、最終日ならではのことをやろうかなと思ってます。

木:そうですね、締めくくりにもなりますし、
あの~出来る限りのことはしてみたいなとは思いますけどね。
うん。締めはしっかりと、納得して締めたいですね。


吾:まぁ あの最後だからっていうかんじは、あんまり自分の中で意識はないんですけど、
一つ一つのステージを大切にやってきたんで、うん。
その気持ちでね、まぁ あの~いいステージにしたいなぁとは思っていますけど。


剛:ほんと悔いを残さないように、完全燃焼したいと思ってます。

相:香取さんは…?
慎:そうですね、あの~真っ赤なドッグパンツを…
相:(笑)それを見せてくれるんですかね?
慎:それをちょっとでもね、どこかで披露したいかなと・・・
相:そうですね~
慎:はい。



相:という訳で…こんな感じで3年間、皆さんにインタビューさせていただきましたが、
えぇ…実は今回で最後でございますー。

中:えぇ~?(ちょっと芝居っぽく言ってるw)
相:ということで、本当にありがとうございました!
色々面白い話とか聞かせていただきました。
皆さんこれからも頑張ってください!
どうも、ありがとうございましたー
(…と、軽く締める)

(また変な空気に。w)

慎:ちょっと3年間だよ!3年間~!
もうちょっと重く締めてよー!(笑)
(身を乗り出して指3本立てて相川アナに言うw)
スタッフ&一同:笑
相:そうですよねー・・・
慎:3年間だろ~
中:なんとか(聞き取れなかった orz)にね・・・・身が入ってないっ!!(笑)
相:すみません…

(((仕切り直す)))

相:もう本当に本当に貴重な体験をさせていただいて、どうもありがとうございました。
はい。F2は終わりますが、スマスマは続きます!

・・・・・・・
慎:当たり前じゃないですかー。(少しキレ口調w)

慎:一緒に終わるのかと思った。ビックリしたー(笑)
変なこと言わないでください。


相:スマスマは今夜15分拡大です。
頑張ってくださいー

中:(ガッツポーズ)
慎:頑張るぞ~
木:せーの
5スマ:(腕を上げながら)エイエイオー!!(全くやる気なしw)
スタッフ:笑






札幌初日前日のこと沢山聞けて嬉しかった(o´∀`o)
これまで何公演もやってきたけど、札幌のこと覚えててくれてるんだ~って感動しましたよ!w
5スマのF2も新鮮で良いね◎
もう見れないのが残念だー orz

久々にレポやったけど、レポって結構疲れますね orz
でも最後だったのでその記念に…w
ラジオとか毎週、毎回レポしてる人 尊敬する!!
ただ言ってたこと書いただけですが、
少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思います★
スポンサーサイト
2005-09-28 18:28 | Sma REPORT | Comment(1) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。