-------- --:-- | スポンサー広告
30さいだね、おめでとう!
ハッピーバースデー!シンゴ!!
30歳おめでとう(´∀`)

30年前の1977年1月31日。
この世に慎吾が生まれた日。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
慎吾がいなかったら、今までこんなに幸せな時間は過ごせなかった。
これからも沢山その笑顔をみせてね。

しんごいつもありがとう
だいすきだよ

-------------------------------------------------------------

三十路突入!
末っ子慎吾が20代じゃないのは、不思議なかんじがします・・・
毎回慎吾の誕生日迎えるときに思うけど、
自分の中で慎吾は永遠に25歳のままです。笑
30で金髪だっていいじゃない。
こんなに可愛い30は他にいないよ(^~^●)?

今日からSMAPも全員が30代。
三十路でも何でもいい。
私はこれからもずっとずっとオッサンアイドー達が大好きです!
2007-01-31 00:54 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
しんごじゃまっ!
今年のFNS一発目、末っ子がまたやってくれましたねー!笑
リアルタイムで見たときは、中居が慎吾になんか言ってる!って程度に思ってて、
慎吾の立ち位置間違ったのも気付かなかったんだけど
リピしてみたら・・・神じゃんみたいな。笑

あたいの大好きなサタスマ絡み(・∀・)
んもう、大好物ですよ!!
慎吾のパートを中居が口ずさんでるだけで、
隣同士で手振ってるだけで、
十分嬉しいのに・・・絡んでくれちゃってるよ、アイツら(゚∀。)アヒャ

「お前そこじゃない」
「そこじゃない」
「慎吾、じゃまっ!」


って ・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

これ↑言われてるときの慎吾の「ん?」ってかんじの表情・仕草がたまらない(・´∀`・)
地デジ対応じゃないから、途中で切れてしもうたけどね凹
あと、2番の中居パートが終わってからのアイコンタクト!
(^ー゚)⌒☆(^~^●)
お互い笑い合っててカワイイー!!ばりかわいいー(´ω`*)

小窓スマとかミスチルとの絡みも良かったけど、
今年のFNSはこれに尽きますな( ̄‥ ̄)=3
昨日から、一連の流れをリピートリピート!
もう止まりませんわー。
コイツら本当に大好きだっ!!


DVDの話もしたいけど、長くなりそうなのでまた後日。
最後はコメレスでーす(・∀・)ノシ

続きを読む
2006-12-07 23:25 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
目覚めの良い朝
もはようございますー
今日やっとDVD見れるのねっ(´∀`人)わーい
寝ている間も何故かソワソワしてしまって、いつもの感じではありませんでしたー。
本日は珍しく早起き!
発売に伴って興奮してたのか(^ω^)?笑


とりあえず、2講3講終わったら買いに行ってこよ★
がんばって授業受けてくるぞ~~~い
2006-12-05 08:04 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
中居と野球
本日もゼミ室からお送りいたします~
友達の課題終わるまで待ってるんですわい。
で終わったらチャリのパンク直しに行って、雑誌買いに行って、近所のインテリアショップ行って・・・そんな今日のこれからの予定です。
わたしの話はど-でもいいとして、

昨日のZERO!!!
中居、札幌まで日本シリーズ観に来てるとは
あんたも好きだね~笑
今日も札幌に居るのかどうか分からないけど、中居と同じ土地にいるってだけで嬉しいです♪
ラーメン食べたのかな?
お父さんと会ったのかな?
色んなことが頭に浮かんできて、札幌初日のことも思い出しちゃった、、、
でも何故だか切ない私。
てか昨日のZEROはおいしい映像満載だったね
中居めがねだったし、なんと言っても何かをもぐもぐしながらの野球観戦!!!笑
めっちゃかわええー(´ω`)
観てる場所が放送席とかじゃないのも笑った・・・
3ヶ月前は自分が札幌ドーム内の主役だったのに、あんな場所で観てたとは。笑
なかいはん、来年のライブ構成の参考にしてね。こんなにマメップなのよ~w

ではでは、今日はこの辺で!
明日は友達たちと、お泊まりデスノート鑑賞会だわん
2006-10-26 15:21 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
ぱっつんしんご
今日のいいとも、ばりカワユスヾ(´∀`●)ノ
髪型が悟空仕様になってて、ちょっと残念に思ってたんだけど・・・
キャップ被って、前髪があからさまにパッツンに見えたときの萌え度はMAX!
あずまっくす!!(関係ない)笑
オヒゲちゃんが無かったら更にあずまっくすでした。(意味がわからないw)
特にぴったり21とぎりぎりドカンコーナーの合間にある10秒間の中の最後の5秒。(細)
ここの部分のリピが止まらないんだよね(´ω`*)
毎回この10秒間好きだから、普段かなり見てるんだけど今日のは特別いい! うん。
慎吾のかわいさが強烈で、
テレフォン以外は全てHDDに残すと決めた19の秋。w

