-------- --:-- | スポンサー広告
今までありがとうございました!
お久しぶりです!
こちらには報告するのが遅くなったのですが、
1ヶ月前ぐらいから新しいblogを始めました!
あまりPCを触る時間がないので、今度は携帯からのみのblogです。

URLを教えたお友達は何人かいるのですが、
ひっそりとやっていきたいので
ここにはURL載せないことにしました…

簡単な挨拶で申し訳ありませんが
今まで本当にありがとうございました★
またどこかで会ったら、よろしくお願いします(笑)
では、お元気で!
2008-11-24 11:17 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
RESTART!
どーも!
ご無沙汰しております。まなでございます。

PCサイトを閉鎖し、ブログは更新するとか言って
・・・・前の更新から約1年半経ちました。汗

そんな期間空けるつもりなかったのに、気付いたら1年半。。。笑
嗚呼、情けない(´へ`)



ここで!!

2008年のコンサートを期に再開しようと思いまうす

って。
きっと今まで誰も覗いてなかったんだろうけど…笑
またつらつらとゆるゆるにマイペースに書いて行くので、読んでくれたら嬉しいです

前から遊びに来てくれた方も、初めましての方も
これからまた宜しくお願いします(´ー`)
2008-09-29 18:21 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
モレは~
また久しぶりになっちゃったわー
もう3月とか(゚∀。)アヒャ
2月それなりに忙しかった~
雪祭りのバイトして卒業旅行行ってきたら、もう3月。
…はえぇ!!

あ。新居も決定いたしまして、
最近は家に引きこもって、引越し準備してます(・∀・)
それがなかなか進まないのなんのって…!
スマ関係は準備始めて1番最初に整理した♪w
あとで慌てて箱詰めて、汚く入れちゃったらヤだかんね、、、
(こんな風にヘンな所はKICHOMENw)
あとHDDのをDVD化したり、写真プリントしたり~
独りでできることばっかやってます。
…ほんと自分ヒッキーやなあ。笑
卒業式近くになったらアクティブになりますよ★
飲み会とか思い出作りとか諸々!!
袴着るのたのしみや~

じゃ久々にも関わらず、今回はこの辺で★逃
慎吾のアキバまぜまぜ@天声
のリピが止まらない、まなでしたー(・∀・)萌えw
2007-03-03 22:05 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
シンゴラブユー閉鎖。
―――PCサイト閉鎖しました。

高校卒業して引っ越してからずーっと放置して、更新してなかったので
けじめという意味も含め閉鎖することにいたしました。

でもギリギリ、慎吾の30回目の誕生日を迎えることができて良かったです。
2003年の中居BDにオープンしたから、約3年半かな。
携帯サイトの方も含めると5年近くになるのかしら・・・
結構長いのね、5年って。(しみじみ‥)
自分のこのパソコンを買ってもらい、高1のときに携帯サイトを作って、
それから高2の夏に作った初めてのPCサイト。
今思うと懐かしすぎるけど、ヘンテコな同盟なんぞも作ってたりね、、、(笑)
思い出したくないような嫌な思い出もあったけど、もちろん楽しい思い出もありました。
HPで知り合うことができた人と、今でも連絡を取り合って仲良くしていただいていることが凄いことなんだなと、今改めて実感しています…
好きなことを好きな人たち同士でコミュニケーションをとることの楽しさを、
HPを運営していく上で学ぶことも出来ました。
自分のサイトに足跡を残してくれた皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!


ブログと写メ日記はこのまま続けていきます!
密かにみくしぃもやってますけどw
ブログは閉鎖を機に、更新頻度が増えるかもしれません(´~`)
そしていつの間にやら新しいHPもできたりしてねw
ま、それは自分でもわからんすわ。
もしその時が訪れたら、温かく迎えてください★笑

では、おやすみなさい~
2007-02-02 02:07 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
30さいだね、おめでとう!
ハッピーバースデー!シンゴ!!
30歳おめでとう(´∀`)

30年前の1977年1月31日。
この世に慎吾が生まれた日。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
慎吾がいなかったら、今までこんなに幸せな時間は過ごせなかった。
これからも沢山その笑顔をみせてね。

しんごいつもありがとう
だいすきだよ

-------------------------------------------------------------

三十路突入!
末っ子慎吾が20代じゃないのは、不思議なかんじがします・・・
毎回慎吾の誕生日迎えるときに思うけど、
自分の中で慎吾は永遠に25歳のままです。笑
30で金髪だっていいじゃない。
こんなに可愛い30は他にいないよ(^~^●)?

今日からSMAPも全員が30代。
三十路でも何でもいい。
私はこれからもずっとずっとオッサンアイドー達が大好きです!
2007-01-31 00:54 | SMAP | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