んあーーーー!!
あいたい!
王子にあいたい!
あいたすぎるーーーヾ(`ω´*)ノシ
この気持ちどうにかしてください・・・(痛い子)

そういや今日、写真展に慎吾が来たみたいだね!!!
いいともの後に向かったのかしらね?
偶然居合わせた方、めちゃくちゃうらやましいなん‥(´・ω・`)
外に向かってスピーカー無しで地声でコメント言ってくれたそうじゃない。
いーなぁ~幸せわけてくれーーーぃ!!笑



SNAP NO SHINGO買いました★
フラゲや発売日にゲットできなくて凹んでたんだけど、
届いて読み始めたらそんなのどっかにブッ飛んだ~~~笑。
読み終わるのに2時間半ぐらいかかりましたがねb
ほんとに香取慎吾が丸裸で、こんなにいっぱい見せちゃっていいの?
って思うくらいウマイ写真がたーっぷりで満足満足(゚∀゚)
慎吾独特のアングルがとっても良かった!
自分も写真撮るの好きだからとっても勉強になりました。ありがとう慎吾様~。
写真じゃないページの背景やイラストも凝ってて好き。
あとコメントも1~2行とかもっと短いのかと思ってたけど、案外いっぱいコメント載ってるし、
みんなに分かり易いように慎吾の言葉で書いてあることにやさしさを感じました。
因みにあたしの誕生日には、水のことを語ってくれています


◆365枚あるうちで印象に残ったページ◆

・何度か登場する機内の写真が好きです
自分が飛行機好きだってのもあるんだけどね(笑)
やっぱりずっと寝てるんだって、想像通りだったから嬉しかったな。笑

・家族の話を載せてくれて嬉しかった。
普段話さないことだから余計にね‥
弟さんのお土産話とか、メモリーにパパって登録してることとか、犬が2匹とかね!
大河やってた頃はそんなにお母さんに会ってなかったんだって。
そんなに仕事忙しかったんだって。
そんなことを考えたら涙が出ちゃいました。
会える時間がなくても家族思いの慎吾はすてきです。

・裏原でお買い物の写真。
慎吾がかわいいし、アングルが好きなかんじ♪
あとどうやって撮ったの?って思いました‥笑

・インテリアショップでの1枚。
ちゃんと木の上まで写してる慎吾に拍手。
しかも大好きな黒ぶち慎吾
インテリアショップに行ったのが、コンサート→24hテレビ→いいとも終わりだってのに驚いた!
疲れてるのによく行くね~笑。

・シャークテイル試写会
これも黒ぶち慎吾
飴?舐めながらかわいー

・SAMPLEツアー
スマコン準備段階の過程が知れて嬉しい。
やっぱり”ものづくり”は大変なんだね・・・
札幌初日前日は本当に慌しかったみたいで(´∀`;)
ステージ上で写真撮ってたとは知らなかった、、、

・所々にメンバー写真&エピソード
写真はあまりないのに、中居の話がワンサカと(゚∀゚)
これほど嬉しいことはありませぬ・・・
吾郎ちゃんのゴロ麿写真が何気にすき!笑

まだ大好きな写真いっぱいあるけど、全部紹介したらキリがないのでこれにて終了ー。
慎吾は時間の使い方が上手いなあ!!・・・そう感じました。
普段プライベートの時間があまりないのに、寝る時間を割いてでも好きなことする。
その精神マネできない・・・笑
あと働きすぎ。
写真で慎吾の生活覗けたけど、こんなんじゃストレス溜まるね。
精神的に大丈夫なのかなあ?
ありがたい写真集だけど、心配させられる写真集でした。笑
でも慎吾の日常のほんの一瞬でも知ることが出来て幸せに思います。
大好きな人のことを1年間も。
楽しませてくれてありがとう!!

―――――いつか慎吾が個展開いて、それに何度も何度も足を運ぶのが夢。







今日は思い切り色んなこと書いたね・・・
痛い発言ばっかりですみませんー。笑
そういや全然関係ないけど、『すなっぷのしんご』の表記はNOなの?noなの??
‥どっち?笑

追記はどうでもいい私のことです。
見てもいいよ(゚∀゚)って人は見てあげてください~笑。
続きを読む
2006-10-16 22:12 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
LAST LIVE!
凄い久しぶりにPop up!聴きながら書いてます(´ω`)
聴いてると、つい口ずさんでしまって手が動かなくなるよーん・・・笑
それで思い出しちゃうんだよねぇ・・・ライブのこと。
目を瞑れば、自分が参加した3公演それぞれの席で見た光景が浮かんでくるのよ。
あぁ、やっぱりSimple泣けるね・・・(現在流れてますw)
あの曲でスマがあそこの場所にいて、この曲で踊ってたり歌ってたり、アンコールはあの曲で・・・
っていうのが頭に浮かんできて、今思うとなんか切なくなる 。・(゚´Д`゚)・。
明日で終わっちゃうんだと思うと複雑です。寂しいです。
今年は台風とか中居が踊れないとか、色々ハプニングあったけど
こうやって明日のオーラスを残すのみ!っていう状況になって本当に良かったです。
明日は暴れまくるべき★>スマ&参加する方々!!
最後のお祭り楽しんできてくださいね~♪♪
トリプルアンコ何歌うのかなあ(゚∀゚)わくわく

秋祭で中居さんの口からビデオ録り発言があってビックリしたけど、
自分行かないのにウキウキしてしまったー(・∀・)笑
ビデオ録りって言ったあと、お客さんが「キャー」って言ってたから、
みんなヲタなんだなあ…って思ってみました。
いや、でもあれはキャーって言う以外何も出来ないよね(゚∀゚)笑
てか今日中居ソロあったみたいね!!!
やっぱり踊ってないと中居正広じゃないよっ!
良かった良かった~
復活おめでとう
なんだかエロくなってるって話じゃないですか!!!!(興奮)
あの照れ屋の中居が!(゚∀゚)
いや~ん、ますますライブDVDが待ち遠しくなってきたっ(`・ω・´)
あと写真がどうのこうのっていう話を小耳に挟みましたが。
どうなんでしょ?そこん所!
まあ、詳しいレポ待ちだな(o´ω`o)

明日のオーラスは、遠い遠い北国でスマのこと想いながら
56大好きなの子とSAMPLE観て過ごしまっす(´ω`*)ノシ
楽しみでしょうがなーい♪♪
自学終わってすぐウチに来るみたいだから、いいとも前には観てることになるけどっ!早
なんか大学入ってから、妙に周りにすまぷ好きな子多いんだよね♪
地元にいる頃はそんなの全くなかったから、めちゃめちゃ嬉しいんだなーん
基本的に全員好きだけど、
特に自分はサタスマ、ユリコはキム様、明日一緒に観る子は56。みたいな!笑
みんなご贔屓さんが違うってのが面白い(゚ー゚)笑
あとライブ当日、札幌ドームでサークルとか同じ学科の子とかいっぱい見つけて正直驚いてるのだよっ。笑 身近にすまぷ好きがいると、こんなにも嬉しいもんだと実感いたしました。そんな今年のライブの思い出です。(上手くまとめてみた笑)

もうちょいで黒バラだ(´∀`人)
最後はコメレス★
続きを読む
2006-10-08 22:52 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
あと2公演
昨日の東京公演で倖田姉さんがきたみたいだねー(・∀・)
色々意見はあるけど、スマコンを盛り上げてくれたみたいで何よりです!これっきりでお願いします。爆
これはきっとDVDに入るだろうけど、
オーラスは5人がいいよ・・・ね?うん。
とにかく発売まで大人しく待てってことだよ
明日街行くから、新曲と一緒に予約しに行ってこよっとー♪

何気なくMステHP見たんだけど、10/13のゲスト豪華すぎじゃない??
全部好きなアーティストなんですけどσ(´ω`)
こっこびーずV6倖田さんみすちるりっぷ!!
お?繋げるとなんか変だ。笑
スマが出るとき、他のジャニーズ出る確率も高いよね★
Dear WOMANのときは滝つばだった記憶。
あ、Nai Yai Yaiかあ(・∀・)?
V6さんは何故にこの時期、メドレーなんだろね??


若干堕ち気味だけど、気力でかいてみました。笑
最後はコメレス(・∀・)
続きを読む
2006-09-29 20:36 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
4 0 5
SNAP NO SHINGO。
昨日楽天でみたら400くらいだったのに、
今日予約するときにはもう20になってて焦りました
んで予約終わって、もう一回見たらすでに残り11になってたよ(゚∀゚;)
危ない危なーい!!
気付けば発売まで、もう1ヶ月もないんだね。
11/13発売の木村くんDVDより発表が遅かったのが不思議。
まあそれがスマクオリティか。笑
しんごのいたずらはもう売り切れになってたので諦めました・・・
あーん、欲しいのになあ(´Д`)ショック。

昨日しんごのブログ見て泣いてしまいました。
あたしも慎吾のこと、大好きだし愛してるしありがとうっていっぱい思う。
涙が出るのも一緒。
最後の「香取慎吾」がなんだかすごく輝いてみえました。
この文章を見た後にeverybodyを聴いたら、もっともっと泣けてきた。
慎吾がいて。私がいる。
ありがとう!


慎吾の文章すごい好きだなあ!
言葉を遠まわしに言ったり濁すことなく、ストレートに書いている所がしんごらしいなって。
涙が出た。って言っちゃうのもカワイイなあ!
写真集にもコメント付くみたいだから楽しみです。
ああ、しんごが愛おしくて仕方ない・・・

ライブにもう一回行きたいよう!!!!!




コメレスどうぞー(・∀・)ノシ
続きを読む
2006-09-23 10:53 | SMAP | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
